人気ブログランキング | 話題のタグを見る

南国なのに北を目指す

9日は北へ北へと向かいます
南国なのに北を目指す_c0164514_2236319.jpg


窓全開で高速ビュンビュン!!

南国なのに北を目指す_c0164514_22372530.jpg


古宇利島をめざしてひた走るん

南国なのに北を目指す_c0164514_22375316.jpg


古宇利島大橋で車を止めてぼんやりと海と空を眺める、眺める・・・

『あっ!ウミガメ~!!』って声にあわてて海を覗き込む

南国なのに北を目指す_c0164514_2239816.jpg


いたと思うよ・・多分・・

シルエットがボ~ッとみえるよねぇ!?

息継ぎをするところを見たらしいよ、友達は

長生きしそうだね、あんた・・

南国なのに北を目指す_c0164514_22401485.jpg


おじ~が三線ひきながら出てきそうなおうち

南国なのに北を目指す_c0164514_22405871.jpg


ヤネの所のお花とオリオンビールの看板がカワイイ

南国なのに北を目指す_c0164514_22412712.gif


スイカ沢山

南国なのに北を目指す_c0164514_22414746.jpg


南国のバナナは天井からぶら下げるのね

タイもそうだったわ・・

ちなみにこの中に1房ニセモノがあります(笑)

南国なのに北を目指す_c0164514_2242334.jpg


そしてこの日も海で泳ぐ
白い魚が沢山いたよ

その魚を必死で捕まえようとしたり、みんなでアクロバットな技を繰り広げたり
夏休みの子供のようにはしゃいじゃいました

んで、9時に爆睡した・・・ 撃沈。。。
by chiruru225 | 2008-09-09 22:35 |