アップしたのですが・・

c0164514_10143565.jpg


インテリア1点、キッチン3点、クロス1点、ステーショナリー3点アップしたのですが・・・

後もう少しアップできるはずだったのですが・・・

何日か前はメモリーカードをもっていくのを忘れて、商品の撮影が出来ず

今日は今日で、お店から持って帰ってくるのを忘れたみたいです、私

c0164514_1015342.jpg


ごめんなさいっ!!!  

今日の夜遅くに追加でアップしますので、お時間のある方は見てみてくださいっ!!



春だからね、うすらぼんやりしちゃうのかしら・・・


今日も1日がんばるぞーっ!!
[PR]
# by chiruru225 | 2012-04-20 10:18 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_10102860.jpg


冷たい飲み物の季節ですね。

グラス1点!

c0164514_10112149.jpg


かわいいワンピース、2点!

c0164514_1012380.jpg


ファブリック5点!
人気があるので、お早目に!

c0164514_10125218.jpg


マーガレットさんの季節の押し花シリーズ、5点!

c0164514_1013301.jpg


c0164514_10134698.jpg


新しい作家さんの【Mamse”LL】さん、5点!!

以上18点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 


来月のお話ですが、デリシャスウィートスのイベントに出展させていただく事になりました!

c0164514_10173957.jpg


チラシが出来上がってから決まったから、名前は載っていませんがでるよ~

長いお付き合いなのですが、申し訳ないことにいまだ1度も見たことが無かったのでうれしいです。

お客様の何名かがポンポン隊に出るっていうことで、それも楽しみです。


さてさて、今日もあたたか♪
高円寺にいらっしゃいねー
[PR]
# by chiruru225 | 2012-04-13 10:21 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_9482782.jpg


Used wear4点と・・

c0164514_9505962.jpg


キッチン8点と・・

c0164514_951343.jpg


c0164514_952862.jpg


MERRY POLLONさん10点アップです。

写真は子供用80サイズのTシャツです。

出産祝いとしてもおススメですよ。

以上22点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

c0164514_9583334.jpg


c0164514_9584896.jpg


c0164514_95987.jpg


春がやっと!やっと来ましたね~

ぶらぶらするにはとても良い季節です。

高円寺にも是非遊びに来てくださいねー
[PR]
# by chiruru225 | 2012-04-06 10:00 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_9554297.jpg


シャッポさんのかわいいぬいぐるみと、ポーチなど5点と・・

c0164514_9564666.jpg


かわいいスタッキングマグ、6点と・・

c0164514_9575851.jpg


ランプシェード3点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 


最近は・・

c0164514_108971.jpg


地下鉄のこのカーブの感じがかっこいいなって思ったり

c0164514_1085620.jpg


友達の家の前の工場がかっこいいなって思ったり

c0164514_1093225.jpg


これまた友達の家の前が消火器の墓場と化していたり

c0164514_1010747.jpg


相変わらずななちゃんの目が治らなかったり

c0164514_10102920.jpg


家で暖めておいたデッドストックのペットキャリーをお店に並べたり

c0164514_10105854.jpg


youtubeで飛び飛びでしか見れてなかったこれを友達に借りて早く全部みたい!って思ったり

ご覧のようにたいした事していません。


昼間は暖かくなったから、お花見とかしたいなー

いや、ものすごくお花見がしたい!!!


ってな感じで、今日も高円寺であなたをお待ちしております!
[PR]
# by chiruru225 | 2012-03-30 10:13 | NET SHOP情報

アップしました!

c0164514_9562450.jpg


c0164514_95639100.jpg


新生活をスタートさせる方も多いのでは??

かわいいキッチン雑貨をそろえてみましょう。

c0164514_9574080.jpg


ピアノがケースになっちゃった。

c0164514_9581665.jpg


c0164514_9583847.jpg


かわいい布が沢山です。

c0164514_1013011.jpg


春だね~

カラフルなヘアピンがウキウキします。

c0164514_1021894.jpg


かわいい古着も沢山入荷しています。


かわいいもの22点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

 
ブログをログアウトしたつもりは無いのに

いつの間にかリセットされてて

IDもパスワードもすっかり忘れていてこまったー


最近、アップしましたしか書いていないからかな・・・



facebookの写真も沢山増えてきました。

ブログとtwitterとfacebookはなるべく違う情報をアップしていきたいと思っています。

facebookもtwitterもやっていない方は、この際登録してみてはいかがでしょう!?


春だから、新しい事始めるのもいいかもね


さてさて、今日も高円寺であなたをお待ちしていまーす♪
[PR]
# by chiruru225 | 2012-03-23 10:10 | NET SHOP情報

アップしました!

本日もたくさんの商品アップしました♪

c0164514_106235.jpg


オレンジのプレートがかわいいペンダントや・・

c0164514_1071011.jpg


春のワンピースや・・

c0164514_1074836.jpg


モダンなカップ&ソーサーや・・

c0164514_1081911.jpg


かわいいファブリックや・・

c0164514_1085313.jpg


87さん久しぶりの納品!!
チョークのバネポーチや・・

c0164514_1092342.jpg


MERRY POLONさんの、最高かわいいトートバックなど

全部で21点アップしました。

ショッピングはこちらからドウゾ→ 

日差しは暖かいんですけどね・・・

春までの歩みが遅いよ。

夜はまだ冷えるので、着るものの選択を間違えないようにしなくっちゃ!!

それでは今日も高円寺で、あなたをお待ちしております(-1-)
[PR]
# by chiruru225 | 2012-03-16 10:12 | NET SHOP情報

昨日、メモリーカードを忘れてしまったせいで

こんな夜更けにアップです。

c0164514_23203839.jpg


古着のワンピース2点と・・

c0164514_2322432.jpg


riviさんのフラワーボールピアス3色と・・

c0164514_23235133.jpg


Englandのデッドストックのピアス3点と・・

c0164514_2323877.jpg


はじめましての新しい作家さん

マーガレットさんです。


c0164514_23251028.jpg


c0164514_23253970.jpg


c0164514_23261113.jpg


本物のお花を育てて、押し花も作っているんですって!!

なんてステキな!!


c0164514_23271280.jpg


ブローチ好きの私としては見逃せない

モダンな女性の横顔ブローチなど

18点アップしました。


ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

さー!終わったからビール飲もー♪
[PR]
# by chiruru225 | 2012-03-09 23:29 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_1143016.jpg


春ですねー
春のお洋服7点

c0164514_115932.jpg


木でできたモチーフペンダント
かわいいです。

c0164514_1154695.jpg


MERRY POLONさんのかわいいポーチ、3点

c0164514_1162597.jpg


c0164514_1164147.jpg


はじめましての作家さん、riviさんです。

うさぎのヴィヴィ君とフレンチブルドッグのティティ君のモチーフのワッペン、11点

今週は全部で24点アップしました。

ネットショップはこちらからドウゾ→ 

雪降ったり、暖かいって言われてたのに、そうでもなかったり。。

こういうときに風邪ひくんだよなー


風邪かなーって思ったら花粉のせいだったり、花粉かなーって思ってたら風邪引いてたり・・


でも、少しづつ春に近づくのってわくわくしますね。


東京はあいにくのお天気ですが、春のわくわくを探しに是非CHIRURUにいらっしゃいませー

c0164514_1115103.jpg

[PR]
# by chiruru225 | 2012-03-02 11:15 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_1029262.jpg


MERRY POLONさんのフレームやポーチ、5点と・・

c0164514_1030230.jpg


かわいいうさぎとか・・

c0164514_10301761.jpg


かわいいリボン・・

Dead stock Franceのブローチ8点と・・

c0164514_1031978.jpg


糸巻きの形がかわいいキーホルダー、Dead stock Franceです。

下に磁石が付いていて、針を拾うのに便利なんです。

全部で4色です。

c0164514_10322414.jpg


雨の日や、風の強い日にお使いください。

水玉がかわいいレインキャップです。


以上18点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

c0164514_10425346.jpg


散歩で会うネコのトラ(仮)ちゃん。

人懐っこくて、犬懐っこくって後をついて来ます。

c0164514_10433153.jpg


かわいい・・・

c0164514_10435593.jpg


毎日少しづつ、2匹の距離感が縮んでいる気がします。。


春ですねー
[PR]
# by chiruru225 | 2012-02-24 10:44 | NET SHOP情報

c0164514_1114516.jpg


ハンドメイド作家さん、まだまだ募集しています。

委託手数料などはいただきません。

c0164514_11154548.jpg


アクセサリーや布小物、ニット小物、、、

c0164514_11144628.jpg


一緒に「かわいい」を作っていきましょう。

お店の雰囲気に合うものや、価格帯など色々考慮させていただきますが・・・

ご興味のある方は、ご自身のHPのURLか作品の写真、価格等をメールいただければと思います。

chiruru.net★gmail.com ←★を@に変えてメールくださいね。

c0164514_11184845.jpg


この子はずーっと前に、友達が誕生日に作ってくれたものです。

ジグザグ加減がなんともかわいいお気に入りの子です。



★現在は募集を締め切らせていただきました。

[PR]
# by chiruru225 | 2012-02-18 11:21 | お知らせ