<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

アップしました

c0164514_1029262.jpg


MERRY POLONさんのフレームやポーチ、5点と・・

c0164514_1030230.jpg


かわいいうさぎとか・・

c0164514_10301761.jpg


かわいいリボン・・

Dead stock Franceのブローチ8点と・・

c0164514_1031978.jpg


糸巻きの形がかわいいキーホルダー、Dead stock Franceです。

下に磁石が付いていて、針を拾うのに便利なんです。

全部で4色です。

c0164514_10322414.jpg


雨の日や、風の強い日にお使いください。

水玉がかわいいレインキャップです。


以上18点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

c0164514_10425346.jpg


散歩で会うネコのトラ(仮)ちゃん。

人懐っこくて、犬懐っこくって後をついて来ます。

c0164514_10433153.jpg


かわいい・・・

c0164514_10435593.jpg


毎日少しづつ、2匹の距離感が縮んでいる気がします。。


春ですねー
[PR]
by chiruru225 | 2012-02-24 10:44 | NET SHOP情報

c0164514_1114516.jpg


ハンドメイド作家さん、まだまだ募集しています。

委託手数料などはいただきません。

c0164514_11154548.jpg


アクセサリーや布小物、ニット小物、、、

c0164514_11144628.jpg


一緒に「かわいい」を作っていきましょう。

お店の雰囲気に合うものや、価格帯など色々考慮させていただきますが・・・

ご興味のある方は、ご自身のHPのURLか作品の写真、価格等をメールいただければと思います。

chiruru.net★gmail.com ←★を@に変えてメールくださいね。

c0164514_11184845.jpg


この子はずーっと前に、友達が誕生日に作ってくれたものです。

ジグザグ加減がなんともかわいいお気に入りの子です。



★現在は募集を締め切らせていただきました。

[PR]
by chiruru225 | 2012-02-18 11:21 | お知らせ

すみません、少し早いですがネットショップアップしました。

c0164514_2346344.jpg


c0164514_23474721.jpg


ファブリック5点とね、

c0164514_23483442.jpg


c0164514_2350332.jpg


リボンがかわいいピアス、色違いで6点とね、

c0164514_23493926.jpg


ツバメとか、

c0164514_23505424.jpg


トロピカルなやつとか、

c0164514_23513382.jpg


ギターとかのブローチ7点です。

全部で23点アップしました。

ショッピングサイトはこちらからドウゾ→ 



今日は寒かったですねー、雪降ったし。。

風邪にご注意くださいよー!!

facebookもよろしくお願いします! いいね
[PR]
by chiruru225 | 2012-02-16 23:53 | NET SHOP情報

アップしました&再入荷

c0164514_10505152.jpg


ファブリックー!!

c0164514_10512163.jpg


インテリアー!!

c0164514_10513868.jpg


キッチーン!!

c0164514_10521153.jpg


バーッグ!!


後、ファブリックの再入荷品4点もアップしてます。

セールのファブリックもアップしてあります。


ショッピングサイトはこちらをご覧ください→ 

インフルエンザが流行っているようですねー

皆様お気をつけください!!



私は風邪は引きませんが、ヘルニア+脊柱間狭窄症になってしまいました・・・涙

腰、いったーい!!!



最近は申し訳ないと思いつつ、失礼して座って作業することが多いです。

春はもうすぐ!!(多分)

今日も頑張りましょー♪
[PR]
by chiruru225 | 2012-02-10 10:57 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_1029680.jpg


Usedのかわいいランプと・・

c0164514_10294272.jpg


こんな日常のものがかわいいと、毎日が楽しくなります。

c0164514_1030281.jpg


c0164514_1031785.jpg


かわいいシャッポさんのぬいぐるみちゃん達、5匹!!

c0164514_10315147.jpg


私、生まれ変わったらこの人になりたい・・

MERRY POLONさんのパッチワークの新作!

ペーパーホルダー2点です。


ファブリクを少々Saleにしました。


以上ショッピングのページはこちらをドウゾ。。 

昨晩は寒かったですねー

雪の多い地方の皆さんは大丈夫ですか??

雪下ろしによる事故が多いようで、気をつけてくださいね。


地味にFace Bookのページを作ってみました。

作った本人あまり意味もわからず造ってしまったのですが・・


クーポンとかも作れたりするみたいなので、近々やろうかと思ってます。

Facebookやっている方は是非に「いいね!」をクリックしてみてください。


今日も張り切っていきましょ!
[PR]
by chiruru225 | 2012-02-03 10:38 | NET SHOP情報