<   2012年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ネットショップ

c0164514_71736.jpg


かわいい靴下などファッショングッズ

ドドンと28点!!

c0164514_721232.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんのとりポットつかみ、15点!

c0164514_725983.jpg


ランプシェード5点!!

c0164514_733220.jpg


つばめ印風船止め!!

ラッピングなどにかわいいですよ~

以上49点アップしました。

ネットショップはこちらからドウゾ → 

2012年のネットショップのアップは本日がラストになります。

2013年最初のネットショップアップは1/11(金)を予定しております。

当店の年末年始の営業時間はこちらをご覧ください → 

 ただいま古着30~50%OFFセール中!!! 

高円寺にぜひあそびにいらっしゃ~い!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-12-28 07:07 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_8531525.jpg


c0164514_8532615.jpg


87さんのハンコ、年賀状に間に合うかしら!?

c0164514_8535344.jpg


キッチン3点と

c0164514_8541254.jpg


デッドストックの手袋3点です。

手袋はいろんな種類があるのですが、間に合わなかった!!!


こう見えて大人用なんです!

c0164514_8552113.jpg


長さ18センチの私の手も入りました。

昔の手袋は手首ぎりぎりでしたね、懐かしい・・

以上14点アップしました。

ショッピングのページはこちらからどうぞ→ 


昨日、アサリを買ったら・・

c0164514_856226.jpg


ちっさいカニ!!!

フォロワーさんに桜えびやシラスを入れるといいって聞いたのですがどれも無かったので・・

c0164514_8573724.jpg


わかめを入れてみました!!

しゃしゃしゃーっと移動してわかめの下にもぐりこみました。


朝起きて、昨日食したアサリの殻を入れてあげたら

しゃしゃしゃーっと移動してアサリの下にもぐりこみました。



まだ眠いようです。


上手に育てられるといいんだけど・・・



そんなこんなで毎日楽しく過ごしています。



皆様にもたのしさのおすそわけ・・


今日から古着のセールを行いますよー♪
30~50%オフだ!! 

どうだ!!

その他、柄シャツは1000円で大放出です!!

ブラブラと高円寺に遊びにいらしてくださいね♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-12-21 09:02 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_936422.jpg


型押しがかわいいバッグ、2点→

c0164514_9361466.jpg


かわいいファブリック5点→

c0164514_9365742.jpg


お得なはぎれセット!!

10cm×10cmの布が15枚1セットで500円ポッキリです♪

全部違う柄でのお届けですよ~

c0164514_9382342.jpg


縫いつなげてこんなの作ってみました~

ゴロゴロするときに寒いからかけるやつ。

なんて名前だ!?

皆さんも是非!つくってみてくださいね


ショッピングのページはこちらからです→ 

クリスマスのプレゼントは準備できましたか!?

まだ用意できていないあなたは是非、高円寺にあそびにいらっしゃーい

c0164514_9422146.jpg

[PR]
by chiruru225 | 2012-12-14 09:43 | NET SHOP情報

c0164514_10234444.jpg


日本橋三越のガオゥ

c0164514_10243773.jpg


いいお天気です

この機械、かっこよくて大好きなのです。

c0164514_10321246.jpg


お店の看板がかっぱでかわいいの

c0164514_10253622.jpg


ど~んとニイミのおじさん

c0164514_10261059.jpg


このティーカップのビル、無くなったって聞いたけどまだありましたね。

家を建てたらこんなティーカップをつけたいよ

c0164514_10272010.jpg


暗闇におじさん立っててびっくり

たっちゃん漬けを思い出しました。

c0164514_10281446.jpg


星座のクッキー型

c0164514_10283458.jpg


工具のクッキー型

こんな型で、オーブン無いけど作ってみたいな

c0164514_10285539.jpg


作らないくせに無性に欲しくなる

c0164514_10311823.jpg


コレも欲しかった!!

c0164514_10314294.jpg


ブラジルのサッカーのサポーター?の方が陣取ってたよ。

c0164514_10332334.jpg


c0164514_10334081.jpg


浅草寺の参道もお正月仕様です

わくわくするな、お正月

外人の方々が、お土産で何を買っているのか観察するのが好き

c0164514_1036321.png


c0164514_1037893.jpg


うんまかった!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-12-12 10:38 | お出かけ