<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

アップしました★

c0164514_9491170.jpg


c0164514_9492444.jpg


c0164514_9494025.jpg


シャッポさんのかわいいキーホルダー10点!

ぬいぐるみより少々ポップですが、キーホルダーだから気軽に持てそうです。

c0164514_9503526.jpg


c0164514_9505139.jpg


スパイダーリリィさんの羽のコサージュ5点です。

チュールとあわせてヘッドドレスにして結婚式などのパーティー衣装に合わせてもかわいいのでは?

もちろん、普段使いにショールを止めたりするにも大活躍すると思います。

c0164514_9521531.jpg


人気のブラウンの足つきグラスです。

c0164514_9525226.jpg


c0164514_953188.jpg


c0164514_9533420.jpg


CHIRURUには何度か入荷していますが、最近は中々見つからないです・・

私も大好きなかわいいマグカップです。



以上アップしました。

ネットショップはこちらからドウゾ→ 

次のアップは、11/4です。

もう来週11月なのかー

っと

しみじみ・・

9.10月は何だかばたばたと毎日が忙しく過ぎていきました

振り返るとたいした事してないのになぁ。


ショップには順番にしか載せれないのですが、店頭にはちょこちょこ入荷していますので

お散歩がてら、高円寺に遊びに来てくださいねー★
[PR]
by chiruru225 | 2011-10-28 10:01 | NET SHOP情報

行楽

秋だからね、紅葉とか見たかったんだ 

歳とったなー


87ちゃんと、れーこさん。

いっつも87ちゃん。。。私の嫁か!?


日光か那須に行きたかったの。

那須は楽しいんだよ知ってた?



那須インター降りて、右に行く。

道の駅には寄らなくちゃ!!


ご当地ならではの野菜やお惣菜を見たりさ、

c0164514_22234024.jpg



c0164514_22244239.jpg


芸術って・・  

こんな銅像もいました。

c0164514_2226856.jpg


ここは少しだけ紅葉していました。


ご飯はね、87ちゃんが調べてくれる。

87ちゃんと言ったら、肉と海老が大好物。


海が無いからもちろん肉ね。

c0164514_22272458.jpg


c0164514_22265874.jpg


那須牛が食べれるのです。


c0164514_22303575.jpg


やわらかくってさ、ジューシーでね・・・

もったいなくって、ゆっくり食べた。

c0164514_2232329.jpg


那須の何がいいって、牧場が沢山あって、動物が沢山見れたり触れたりするのです。

今回は南が丘牧場です。

c0164514_22332797.jpg


ここの紅葉はこんな感じ。

c0164514_2234315.jpg


馬とか触りたかったが、遠い・・

c0164514_2234389.jpg


c0164514_2235034.jpg


ここの看板、手作り感満載

学園祭みたい。


思ったほど触れられなくって、千本松牧場のほうがよかったかなーって思ってたらさ

c0164514_22365663.jpg


c0164514_22382822.jpg


かわいい外人みたいな牛が、こっち見てるの

ガーンジー牛だって。


c0164514_2240296.jpg


牛舌、レローンと超長い!!

牛って、水を吸いながら飲むって知ってた??

ジュボジュボいいながら飲んでた。

c0164514_22431351.jpg


この子が水飲みにくいコレをぶら下げてたから、聞いてみたら

この子は10ヶ月、他のお母さんの乳を盗み飲みしちゃうんだって

なんだかかわいいよ、あんた!

c0164514_2245188.jpg


気づいたら牛の写真ばっかり

癒されました、又来るよ。。


夏にダムをチラッと見てから、ずっと見たかったダム

深山ダムです。

c0164514_22464135.jpg


c0164514_224885.jpg


晴れてたらね

すっごい紅葉がきれいだよ、ここ!!

c0164514_22485584.jpg


放出が見たかったんだけど、工事中。

地震の影響だって。

c0164514_22493275.jpg


本当はここから

ドバーッ!!!

っと、出ているところが見たかった・・

c0164514_22503269.jpg


機械のさび具合とか、かっこいい!!

c0164514_2251841.jpg


すっごい風!!

ここ行く方は上着を忘れずにー

87ちゃん忘れて、かわいそうな結果に・・

c0164514_22522619.jpg


橋の下が見える設計になってて、おっかなかった。


その後は

何年か前に行った、shozoさんのところにも行きたかったのです。

雑貨屋さんとかカフェとか集中してあるよ。

c0164514_22544066.jpg


shozo cafeで、苦いコーヒーを飲んで、目を覚まして帰ります。

帰り、事故渋滞がひどくって・・・


事故現場、スリップ跡とかガラス破片的なものを見ると

気をつけなきゃなーって思います。

安全運転第一で、おうちに帰れてよかったです。


安全第一で、皆様もぜひ那須へ!!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-10-26 23:02 | お出かけ

あいらぶ郵展

87ちゃんと、お互い出勤前に行ってきました。

あいらぶ郵展、目白です。


c0164514_012769.jpg


目白からだって、高円寺からだって元気を届けたいよ。


テクテク歩いて「切手の博物館」へ向かいます。

歩いていて感じたんだけど、目白って若奥様って感じ。

何でかって言われたらよくわからないんだけど・・

c0164514_0132812.jpg


こっちだよって、教えてくれるおじさん。

c0164514_0155676.jpg


かわいいポスター

オープンしてちょちょいの時間だったけど、たくさんの人がいらっしゃいました。

チムニーちゃん、本当にかわいいお人だ・・


マニアの方も結構いらっしゃって、87ちゃんと私は釘付けです。

私は特に集めているものが無いので、すごいなぁーって思いました。


展示も本当におもしろかった!!

近くのおば様たちもかわいい!って言ってたよ。

そんな感覚がかわいいよね。

c0164514_023496.jpg


c0164514_024105.jpg


c0164514_0243151.jpg


私、文才がないからうまく伝わらないと思いますが

とにかく面白くって、かわいくって、手紙を書きたくなる展示でした。

2日間の展示のようで、21日までのようです。


c0164514_0254529.jpg


帰りがけに気づいた。。

マンションの植え込みに真っ黒の植物

赤い部分と緑の部分もあるの。


なんていう植物なんだろうか・・
[PR]
by chiruru225 | 2011-10-22 00:27 | お出かけ

もう金曜日です!

金曜日といえば・・

CHIRURU商品アップの日です。

覚えたですかねー


今日は金曜日になったばかりですが、早々アップですよ


c0164514_0573279.jpg


カップ&ソーサーとかね、

c0164514_058847.jpg


フランスのビンテージブローチとかねアップしました。

ショッピングはこちらをクリック→ 

夏の期間が長すぎて、この気温は秋かい??

って程寒いですね。

ブタクサの花粉も飛び回っていて、つらいです・・・

眠すぎて、何を書いていいのやらわからないので

失敗する前にもう寝ようね、俺

皆さんも睡眠時間は十分にとってねー
[PR]
by chiruru225 | 2011-10-21 01:03 | NET SHOP情報

夜分遅いですがー

87さんのチョークバネポーチ、再入荷しましたのでネットショップにアップしました。

87さんのページはこちらです→ 

手を負傷しながらのチクチク、ありがとうねー




昨日のお休みは

c0164514_23193498.jpg


生まれてはじめてのコンタクト体験をしました。

毎日は無理だな、取るのが怖い。



そんでもって、久しぶりに行ってないなーって思って

献血。

c0164514_23212043.jpg


やってから思い出したけど、やっぱり痛いよね



わたしは成分献血が好きなんだけど、行った所は成分献血が無いところでした。

残念!!



一回取ったのに、又戻ってくるところがぐっとくるんだけど・・

取った液体が黄色いんだぜー!!

c0164514_23223582.jpg


なんか色々もらっちゃった、すみません。

ジュースは飲み放題だし、お菓子は食べ放題だし、やっている間はテレビが見れるし、看護婦さんは優しくしてくれるし・・

そこまでしないと、人が来ないのかなぁ



受け付け終わってテレビ見ながら待ってたら、骨髄バンクの人に話しかけられて

骨髄バンクの事、興味はあったんだけど痛いイメージしかなくて・・
(背骨と背骨の間に針をさす??みたいな・・)

今は痛くない方法があるんだって、しらなかった


痛くないなら喜んでやっちゃうよ!!


c0164514_23281069.jpg


骨髄バンクNEWSっていうものをもらってぺらぺら見ていたんだけど、

移植を受けた患者さんとドナーの方の手紙のやり取りは

移植後1年以内に2往復までって決まってるんだって!!


3回目の手紙は出すことが出来ない。。

って事で、骨髄バンクNEWSに3回目の手紙を紹介するコーナーが載ってました。



お互い負担になっちゃうもんなぁ・・、切ない・・


折角登録したからには、お役に立ちたい!!

痛くたっていいやー、たっぷりあげちゃうよ!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-10-19 23:36 | お知らせ

アップしました

c0164514_10241270.jpg


Used wear4点と・・

c0164514_10244038.jpg


ファブリック3点と・・

c0164514_1025992.jpg


エプロン1点と・・

c0164514_10252726.jpg


りんごのグラス1点アップしました。

ショッピングはこちらをクリック→ 



最近の私といえば。。



c0164514_10271629.jpg


相変わらずミシンとの相性が最悪だったり・・



c0164514_10282232.jpg


サイズぴったりの靴を安く手に入れたり・・



c0164514_10285999.jpg


c0164514_10292290.jpg


こんな事して夜をすごしたりしていました。





c0164514_10304976.jpg


昨日ツィッターの調子が悪くって載せれなかったんですが

こんなモダンなカップ&ソーサーが入荷しました

今日もすっきり良い天気

高円寺に是非!遊びに来てくださいねー
[PR]
by chiruru225 | 2011-10-14 10:32 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_9342186.jpg


キッチン3点と・・

c0164514_934391.jpg


ファッション1点と・・

c0164514_935468.jpg


お待たせしました!の87さんの新作ポーチ4点アップしました

ショッピングサイトはこちらからドウゾ→ 

あっという間に10月ですね。

お店も模様替えをしてとても見やすくなったかなーっと思います。

気持ちの良い季節にプラプラと高円寺に遊びに来てくださいね。

今週末は3連休ですしねー
[PR]
by chiruru225 | 2011-10-07 09:38 | NET SHOP情報

ブヒブヒ

父が入院していたのですが、水曜日に退院になりました。


退院に必要な書類を持っていかなくてはいけないので、お休みの本日ドライブしながら・・

サイボクハム

ここにはかわいい豚ちゃんが3匹いるんだ。

c0164514_20254518.jpg


いたるところに豚ちゃんがいっぱい。

c0164514_20261253.jpg


こんな小さい子、1度は見てみたい。

c0164514_2028016.jpg


ピンクの子はお尻がぷりぷりかわいいの!

c0164514_20285063.jpg


黒い子はうちのお母さんの足を舐めていた・・

熟女フェチか?

c0164514_20291269.jpg


3匹とも仲良しで、ずっとべったりくっついて行動してたよ。


こんなかわいい子を食べるんだから、食べ物は残しちゃいけないよ!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-10-04 20:38 | お出かけ