<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アップしました

先週アップをお休みした分、今週はモリモリとアップしました

c0164514_9561785.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんのトリポーチ、6点と・・

c0164514_9565726.jpg


MERRY POLLONさんの大人用Tシャツ3点と・・

c0164514_9573694.jpg


かわいいりんごのお皿などのキッチン雑貨7点と・・

c0164514_9581756.jpg


そんな目で、見つめないでおくれ・・
かわいいふくろうの置物など3点と・・

c0164514_9591068.jpg


使い道色々な千代紙9点アップしました。

ショッピングのページはホシをクリック!! ★☆★

 
●お知らせ●

8/2(火)定休日ですが営業します。

8/4(木)はお休みをいただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

CHIRURU 店主
[PR]
by chiruru225 | 2011-07-29 10:03 | NET SHOP情報

西荻

昨日は87ちゃんと西荻

AMULETが7/31で閉店なので、駆け込みです。

c0164514_9593578.jpg


西荻といえば!!ピンクの像。



ピンクの像の道をまっすぐ行くとあります。


c0164514_1001057.jpg


c0164514_1002676.jpg


建物がすごくかわいかった!


c0164514_102585.jpg


IPHONEの透明ハードケースにかわいい紙入れて、このパーツ挟み込んだらかわいいんじゃないかと思って、87ちゃんと30分くらいかけて選んだ。

作るの楽しみ。


c0164514_104961.jpg


この張り紙の「ふてる」って文字が無性におかしくって、つぼにはまったんだけど

87ちゃんはそうでもなさそうだったなー
[PR]
by chiruru225 | 2011-07-27 10:05 | お出かけ

お休みのお知らせ

7/19(火)~21(木)まで、

実店舗はお休みさせていただきます。


それに伴いまして、ネットショップの入金確認と発送は

金曜日以降になります。


ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。


CHIRURU 店主
[PR]
by chiruru225 | 2011-07-18 23:20 | お知らせ

アップしました

c0164514_9525466.jpg


MADE IN POLANDのサイケなクロス1点と

c0164514_9555086.jpg


c0164514_956617.jpg


ニャンコの座布団カバー2点と・・

c0164514_959725.jpg


c0164514_9592016.jpg


c0164514_9593330.jpg


かわいい生地16点アップしました。

ショッピングはこちらをクリック!! → 


次週のネットショップのアップはお休みします。

次のアップの予定は、7/29を予定しています。


今日も暑いですねー!!

熱中症にご注意ください!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-07-15 10:01 | NET SHOP情報

3周年

c0164514_23315263.jpg


c0164514_23321942.jpg


c0164514_23334680.jpg


c0164514_23324491.jpg


c0164514_23331175.jpg


c0164514_2334767.jpg


c0164514_23342616.jpg


c0164514_23345067.jpg


色々な方々から、色々なものを頂きました!!

ありがたくて、涙が出ちゃう・・


セールでは、ネットショップのほうも実店舗のほうも多くのお客様のご来店ありがとうございました。

実店舗では、ブログを見てきていただいたお客様や、twitterや店頭のPOPをご覧になった方がおおかったですねー。

これって、実際すんごくうれしいんです!
地味に綴っているのを見ていただいてるんですもんね、感謝感謝TT

平日のなんでもない日1日だけのセールをしちゃったもんだから、ぎりぎりに真っ赤な顔をして走ってきてくれた方、申し訳ない!!!

来年はもう少し考えたほうがいいのか、このままでいいのか・・・

1年間、考えたいと思います。

今日1日で皆様のパワーの栄養ドリンクを1年分飲んだので、すこぶるがんばれそうです!

とにかく、2年間ありがとう&3年目もよろしくねっていうことでっ!!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-07-11 23:41 | きょうの出来事

アップしました☆

c0164514_955497.jpg


この季節におススメのバングル4点と・・

c0164514_9552932.jpg


黒目がかわいいふくろうのリング3点と・・

c0164514_9555979.jpg


青いお花がさわやかなグラスと・・

c0164514_9562851.jpg


あると便利な大皿♪

c0164514_957050.jpg


c0164514_9571664.jpg


c0164514_957299.jpg


いつもかわいい!!MERRY POLLONさんの作品7点アップしました


お買い物はこちらから→ 

今回アップしたMERRY POLLONさんの作品など、Hand Madeの作家さんのものはじょがいになってしまうのですが・・

いよいよもうすぐです、1日限定のSALE!!

c0164514_959614.jpg


画像がちっさくって・・
詳細はこちらをクリック→ 

店頭では11日から古着のセールも行いますので(こちらは1日限定ではありません)
是非、店頭にもおこしくださーい!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-07-08 10:03 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_9572940.jpg


アクセサリー3点!

c0164514_958329.jpg


ファブリック15点!!

c0164514_9583738.jpg


カーテン6点!!!

アップしました

こちらをクリック→ ★☆★



c0164514_1001452.jpg


7/11はネット&実店舗もSALEです ( 艸`*)

詳細はこの記事→ 

ほしいもの、SALEで!!

なんて思ってて、売り切れてしまったらかなしいですね。

その辺の駆け引きが、むずかしい・・・
[PR]
by chiruru225 | 2011-07-01 10:04 | NET SHOP情報