人気ブログランキング | 話題のタグを見る

差し入れ天国

本日は午前中浅草橋へ・・・

紙袋とか見にシモジマ行きました~


実は昨日、お店のゴミを始めて出したんです

ずっと気になってるの ちゃんと持っていってくれたかなって・・・


お昼にお店着いて、ごみがなかったから一安心♪


meloryちゃんが忘れ物を取りに来る(笑)

そして、しばしの語らい・・・




ちょいと仕事をしてたら、友達×2がやってくる

差し入れ天国_c0164514_22193623.jpg


早々に物色中・・・

そんな2人を見てるの、おもしろかったなぁ


おみやげに

差し入れ天国_c0164514_22203471.jpg


たまごのプリン!すご~い

差し入れ天国_c0164514_22204775.jpg


たこ焼き2パック!!

パーティー並です




その後、怪しいおっさんが来た!!

と思ったら、しんさん

差し入れ天国_c0164514_2221353.jpg


でかくなった、でかくなったと思ってたら

であったときよりも36キロ増!!


太っちょの店でSサイズを買うんだって

なんか肝っ玉小さい感じ・・



これまた色んなものを差し入れてくれました

太らせる気か~!?

そんなこんなで本日は、くっちゃべって終わったな

楽しかったけどね



ちなみに、明日はオヤスミします★

今日出した燃えるゴミ

持っていってくれるか

これまた心配だな~
by chiruru225 | 2009-07-06 22:25 | オープンまでの記録