人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしました&明日はお休みをいただきます。

アップしました&明日はお休みをいただきます。_c0164514_924374.jpg


アップしました&明日はお休みをいただきます。_c0164514_915460.jpg


アップしました&明日はお休みをいただきます。_c0164514_921657.jpg


レトロなファブリックが8点!!

アップしました&明日はお休みをいただきます。_c0164514_93206.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんからはこくちゃんが4点!!

アップしました&明日はお休みをいただきます。_c0164514_935770.jpg


うちにはこの子と同じ子がいますよ~

以上12点アップしました

ショッピングページはこちらからドウゾ→ 

爽やかな金曜日、是非高円寺にあそびにいらしてくださいね~
秋冬物、盛りだくさんでお待ちしております♪

**お知らせ**
明日10/20(土)は大変申し訳ございませんが、私用によりお休みをいただきます。
日曜日は通常営業いたしますので是非、お越しくださいませ。

CHIRURU 店主

アップしました&明日はお休みをいただきます。_c0164514_9104317.jpg


by chiruru225 | 2012-10-19 09:12 | NET SHOP情報