アップしました!

c0164514_10273812.jpg


かわいいカットファブリック2点とファブリック4点

c0164514_10281643.jpg


かわいいポピーの座布団カバー

c0164514_10293861.jpg


かわいいエプロン

c0164514_1030038.jpg


かわいいシール7点

c0164514_10303068.jpg


かわいいボタン3点

以上18点アップしました


ネットショップはこちらからどうぞ→ 


あっ!!

c0164514_10353152.jpg


これも再入荷しています。

メイドインジャパン、今回で本当に最後です。


夏の高円寺といえばこれです。

c0164514_10363188.jpg


蚊・・


ブンブンです。


c0164514_1037932.jpg


いやだね~


今日はお天気が持ちそうですね

高円寺に是非遊びに来てくださーい♪

ムヒ用意しておきます!!
[PR]
# by chiruru225 | 2012-06-15 10:38 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_1044356.jpg


c0164514_1044531.jpg


かわいいお茶碗2点と・・


c0164514_10452748.jpg


かわいいランプシェードと・・

c0164514_10455098.jpg


c0164514_10461375.jpg


かわいい古着2点と・・


c0164514_10464089.jpg


かわいいペンダント6点アップしました。

今日もかわいいがたくさんのショッピングページはこちらです→ 


水曜日に種をまいてみたよ

c0164514_1050502.jpg


今日、芽が出てた!!!
[PR]
# by chiruru225 | 2012-06-08 10:51 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_110582.jpg


c0164514_11064.jpg


私も集めてます!
ロイヤルペット11点♪

さわり心地、なで心地がよくて、テレビ見ながらなでなでしていたくなる木製の小さな動物達です。

c0164514_1114896.jpg


キッチンは、かっこいいミニグラスとお茶碗をアップしました。



はじめましての作家さん、taccoさんです。

c0164514_1121195.jpg


c0164514_11258100.jpg


ちょっと抜けてる感じがかわいくて、私にはだいぶツボなかわいいアクセサリーだとか・・

c0164514_1135370.jpg


c0164514_1141484.jpg


すごくガーリーで、細部までこだわってあるかわいいアクセサリーとか

他にはないようなアクセサリーばかりです。


以上26点アップしました。

ネットショップはこちらからドウゾ→ 


今日から衣替えですねー

だらだらした服が好きな私は今、衣替えなんて1ミリも関係ないですが・・

スーツを着た方々を見ると、大変だなぁなんて思います。

電車の中が寒いのは、彼らのためなんですかね・・

スーパークールビズだって、テレビで言ってるー

タンクトップで行ってやれ!



さてさて、今日もがんばりますかねー
[PR]
# by chiruru225 | 2012-06-01 11:09 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_10573986.jpg


c0164514_10574912.jpg


メリーポロンさんのチューリップハット!

リバーシブルで2度おいしいです。

欲しい欲しいと思いつつ、柄が選べず・・


メリーポロンさん、無事に月曜日に女の子が生まれましたー!

かわいい写真が送られてきました♪♪

c0164514_1101122.jpg


c0164514_1103282.jpg


ポーチもアップしました。

c0164514_111475.jpg


マーガレットさんのモダンガールブローチに、ショートヘアーが登場です!

c0164514_111398.jpg


c0164514_1115581.jpg


おなじみの押し花シリーズもね


c0164514_1123128.jpg


シャッポさんのカードケース!!

ガサッと入れられて、便利そうですねー

c0164514_1131780.jpg


c0164514_1133939.jpg


これからの季節に気になるトリコロールカラーのイヤリング4点!

Dead stock Franceのアクセサリーは、落ち着いた色合いがなんともいえません。。

以上25点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 


来週のアップは6月1日って事にびっくりした本日です。

7月11日、CHIURUはおかげさまで4周年を迎えます。

まずは、TwitterやFacebookをご登録の皆様にお得なイベントを考え中なので是非!!

フォロー&いいね!をよろしくお願いします!!



Twitterはこちら→ 


Facebookはこちら→ 

さーて、今日もがんばるかーっ!!
[PR]
# by chiruru225 | 2012-05-25 11:08 | NET SHOP情報

先週の金曜日、土曜日とデリシャカーニバルに出店させていただきましたー

デリシャを見るのも、出店するのも初だったのです。

c0164514_10265061.jpg


下北沢の a.m.a.storeさんと↑

c0164514_10274893.jpg


中野の橘さん+スイミーちゃん↑

c0164514_10285732.jpg


そいで、CHIRURUです。

手持ちで行ったもんだから、腕がもげそうでした。


c0164514_1030438.jpg


c0164514_10301691.jpg


c0164514_1030556.jpg


c0164514_10302794.jpg


トイレットペーパーまでかわいかったよー

c0164514_10313596.jpg


入り口でみんながお出迎え!

c0164514_10315721.jpg


Tシャツとバッグ、欲しかった・・

c0164514_10324477.jpg


お世話になります!ハイヂさんと・・

c0164514_10333875.jpg


ぼよよんとおっぱいちゃん、かわいい!!


ポンポン隊にCHIRURUのお客さんが出場!!


c0164514_10343241.jpg


イギリス人のルースと・・

c0164514_10361494.jpg


ナンシー!

CHIRURUでデリシャの本を見て出たい出たいって言ってて、夢がかなってよかったねー

あと何人か出場していたのですが、写真がブレブレだった・・

ごめんね・・

c0164514_10374840.jpg


c0164514_1038339.jpg


お付き合いは長いのですが、ショウを見るのはこれがはじめて!

衣装も舞台もかわいくって、あっという間に時間が経ってた。

2日間みっちり見たけど全然飽きなかったー


すごいすごい!!!

デリシャのみんなの事、超尊敬する!!

次に会ったら態度変わっちゃうよ。


c0164514_10411716.jpg


たくさんの人がお買い物を楽しんでくれて、腕がもげそうだったけど出店してよかったなー

デリシャの皆さんお疲れ様でした&ありがとうございましたー♪
[PR]
# by chiruru225 | 2012-05-21 10:43 | お出かけ

木曜日ですが。。

本当は金曜日のアップですが、今週は都合により木曜アップになります。

c0164514_1074693.jpg


c0164514_108527.jpg


ファブリック7点と・・

c0164514_1083548.jpg


c0164514_1085290.jpg


ガラスが涼しげです。

キッチン2点と・・・

c0164514_1092375.jpg


c0164514_1093738.jpg


c0164514_109549.jpg


シャッポさんちから昨日届いたばかりの

おしゃれクマ坊や3匹・・・

c0164514_10105377.jpg


c0164514_10111612.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんからは

ふかふかがかわいいチョウチョのなべつかみ!

c0164514_1011582.jpg


c0164514_10121780.jpg


かわいいぬいぐるみが沢山のったポストカードたくさん


以上31点アップしました。

ショッピングのページはこちらをくりっく→ 


18(金)19(土)
は実店舗がお休みです!!
ご注意ください!!


それはなぜかっていうとね





c0164514_1015666.jpg


いよいよ明日、あさってですよー

中野からはさん

下北沢からa.m.a.storeさん

高円寺からCHIRURUが出展します。


何を持っていこうかなーってずっと考えていたのですが、

アクセサリーを中心に持っていこうと思います。

どうかな・・


今日の閉店後に商品を持ってえっちらほっちらと並べてきます。

楽しみだなー


明日、明後日といらっしゃる方々よろしくお願いしますね。


さて、お隣の解体工事が相当あれですが、、、

今日も高円寺でまってるよー♪
[PR]
# by chiruru225 | 2012-05-17 10:20 | NET SHOP情報

c0164514_10294297.jpg


c0164514_1030228.jpg


MERRY POLONさんの印鑑ケースとがま口!!


c0164514_103172.jpg


c0164514_10312888.jpg


Mamse”LLさんのバッグなど4点!!


c0164514_10324686.jpg


c0164514_1032439.jpg


スパイダーリリィさんのコサージュとシューズクリップ!!

c0164514_10333772.jpg


c0164514_10335272.jpg


すごく大きいダックスフンドがかわいいファブリック2色!!

以上30点アップしました

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 


面白いのみつけちゃった・・

c0164514_10405097.jpg


セクシー女性が・・

c0164514_10415764.jpg


なんと!ハレンチな!!!

ハレンチといえば・・・

c0164514_10362160.jpg


来週の18日金曜日、19日土曜はこちらにイベント出展!!

高円寺から新宿へ抜け出します!!


大変申し訳ないのですが、実店舗はお休みになります。

20日日曜日は通常どうりの営業になります。

イベントを見に行く方々、よろしくお願いしますねー

c0164514_10451919.jpg


今は良いお天気ですが、又雨が降ったりするのかなー
[PR]
# by chiruru225 | 2012-05-11 10:45 | NET SHOP情報

アップしました!

c0164514_9533380.jpg


押し花を使ったアクセサリーが大人気の作家さん、マーガレットさんの作品8点と。。

c0164514_9545325.jpg


お久しぶりの新商品です!
オオシマサチコ&キョウコさんから届いたのはその名も「こくちゃん」
ナイス!ネーミング!!
私、この子欲しいです・・・

c0164514_9554225.jpg


これまたお久しぶりの新商品です!
スパイダーリリィさんの春もののバレッタです。
大きめで、着物なんかにあわせたりしたいです。

c0164514_9575422.jpg


これまた納品自体がお久しぶり!!
87さんのチョークポーチ、待っていた方も多いのでは!?

c0164514_9583812.jpg


Dead stock Franceの勲章みたいなブローチ4点


以上23点アップしました。

ショッピングのページはこちらをクリック→ 

今日も元気に1時から!CHIRURUオープンしまーす♪

高円寺で僕と握手!!
[PR]
# by chiruru225 | 2012-05-04 10:00 | NET SHOP情報

c0164514_9383765.jpg


コレから大活躍のメリーポロンさんのチューリップハット

リバーシブルで2度おいしいのです。

c0164514_9393799.jpg


太目がかわいいチロルテープ3点と・・

c0164514_940919.jpg


気軽につけれる付け襟4点と・・

c0164514_9404491.jpg


お花のモチーフがかわいいネックレス3点と・・

c0164514_9414249.jpg


ひざに当てたい!ひざ当て3点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 




この間のお休み、江ノ島に行って来たー


c0164514_9432551.jpg


江ノ電のってー

c0164514_9441219.jpg


シラス丼をがっついてー

c0164514_9445276.jpg


c0164514_9451584.jpg


ディズニーの誰か見たいのみてー

c0164514_946479.jpg


海みてー

c0164514_947449.jpg


c0164514_9472226.jpg


ネコ沢山見てー

c0164514_9475269.jpg


きれいなステンドグラスみてー

c0164514_9482980.jpg


これが長渕剛なんだって思ってー

c0164514_950335.jpg


かわいいタイル見てー

c0164514_9501457.jpg


c0164514_9505721.jpg


c0164514_9505992.jpg


きれいなボタンを沢山見てー

c0164514_9514974.jpg


色んなところで沢山ビールを飲んできました。

c0164514_9523084.jpg


はとサブレのマークはやっぱりかわいいね!
[PR]
# by chiruru225 | 2012-04-27 09:53 | NET SHOP情報

追加アップ完了しました

c0164514_22193036.jpg


ほんとうにかわいいの!!

ビーバーのがま口とか・・

c0164514_2220049.jpg


c0164514_22202856.jpg


Made in Japan!!
のお財布とキーケース

お値段以上、ニ○リ以上です!!

c0164514_22222581.jpg


MERRY POLONさんのラウンドポーチ♪

これ、作るの大変だったみたいで2度と作らないと太鼓判!

幻のポーチです

以上11点追加でアップしました

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

今週は忘れ物が多かったので、来週は忘れ物が無いように頑張ります

って、小学生レベル!!


皆様、楽しい週末を♪
[PR]
# by chiruru225 | 2012-04-20 22:27 | NET SHOP情報