人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★ご報告★

お友達のお店

高円寺のmelory

★ご報告★_c0164514_10141158.jpg


★ご報告★_c0164514_10143810.jpg


彼女に出会ったのは7年位前

ちょうどmeloryがオープンした年だと思います。

見た目とは裏腹にかなりの野望を抱えた人で

私もいろいろな刺激を受けました

★ご報告★_c0164514_10172250.jpg


そんな彼女のおなかに今、赤ちゃんがいます。

★ご報告★_c0164514_10192083.jpg


それはとても喜ばしいこと・・

けど、お店のほうは閉店してしまいます。

赤ちゃん育てながらってなかなか難しいものね

そんな彼女から

「ここでお店やってみたら!?」

と声をかけていただきました

★ご報告★_c0164514_10204873.jpg


お店をやりたかった事は、当の昔にあきらめていたので即答はできなかったのだけど

現状に満足していなかったのは正直なところで

お店をやることを想像しただけで

ワクワクして来るし、楽しいことしか思い浮かばない

だったらやろう!!と数時間でお店をやる決意をしました

誰かから背中をおされたというより、

後ろから

「今だ!!いけ~っ!!!」

と、とび蹴りされた気分でもありました

★ご報告★_c0164514_10302210.jpg


meloryがなくなってしまうのは寂しいけど・・




昨日たくさん話したんだけど、彼女の中には

まだまだ野望が詰まってました(笑)

かなりのアグレッシブな人です

★ご報告★_c0164514_10325599.jpg


彼女の体の状況とかもあるので

今のところ不定期に休むこともあるようです

5月末か6月中に、閉店を予定しているそうです。




CHIRURUオープンは7月予定です

不動産屋さんと、大家さんに断られなければ

オープンできます・・・
by chiruru225 | 2009-04-18 10:39 | オープンまでの記録