人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけましておめでたう!!

CHIRURUは昨日から仕事始めです。

今日でお正月休みも終わりという方が多いのでは!?

私も久しぶりにお正月休み4日もいただきました!!

4日の日はチャリンコでブラブラとチル散歩してきましたよ。

あけましておめでたう!!_c0164514_922160.jpg


バンダイ本社の前のウルトラマンと地球を守ってみたり、

あけましておめでたう!!_c0164514_9222877.jpg


仮面ライダーにチューを迫ってみたり、

あけましておめでたう!!_c0164514_923616.jpg


かばん博物館なるものを発見しました。

あけましておめでたう!!_c0164514_924216.jpg


カルダンのボストンかわいいなーって眺めたり、

あけましておめでたう!!_c0164514_9235186.jpg


これのお財布をお店で仕入れたことあるなーって思ったり、、、

ここ、無料でしたよ

あけましておめでたう!!_c0164514_9245539.jpg


隅田川とアサヒビールとスカイツリー、きれいだな

あけましておめでたう!!_c0164514_9252574.jpg


浅草寺の入り口はすごい人!!

あけましておめでたう!!_c0164514_926269.jpg


もうこんな状態です。


へタレはあきらめて横道に入って

あけましておめでたう!!_c0164514_9262944.jpg


こうなるわな。。

お参りもせずに罰当たりです。

あけましておめでたう!!_c0164514_9264792.jpg


花やしきのこの乗り物、かっこいいよね。


そんな感じで本年もよろしくお願いしまーす♪
by chiruru225 | 2013-01-06 09:30 | つぶやき