人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップしました

アップしました_c0164514_10464718.jpg


前回も売り切れが早かったです。
オレンジのフリンジのランプシェードなどのインテリア商品7点と・・

アップしました_c0164514_10473948.jpg


かわいいコースターなどキッチン雑貨2点と・・

アップしました_c0164514_10482148.jpg


アップしました_c0164514_1049165.jpg


スパイダーリリィさんのこれ、色違いが入りましたよ。

クリスマスパーティーや、お正月の着物のときなんて、かわいいと思うよ

アップしました_c0164514_10501843.jpg


ファブリックが3点と・・

アップしました_c0164514_1051250.jpg


Dead stockのコサージュ2点・・

アップしました_c0164514_10513413.jpg


アップしました_c0164514_10515164.jpg


チープな感じがかわいいブローチ8点アップしました。

ショッピングサイトはこちらからドウゾ→ 

後1週間でクリスマスですねー

子供らは指折り数えて待っている事でしょうね、かわいらしい



サンタがいないっていつ知ったんだっけなぁー


ピザやさんがサンタの格好をして配達していたり、

スーパーのレジの人が三角帽をかぶってレジしてたり・・


26日になると急にお正月モードになる、あの感じが好きです。


近所の100円ショップには、サンタの服の横にお正月の飾りがおいてありました。

やるなぁー


さて、今日も元気に出勤&お店番してますので遊びに着てくだっさーいね★
by chiruru225 | 2011-12-16 10:59 | NET SHOP情報