人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はクリスマスですね・・

今日もらったもの・・

明日はクリスマスですね・・_c0164514_23382022.jpg


「ごんぼうせんべい」元気と笑顔!!

超ごぼうの味がした~

あとこれ・・

明日はクリスマスですね・・_c0164514_2339241.jpg


色んな塩の詰め合わせ、なんかかわいいね

焼肉のときはぜひとも使いたい!!焼肉塩が入ってました・・



そして、今日はMeloryさん一家でご来店よ

明日はクリスマスですね・・_c0164514_23411486.jpg


はじめましてのひなたちゃん、か~わいいの!!

ずっと抱いていたい・・・、欲しい・・・


おとなしくっていい子だな~なんて思ったら、家じゃすごいらしい(笑)

内弁慶なのね・・・


明日はクリスマスですね・・_c0164514_23424519.jpg


ちょっと抱いていただけなのに、腕が!!

でも、抱いていたい・・・



赤ちゃんを使った筋トレってテレビで見たことあったけど

こりゃ効きそうだわ・・・


明日はクリスマスですね・・_c0164514_23435865.jpg


かわいいクッキーもらっちゃった
by chiruru225 | 2009-12-23 23:45 | きょうの出来事