人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしました。

アップしました。_c0164514_7423939.jpg


春先にお使いいただけるおしゃれ手袋は日本のデッドストックです。

アップしました。_c0164514_7431368.jpg


チェックの蝶さんからも春物がたくさんです

以上21点アップしました。

ショッピングのページはこちらをクリックです→ 


ショッピングの写真は昼間の外で写真を撮らないと色がきれいに写らないのです。

この時期はつらいですよねー

アップしました。_c0164514_745420.jpg


この手も写真を撮っているのも私です。

寒い日に袖を捲り上げ、自分の手の写真を撮ってるのです。。。

道行く人に不思議そうにみられたりします。


アップしました。_c0164514_7485178.jpg


ピアスやイヤリングはこの子の出番です。

つけることは出来ないので、セロテープではっつけてます。

一人でマネキンを激写している姿も、道行く人に不思議そうにみられたりします。


そんな姿を想像しながらショッピングのページの写真を眺めて見てくださいね 笑


早く春が来ないかなー
by chiruru225 | 2013-02-08 07:51 | NET SHOP情報