人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アスレチック

今日は一気に冬の気温ですね、寒い寒い



くもりだったけど、お休みの昨日はみんなでアスレチックに行ってきました

私、初アスレチック★

なんか、こう「ワーキャー」しながら体を動かしたかったんだぁ


アスレチック_c0164514_2351119.jpg


アスレチック_c0164514_23512728.jpg


清水公園です

アスレチック_c0164514_23522128.jpg


冒険コースにいざ出陣!!

40箇所のポイントを回って、点数を競い合います

アスレチック_c0164514_2353372.jpg


しょっぱなからへっぴり腰

アスレチック_c0164514_23533929.jpg


壁の横穴くぐり抜けたり

アスレチック_c0164514_2354557.jpg


下からロープで上ったり

アスレチック_c0164514_23542474.jpg


せっかく上ったのに、又降りたり

アスレチック_c0164514_23544527.jpg


鉄の竹馬みたいなもので進む、拷問みたいなポイントもクリアしたり

アスレチック_c0164514_23555554.jpg


下からアナグマみたいに見上げたり

アスレチック_c0164514_2358077.jpg


手を上げ、足をのばしてすべったり

アスレチック_c0164514_23561843.jpg


風雲たけし城みたいな水上コースも!!

アスレチック_c0164514_2357146.jpg


最終ポイントはあっけない感じのものでした

アスレチック_c0164514_23592117.jpg


わたし70点★

叫びすぎて、笑いすぎて、喉が痛い!!

でもすごく、すごく楽しかったんだぁ


絶対に又行きます!!



帰りは草加に行って、おいくて安い生肉を食べ

東京ウララのコース

アスレチック_c0164514_015930.jpg


子供のようにはしゃいで、大人の夜も楽しめて

よい休日を過ごしました♪
by chiruru225 | 2010-03-24 00:03 | きょうの出来事