結局寒かったからカキ氷売りは中止になったよ
けどせっかくの日曜休みなもんで、87ちゃんちにwiiやりにGO!です
マリオカートは超楽しい
ずっと12位でびりケツだったけど、けどおもしろいわ~

c0164514_16424854.jpg


チョーク久しぶり♪久しぶりでうれしいのか、やっぱり足をガブガブ噛まれる。。。
けど、コレがあるからもう安心

c0164514_16435246.jpg


水が入ったスプレー、嫌いなんだって
初めておとなしいチョークをみたよ

c0164514_16443844.jpg


ほらね★

c0164514_16474270.jpg


c0164514_16481850.jpg

87ちゃんちはおもちゃがたくさん


外は雨なのにやるんだって、阿波踊り・・
c0164514_16464094.jpg


c0164514_1647052.jpg


c0164514_16472133.jpg


私だけ皆さんに別れを告げ、meloryへGO!
途中、あの太鼓の音が聞こえて胸がどきどき・・・
c0164514_16504148.jpg

やっぱり天水連だ~
今年も見れたよ、かこいい丸坊主たち


c0164514_16512973.jpg

道の途中、おばあちゃんとおまごで阿波踊り応援中♪
ぽ~にょぽにょぽにょさかなのこ~

[PR]
# by chiruru225 | 2008-08-26 16:54 | お出かけ

暑いけど・・・

早いわね
ブーツとかファーとか・・・


マダマダあついっつ~の!!

世の中おかしいぜ・・・



だのに、だのに、



編んじゃった




c0164514_23253325.jpg


帽子×6個!!

久しぶりに編んだら疲れたけど、半分以上意地で編み終えたわ

あの店に納品しちゃいます

売れるといいな・・


そしてそして、今週日曜日は高円寺の阿波踊り!!

去年行かなかったけど、天水連見るのが楽しみです
太鼓って言うか、ドラムって感じね
かっこいいんだ、いかつくて



そんでもって、今年はなんと私

meloryにてカキ氷販売のお手伝い・・・

カキ氷(業務用)初めて作るんだけど大丈夫かな??

夏のおもひで作りにがんばろ~♪

皆さん遊びに来てね、ビールとか持って・・・
柿ピーとかもいいね・・・


meloryのHPはこちら・・・

地図載ってたかな~??
来てくれた方には、シロップ倍増キャンペーン実施中です

[PR]
# by chiruru225 | 2008-08-21 23:37

バーベキュー

先日、ビルの定休日でしたん
隣近所のお店の人たちと、バーベキューです



c0164514_21171254.jpg

始めて来たよ、川井って駅
朝の5時半起きで挑みました


c0164514_2118029.jpg

配られた旅のしおりもちゃんと持参したぜ


c0164514_21194898.jpg

バーベキュー会場へ向かう途中の橋
スペィシーだわ

c0164514_21204973.jpg

橋の上から見下ろした所、ここで肉焼いちゃいます


c0164514_21241589.jpg

鮭のホイル焼き作ったよ
鮭とエノキとエリンギとレモンとバターと塩コショウです


c0164514_21253429.jpg

周りを見ると超、山!!
セミがミンミン大合唱

c0164514_21263461.jpg

スイカを川で冷やし中
川の水、冷たくって気持ちがよい


c0164514_21275034.jpg

青春のバカヤロウ中

うすべったい石で、アメリみたいに3段投げしたり

大きな石をドボンドボンと投げ込んでいたら

いつのまにかスイカに石を当てる合戦になってしまった・・・




c0164514_21304370.jpg

真っ赤なスイカ

夏のスイカはカブトムシのにおいがしてあまり好きじゃない・・・

[PR]
# by chiruru225 | 2008-08-19 21:44 | お出かけ

レッツ鎌倉

この間のオヤスミに行ってきました鎌倉へ
c0164514_011259.jpg


c0164514_0142411.jpg

ハトサブレー本店で鳩三郎を買う

んでまっすぐ歩いて目指すは海
c0164514_0152466.jpg

お久しぶりの海です
c0164514_0154431.jpg

人ばっかり
c0164514_0205291.jpg

露店も沢山でてます
c0164514_0214616.jpg

お茶をしに、ミルクホール
c0164514_0222278.jpg

かわいい外観
c0164514_0223845.jpg

濃くておいしいチーズケーキ
[PR]
# by chiruru225 | 2008-08-14 00:25 | お出かけ

c0164514_1691814.jpg

私の手帳へ、甥っ子達のいたずら書き(の上にナナが寝る・・)
c0164514_16103830.jpg

下の子が自慢げに書いた、コース コース・・・?意味はないらしい・・

そんなこんなで夏休みだから
c0164514_16113590.jpg

ポケモン
スタンプラリー 2008

行ってきちゃったもんね、2人連れて

c0164514_1612382.jpg

駅にはピカチュウの帽子かぶった子が沢山!!
あれもらうには、とりあえずスタンプを6個集めてゴールしないといけない・・


c0164514_16142882.jpg

★北千住★
お兄ちゃんの方がどうしても北千住に来たいって言ったから
ちなみに北千住のスタンプはギラテイナ(アナザーフォルム)です
あたし、1㍉も理解できてない・・
あと1個集めてゴールだね~
なんて話して歩いててハッときづいたら弟の方ラリーの紙、なくしてるし・・
あわてて戻ったらもうない・・
怪しいおじさんが1人ボーっと立ってブツブツつぶやき中 手にはラリーの紙持ってるよ
近寄らないでおこう・・・

c0164514_1624912.jpg

またスタンプ集め
弟は新たに5個、集めなければなりません・・
さすがにお疲れモード中・・

c0164514_1619131.jpg

そんでお昼食べて気を取り直して
★かめあり★
ここもおにいちゃんの方が来たいって
スタンプキャラクターはユクシー 


山手線を乗ったり降りたりして、弟の方のスタンプも無事6個集めれました~

c0164514_1623075.jpg

ゴールの東京駅でゴールして、アイスで祝杯中・・・


ちなみに・・・
c0164514_16275567.jpg

こいつはお留守番・・
[PR]
# by chiruru225 | 2008-08-06 16:28 | お出かけ