<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧

アップしました

c0164514_858255.jpg


Mamse"LLさん、5点!
ブックカバーは店頭ですぐになくなってしまうのですよ

c0164514_8591144.jpg


ペアネコフラワーベース!

c0164514_8595686.jpg


オータムビーズネックレス!

c0164514_90970.jpg


ウールマークみたいなイヤリング!

c0164514_904030.jpg


リボンのヘアコーム!
アクセサリーはフランスのデッドストックです。

c0164514_911396.jpg


レトロなカットファブリック!!

以上14点アップしました。

ショッピングはこちらをクリックしてください→ 

すみません!イヤリングとコームの値段を控えてくるのを忘れてしまったので、後ほど訂正させていただきます。
うっかり、うっかり。。


それでは今日も、高円寺であなたを待ってます!!
[PR]
by chiruru225 | 2012-10-25 09:05 | NET SHOP情報

c0164514_924374.jpg


c0164514_915460.jpg


c0164514_921657.jpg


レトロなファブリックが8点!!

c0164514_93206.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんからはこくちゃんが4点!!

c0164514_935770.jpg


うちにはこの子と同じ子がいますよ~

以上12点アップしました

ショッピングページはこちらからドウゾ→ 

爽やかな金曜日、是非高円寺にあそびにいらしてくださいね~
秋冬物、盛りだくさんでお待ちしております♪

**お知らせ**
明日10/20(土)は大変申し訳ございませんが、私用によりお休みをいただきます。
日曜日は通常営業いたしますので是非、お越しくださいませ。

CHIRURU 店主

c0164514_9104317.jpg


[PR]
by chiruru225 | 2012-10-19 09:12 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_854465.jpg


テリアの布、ブラウンもあります。

c0164514_8544378.jpg


シャッポさんちのふくろうさん3羽

c0164514_855161.jpg


ボタンがかわいいワンピース

c0164514_8554458.jpg


CHIRURU オリジナルのポットホルダー

c0164514_856962.jpg


メリーポロンさんのニャンコトート

c0164514_8565129.jpg


Franceのリボンのバレッタ
黒もあります。

c0164514_8572162.jpg


お花のプリントのランプシェード
ピンクの無地のランプシェードもアップしました。

以上16点アップしました。

ショッピングはこちらをドウゾ→ 

c0164514_904016.jpg


お店もすっかり秋冬モードです。

ぜひあそびにいらっしゃいませ♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-10-12 09:01 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_958823.jpg


c0164514_9582085.jpg


c0164514_9585346.jpg


今回はアクセサリーが21点です!

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

やっと秋らしくなってきましたねーと思ったら・・・

今日なんて平年より5度も高いって事にびっくり!!

でも、湿度が低いのですごしやすいですね。

明日から3連休という方も多いのでは!? うらやましい・・・

高円寺にも是非遊びにいらしてくださいね!!

c0164514_1021599.jpg


今日も空が高くて気持ちがいいですね~♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-10-05 10:05 | NET SHOP情報