<   2013年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アップしました!

c0164514_7182959.jpg


布が4点ね。

c0164514_7191725.jpg


Mamse”LLさんのふくろうのぬいぐるみと

c0164514_7192271.jpg


フクロウのスタイ

スタイはうすむらさきが私好みです

c0164514_721668.jpg


c0164514_7214625.jpg


c0164514_722039.jpg


シャッポさんのガラガラ!!!

どれもこれもかわいくって困りますょ


以上15点アップしてあります。

ショッピングのページはこちらからどうぞ→ 


お店のパソコン(画像加工用)はノート型なのですが、開け閉めする部分がおかしくなって
開いてもちょうど良いところで止まらずにフラットな状態になってしまいます。





自宅のパソコンはデスクトップなのですが、最近キーボードの調子が悪く
押しても戻らないキーが沢山あります。





あぁ 困った、困った・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




c0164514_7232196.gif


いよいよ残り4日となりましたよ
[PR]
by chiruru225 | 2013-03-22 07:26 | NET SHOP情報

c0164514_782464.jpg


50cm単位でお買い上げいただけるカットファブリック4点と

c0164514_79420.jpg


かわいいカーテン、レースカーテン、のれんなど10点と

c0164514_793691.jpg


ちょこんと座ったにゃんこがかわいいクルテさん、6点アップしました。

ショッピングはこちらをくりっくですよ→ 


ご覧のように春に向けて新生活や模様替えなどにおススメのものをアップしてあります。

デッドストックのカーテンは、中々見つからないアイテムになってまいりました。

数も少ないのでお早目にドウゾ

c0164514_7123155.jpg


ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが

 明日、3/16(土)はお休みをいただきます!! 

c0164514_7141174.jpg


昨日は少し肌寒かったですが、日差しがあると昼間はあたたかいですね。

お散歩がてら高円寺に是非お越しくださいませ。

c0164514_7154077.jpg

[PR]
by chiruru225 | 2013-03-15 07:10 | NET SHOP情報

c0164514_7284139.gif


*こちらの記事は期間終了までトップに表示されます。

「あかちゃんのもの」

デッドストックのあかちゃんのもの

ハンドメイド作家さんが心をこめて作ったあかちゃんのもの

いろんなあかちゃんのもの集めました

c0164514_7303677.jpg


c0164514_7305710.jpg


c0164514_731271.jpg


c0164514_7315032.jpg


あかちゃんよりもちょっぴりおにいちゃん、おねえちゃんのものもありますよ

作家さんのものは期間中、少しづつ増えていくと思います。

あかちゃんがいる方もいない方も

ちっちゃいあれこれを見るだけで、ほんわか優しい気持ちになりますよ

ぜひ高円寺CHIRURUへ遊びにいらしてくださいね~
[PR]
by chiruru225 | 2013-03-08 08:06 | イベント

アップしました

c0164514_753498.jpg


春色ネックレス11点・・

c0164514_761533.jpg


カーテンなどのインテリア5点・・

c0164514_765328.jpg


かわいいりんごのコースター1点アップしました

以上17点アップしました。

ショッピングのページはこちらです→ 


やっと暖かくなりましたo(;△;)o
待ってたよ!!春!!!


最近はお引越しや模様替えをされる方が多いのか

ランプシェードや壁紙、布やビニールクロスなどを選んでいる方が多くなりました。


壁紙の使い方などのご相談にも乗りますので是非お気軽に♪


花粉症にはつらい季節ですが、今日も1時から

高円寺で皆様のお越しをお待ちしていますよ
[PR]
by chiruru225 | 2013-03-08 07:00 | NET SHOP情報