人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしました&カメラ故障しました!!&イベントのお知らせ

アップしました&カメラ故障しました!!&イベントのお知らせ_c0164514_7252216.jpg


かわいいファブリック&カットファブリックアップしましたよ

アップしました&カメラ故障しました!!&イベントのお知らせ_c0164514_7255298.jpg


アップしました&カメラ故障しました!!&イベントのお知らせ_c0164514_726115.jpg


アップしました&カメラ故障しました!!&イベントのお知らせ_c0164514_7262684.jpg


フルーツ柄がかわいいガラスのコースター

アップしました&カメラ故障しました!!&イベントのお知らせ_c0164514_7265778.jpg


ふくろうのグラスも再入荷です

以上8点アップしてあります。

ショッピングのページはこちらをクリックです→ 












・・・


アップしました&カメラ故障しました!!&イベントのお知らせ_c0164514_7283764.jpg


カメラのレンズがもげました・・・

修理に10日ほどかかるので、来週の商品のアップはお休みさせていただきます

↑無事に修理完了いたしましたので、2/22(金)も通常どうりアップいたします!


でも来週から楽しいイベントが始まりますよ~


アップしました&カメラ故障しました!!&イベントのお知らせ_c0164514_7335610.gif


デッドストックや作家さんが心をこめて作った、あかちゃんのもの大集合です♪

小さいだけでかわいいの、見るだけでもほのぼのしちゃうもの、たくさん集めました。
(作家さんは必死に作っていると思います。。感謝!)

あかちゃんがいる人もいない人も、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
by chiruru225 | 2013-02-15 07:30 | NET SHOP情報