人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしました

アップしました_c0164514_10573986.jpg


アップしました_c0164514_10574912.jpg


メリーポロンさんのチューリップハット!

リバーシブルで2度おいしいです。

欲しい欲しいと思いつつ、柄が選べず・・


メリーポロンさん、無事に月曜日に女の子が生まれましたー!

かわいい写真が送られてきました♪♪

アップしました_c0164514_1101122.jpg


アップしました_c0164514_1103282.jpg


ポーチもアップしました。

アップしました_c0164514_111475.jpg


マーガレットさんのモダンガールブローチに、ショートヘアーが登場です!

アップしました_c0164514_111398.jpg


アップしました_c0164514_1115581.jpg


おなじみの押し花シリーズもね


アップしました_c0164514_1123128.jpg


シャッポさんのカードケース!!

ガサッと入れられて、便利そうですねー

アップしました_c0164514_1131780.jpg


アップしました_c0164514_1133939.jpg


これからの季節に気になるトリコロールカラーのイヤリング4点!

Dead stock Franceのアクセサリーは、落ち着いた色合いがなんともいえません。。

以上25点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 


来週のアップは6月1日って事にびっくりした本日です。

7月11日、CHIURUはおかげさまで4周年を迎えます。

まずは、TwitterやFacebookをご登録の皆様にお得なイベントを考え中なので是非!!

フォロー&いいね!をよろしくお願いします!!



Twitterはこちら→ 


Facebookはこちら→ 

さーて、今日もがんばるかーっ!!
by chiruru225 | 2012-05-25 11:08 | NET SHOP情報