ひだまり

c0164514_22331953.jpg


今日は暖かかったから



死んだように眠る、モモ次郎



c0164514_22351376.jpg




日向は気持ちいいよね・・



そういえば、鍵をなくしたこの間

次の日に交番に行ってみたらなんと、届いていたのです(*≧∇≦)/



よく物をなくす私ですが、拾われた皆さんが届けてくれることが多いです

ありがたい、ありがたい


c0164514_22413797.jpg



でも何か世の中にお返しをしないといけない気がして

次の休みに献血に行くことにしました( ̄ー ̄)ゞ




そうしないと、自分の中のプラスマイナスがうまくいかない気がするから・・・

行った事ないから、なかなか怖いわ・・


c0164514_2242571.jpg




決戦は日曜日!!

また報告します

ヘ(≧▽≦)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ)ヘ...
[PR]
# by chiruru225 | 2008-12-18 22:45 | きょうの出来事

ペーペー2日目

c0164514_22575933.jpg

実は昨日から働き出しました*:.。☆..。.(´∀`人)


私の今後やりたい事を理解してもらってます

まだペーペーで、あんまりすることないけど・・・
座る仕事は睡魔が襲ってます(^-^q=p^-^)

自分のネットのショップもあと少しのこして、後回しだけど。・°°・(>_<)・°°・。
来年早々には、なんとか。。。だわ

今日は、来年のカレンダーを持ったいろんな人が挨拶に来てました

もうそんな年末なんっすね

来年もよろしくヾ( ̄◇ ̄)ノ))
[PR]
# by chiruru225 | 2008-12-17 23:10 | きょうの出来事

フリマ結果

寒くもなく

ゆ~っくりとフリマはスタートしました

全体的にゆっくりと・・・

だから、だらだらと売れやしない!!

昼ごはん食べてから気合入れようと、焼きそば食べました

超大盛り、劇盛りです

c0164514_1393449.jpg


c0164514_1364097.jpg


その後は全品100円均一にして何とかはけました

やれやれ・・・


夜は、私と同じペースで飲める人との飲み

c0164514_1373669.jpg


ちっちゃいくせに、よく飲むわ・・・

c0164514_138225.jpg


生肉も食べたよ

そんなこんなで、家に帰ろうとしたらさ

あたし、家のかぎなくした・・・


もうっ!!!!!

自分にがっかりです・・・


そして

カットモデルで切った髪が、あまりにも情けなくて貧乏くさくて・・・

とみんなに相談したら、前髪を2センチに切れと指示が出て・・

家に帰りハサミでバサリと切ってみた

どうなんだ・・・?

微妙かね・・・

おいおい、年末押し迫ってそりゃね~だろう!!

な1日でした、ガ~ン
[PR]
# by chiruru225 | 2008-12-14 01:40 | きょうの出来事

代々木公園にて・・

c0164514_19564747.jpg

明日の代々木公園で行われるフリマに出展します

っていうほど、たいしたものはだしません・・

ただ、お近くにお越しの際は遊びに来てね~(´0`)q
[PR]
# by chiruru225 | 2008-12-12 20:01 | お知らせ

酉の市

c0164514_2023670.jpg


年に1度の酉の市

すごい人手です

c0164514_20233893.jpg


c0164514_20235697.jpg


メインの熊手よりもこちら・・


誘惑がタクサンです

c0164514_20252787.jpg


おいしさがよくわからない、りんご飴

c0164514_20261448.jpg


ここはフランスか!?クレープ、シルブプレ?

c0164514_20263262.jpg


はかり売りの店頭で話し込む、秋葉系の男子2人をこっそり観察したり。。

c0164514_2026407.jpg


どらちゃん焼きのおじさんを見つめたり・・

c0164514_202650100.jpg


ソーセージ売りのおじさんと、戯れたり・・

c0164514_20271854.jpg


ソーセージ食べたり・・

c0164514_20273385.jpg


ふるーちゅあめ に反応したり・・

c0164514_20284264.jpg


かわいい ママゴトセンター なるテントでワ~キャ~騒いだり・・

c0164514_2029149.jpg


私の大好き、スーパーボールを眺めたり・・

いくつになってもお祭りは楽しいです
[PR]
# by chiruru225 | 2008-12-11 20:34 | お出かけ

もうすぐですひょ

c0164514_17542935.jpg

もうすぐ出来上がるわよ・・

今日1日で135個もの商品をアップしました



疲れた・・

ずっと座ってたけど・・



でもまだ荷物は盛りだくさん・・・

c0164514_17555347.jpg


ごみも山盛りよ

c0164514_17564569.jpg


荷物をいろいろあさってたら、前回退職時にいただいた

かわいい、かわいいエプロンが出てきました~

存在を忘れてたけど(超失礼なやつ!!)、最高にかわいいじゃん!!

c0164514_1758672.jpg


かわいいマグカップもでてきたぞ

c0164514_1758295.jpg


俺、ファイティ~ング!!


今から氷川神社の酉の市へ行ってきます
[PR]
# by chiruru225 | 2008-12-10 18:00 | きょうの出来事

この間椛ちゃんがなにやらうちに作業しにきました
c0164514_2263023.jpg

こんな写真載せたら怒られそうだけど・・・ 

全身グレー・・・

前に来たときは全身黒でまとめてあげた

みんなに影みたいだって言われてたな

c0164514_228112.jpg

12月27日~
中野の橘さんと椛ちゃんとで行われる、着物市ですって

そしてそして、彼女はキモノ文化祭なるものも実行してます

コチラは次回1月18日ですって


いつもいけなかったけど、次は行ってみようかな・・






そんなこんなで手袋タクサン、編みました
c0164514_22211167.jpg

あの店に納品予定・・

ついでにきのこも編みました

メンタムカバー(笑)

知ってる人は知っている、私の必需品
c0164514_2222233.jpg

[PR]
# by chiruru225 | 2008-12-07 22:27 | きょうの出来事

カワイイがタクサン

お友達のお店、高円寺のmeloryはただいま

「シスター社 クリスマスのおもちゃ箱」

が開催中です

c0164514_19431647.jpg


c0164514_19433347.jpg

おもちゃ箱をひっくりかえしたみたいな
かわいらしいハンドメイドのアクセサリーが盛り沢山よ


c0164514_19453340.jpg

もう12月だわね

c0164514_19474681.jpg


c0164514_19475647.jpg

かわいい布やら、萌えるチロリアンも沢山よ

c0164514_19483362.jpg


c0164514_1948428.jpg


c0164514_19485830.jpg


c0164514_19495151.jpg

このブローチはこれまたお友達のヨウチャン作

c0164514_19505877.jpg

巨大ごわごわフクロウに・・・

c0164514_1951820.jpg

ペアの白鳥
親子かしら!?

c0164514_19511820.jpg

もじゃもじゃのもじゃ公もいるよ

ぶらりと遊びに行ってみてね♪
ホームページはこちらです

[PR]
# by chiruru225 | 2008-12-02 19:56 | お出かけ

乗り物天国

c0164514_21171442.jpg

1日よい天気でしたわね

カラッと晴れて風は強くて、寒いけど

きりりっと気持ちが引き締まります

c0164514_21182242.jpg


c0164514_21183355.jpg


c0164514_21184677.jpg


c0164514_21185816.jpg


c0164514_21191652.jpg


c0164514_21192481.jpg


c0164514_21193660.jpg

このロボット

200円で3周してくれます



小さいときはそんなんでも楽しかったよな

でも200円は高いね
[PR]
# by chiruru225 | 2008-11-30 21:24 | お出かけ

新宿


c0164514_20101179.jpg

昨日のお礼に87ちゃんから

マグカップをもらう

87ちゃんのブログで見てから

ちょっといいなって

思ってたんだ~

c0164514_2092863.jpg


c0164514_2094353.jpg


c0164514_2095576.jpg

新宿のビル軍は

最高にかっこいい

c0164514_20105885.jpg

都庁の展望台は無料ですわよ

c0164514_2011866.jpg

新宿の目

ステキな目です
[PR]
# by chiruru225 | 2008-11-25 20:25 | きょうの出来事