人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パリ→ニッポン

荷物が重過ぎて、飛行機乗れるのか心配であまり眠れず・・・

こう見えても、へんなところ心配性なのね

空港ついて汗だくでトランク詰め替え、

それじゃ手荷物とおらないかもよなんて、フランスギャルに言われ・・

オーバーラゲッジっていくらだ!?

1キロ1万とかだったら、全部捨てて帰ろう!

とかドキドキしてたけど、意外に何も言われなかったよ

なんか興奮してのどがカラカラで・・・

冷たいエビアンが最高においしかった

パリ→ニッポン_c0164514_0355299.jpg


最終日撮った写真がこれだけ・・・

フランスの空港ね

シャルル・ド・ゴール空港ね

何とか割れ物も割れず、日本へ持って帰ってこれました

パリ→ニッポン_c0164514_0372175.jpg


パリ→ニッポン_c0164514_0373250.jpg


パリ→ニッポン_c0164514_03817.jpg


パリ→ニッポン_c0164514_038156.jpg


パリ→ニッポン_c0164514_0382624.jpg


そんなこんなで買ってきたものの1部

売り物だったり、自分のだったりします。

BLOBBYは私のです(笑)
by chiruru225 | 2009-06-14 00:32 |