<   2011年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

明日は営業します。

明日は火曜日ですが、営業します!

7.8月は定休日が変わってしまい、申し訳ございません・・

次のお休みは9月1日(木)になりますので、お気をつけください。

c0164514_2341226.jpg


c0164514_234292.jpg


c0164514_2344388.jpg


阿波踊り、終わりましたねー

CHIRURUの店頭も大賑わい(私が1番か・・?)

c0164514_236185.jpg


c0164514_2363729.jpg


c0164514_2365259.jpg


年配の方も若者も、子供達も一体になって

踊り手も、鳴り物の方たちも、沿道で声援を送っている私達も一体になっている

そんな感じが大好きです。


若干飲みすぎて、記憶があやふやで、反省。

私の携帯に保存されていたこの写真・・

c0164514_239842.jpg


なんだっけなーって思ったら、まいもちゃんのTシャツがかわいいから撮ったんだった!!

これ、かわいかったなぁ
[PR]
by chiruru225 | 2011-08-29 23:11 | お知らせ

アップしました

c0164514_9521399.jpg


c0164514_95225100.jpg


もう秋ですから・・・

秋冬物のワンピース7点と


c0164514_9531080.jpg


マスコットがかわいいバック2点と・・

c0164514_9533913.jpg


MERY POLLONさんの、色合いがかわいいヘアピン6点と

他ピアス6点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

いよいよ明日は高円寺阿波踊りです。



CHIRURUは12時から開店(1時間早いですよ)してお待ちしております。

踊りが開催される3時から6時は混雑を避けるため、お休みになります。

踊りが終わりましたら、再度開店いたします。


日曜日はおなじみの「東京ウララ」さんが、ハイボールを売りにやってきますので、そちらも是非!!

暑い時間の開催なので、皆様無理をしませんように。
[PR]
by chiruru225 | 2011-08-26 09:58 | NET SHOP情報

昨日twitterをパラパラと眺めていたら、フォローしている@tasukeaijapanVS さんのツィートが目にとまりました。

「東京でできる写真洗浄ボランティア」

しかも吉祥寺、しかも毎日やってる!!

って事で昨日申し込んで、今日行ってきました。


前回知恵熱で石巻に行けなかった87ちゃんと、妊娠しているけど行きたいと申し出たれいこさんと3人で。

More
[PR]
by chiruru225 | 2011-08-23 22:20 | お出かけ

もう8月も終わりに近づいていますね。

子供らは宿題終わりましたかー???


もう夏は終わったんじゃないかと思うくらい涼しい本日から





c0164514_959661.gif


何だか右より・・


っていう事で、古着の1050円セールを今年も開催いたします!!

まだまだいいの、残っています。

本日13;00からスタートです。

皆様、本日は涼しいですから是非高円寺にお越しくださいませ。
[PR]
by chiruru225 | 2011-08-20 10:04 | お知らせ

アップしました

c0164514_10353855.jpg


インテリア3点と・・

c0164514_10362132.jpg


ファブリック4点、カットファブリック1点と。。

c0164514_10365996.jpg


きのこや鹿のブローチ13点と・・

c0164514_10373444.jpg


星座のペンダント12星座そろっていなくて、6星座だけなのですが。。

c0164514_10383128.jpg


チロルテープ2点。
CHIRURUでも取り扱いがだんだん増えてきました。


全部で30点アップしました。
見るだけでも楽しい、目の保養にもドウゾ → 

昨日はぐったりでしたね・・・

ここ数日間の暑さで、さすがの私も食欲が落ちました

今日はあいにくの雨模様ですが、少しは涼しくなるようですね。

せっかく落ちた食欲もさっそく元に戻るかな・・・(T-T*)
[PR]
by chiruru225 | 2011-08-19 10:49 | NET SHOP情報

お休みのお知らせ

本日8月15日(月)は、お休みさせていただきます。

明日8月16日(火)はかわりに営業いたします。

急なお知らせで申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

CHIRURU 店主
[PR]
by chiruru225 | 2011-08-15 09:25 | お知らせ

新商品アップしました。

c0164514_10174428.jpg


色々なヘアアクセ16点と・・

c0164514_10181892.jpg


オランダの人のモチーフのブローチ12名様と・・

c0164514_10191263.jpg


色合いがかわいいPARIのキーホルダー5点と・・

c0164514_10195444.jpg


キッチン雑貨2点アップしました

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 


お盆休みという方も多いのでは??

CHIRURUは猛暑だって、お盆だって、火曜日以外は営業しています。

暑さにやられないように気をつけながら是非、お越しください。
[PR]
by chiruru225 | 2011-08-12 10:22 | NET SHOP情報

アイロンパッチ祭り

アイロンでくっつけるだけのアイロンパッチ、大量にアップ!!

c0164514_82837.jpg


c0164514_83132.jpg


c0164514_832499.jpg


今回はお花のものが沢山あります。

c0164514_835552.jpg


手縫いでつけるパッチや・・

c0164514_844967.jpg



キーホルダーのように使ったり、安全ピンをつけてブローチみたいにしてもかわいいかも。

の、星座マスコット!

だけど3星座しかないのです・・

うお座、ほしかったなぁー


そんな感じで67点!!!アップしてあります。

ショッピングはこちらからどうぞ 

こういうのって、眺めているだけでも楽しいですよね。

私もこの大量のアイロンパッチは、何度見ても楽しいです。

ゆっくりお気に入りを選んでくださいね
[PR]
by chiruru225 | 2011-08-05 08:07 | NET SHOP情報