人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いじがわざん

今日は87ちゃんと吉祥寺デート

その前に、雨が降って散歩に行けなかったから

チョークと3人でデート

いじがわざん_c0164514_23285856.jpg


他人の家の犬の散歩はおもしろい。

いじがわざん_c0164514_23294971.jpg


あなたね、きばっちやら、ポーチやら、ハンコになっているの知ってる??



もりもりウンチをして、よだれをたらしながら宅急便の兄さんに突進していったり、

突然止まって、遠くを眺めたり・・・

でも、前よりずいぶんとおとなしくなったもんだ

家で会うとものすごいんだけどね。


いじがわざん_c0164514_2332121.jpg


吉祥寺いって、お昼食べて

いじがわざん_c0164514_23325219.jpg


いじがわざん_c0164514_23331353.jpg


ここ、かわいい木のおもちゃが沢山!!

2人でカワイイを大連発です。

大人でも遊べそうなもの、集めたいものが沢山ありました。


そんでもって、にじ画廊行って、コットンフィールド行って・・・

後どこ行ったかな!?

パルコ行って、久しぶりの人に会って・・・

吉祥寺はどこに行っても人が沢山いるね



そんでもって、きょうはりりちゃんの誕生日会

りりちゃんと合流して、ジョンワンを迎えにテクテク学校に行きます


いじがわざん_c0164514_23383185.jpg


いじがわざん_c0164514_23385388.jpg


ジョンワンが学校で作ってくれた誕生日ケーキ
石川って書いてあるのに笑えた


いじがわざん_c0164514_23402721.jpg


ジョンワンは字が上手だよ

「だ」を「た」にこっそりなおしているけどね


そんなジョンワンは「いしかわさん」といえず「いじがわざん」と言うのです。

かわいい


いじがわざん_c0164514_23411779.jpg


この間通った、ミントガムのにおいのする道のもっと工場側を通ったら

もっとミントのにおいがしたよ

ミントガムをかみながら、工場で働いてみたいなぁ

いじがわざん_c0164514_23423357.jpg


テクテク歩いて、新大久保

火曜日はサムギョプサルが半額なのです。

いじがわざん_c0164514_23433135.jpg


いじがわざん_c0164514_2344417.jpg


これが主役のいじがわざんです。

明日馬に乗りに行くって。

振り落とされるなよー

いじがわざん_c0164514_234962.jpg


家に帰ったら、チョークの匂いに反応してか

肉の匂いに反応してか

ナナがギャン嗅ぎです。



多分、肉のほう・・・
by chiruru225 | 2010-12-14 23:52 | お出かけ