<   2011年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

アップしました

c0164514_10474091.jpg


マグカップなどのキッチン雑貨9点と

c0164514_10481254.jpg


人気のランプシェード1点と

c0164514_10483896.jpg


かわいいキッチンクロスと

c0164514_1049742.jpg


c0164514_10492121.jpg


c0164514_10493323.jpg


新しいハンドメイド作家さんのシャッポさん!
かわいいぬいぐるみ3点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

次回のアップは1週お休みして、5/13(金)になります。

今日からゴールデンウィークですね。

実店舗はゴールデンウィーク期間は休み無く開店しておりますので

是非お越しください。
[PR]
by chiruru225 | 2011-04-29 10:53 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_10295444.jpg


ドイツの壁紙4点と

c0164514_10303756.jpg


c0164514_10305420.jpg


グラスやPLAY BOYのカップ&ソーサー

デザートグラスやお茶碗などアップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ→ 

花粉症もあと少しの辛抱です!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-04-22 10:32 | NET SHOP情報

アップしました!

ブログ書くの忘れてましたが、
ネットショップはアップしてあります。

今日は暖かいと言うより、動くとうっすら汗ばむ位です。
私が汗かきだからでしょうかねぇ…

***http://chiruru.net***
[PR]
by chiruru225 | 2011-04-15 11:25 | 未分類

アップしました★

c0164514_10434927.jpg


かわいいDead stockのチューリップランプ3色と。。

c0164514_10444594.jpg


MERRY POLLONさんの、人気のチューリップハット3点と。。

c0164514_10453736.jpg


スェード調の肌触り、かわいい動物のシルエットのアイロンパッチ21点アップしました。
アイロンパッチの色の名前があいまいなので、後で訂正します。)修正しました。

ショッピングのページはこちら→

昨日の地震はびっくりしましたね。

この間のよりは弱かったけど、長かった!!

まだまだ油断はできないですね。

今からお店に行って、何かが落ちてしまっているかな!?

気をつけましょうね・・
[PR]
by chiruru225 | 2011-04-08 10:49 | NET SHOP情報

お花見

そろそろかなーって思って、今日のお休みお花見です。

c0164514_20155480.jpg


c0164514_20163252.jpg


c0164514_201709.jpg


日陰はつぼみだけど、日が沢山あたるところはきれいに咲いてました

どこかの誰かさんが花見なんてとんでもない発言をしてた(君だけしなければいいんじゃないかね・・)けど

屋台も出てたよ

c0164514_20203636.jpg


c0164514_2021817.jpg


かわいくて、きれいな色のべっ甲アメを眺めたり、

c0164514_2021433.jpg


子供達を手際よくまとめてる、くじ屋のおばちゃんに感心したり、

c0164514_20222355.jpg



ナナに何それ!!って見られながらタイラーメン食べて、ビール飲んだりしました



c0164514_20264145.jpg


金魚すくいで、70匹もすくっていた中学生がいてびっくりです。

将来、彼には技を生かした仕事をしてもらいたいけど、

何かなー?

1匹も持って帰ってなかったよ

サムライスピリッツを感じるね

あっ!写真は池のぶよぶよと太った鯉なので、金魚じゃないです


c0164514_20272920.jpg



小さな動物園があって

c0164514_2028836.jpg


c0164514_20283028.jpg


87ちゃんが豚に触りたいって言ってたね

ピンク色の豚のおしりは、チョークにそっくりだよ

どの子がネロなのかよくわからないんだけど・・・

残念な事に、ここは触れませんでした。

触りたかったなぁー


日に焼けちゃった感は否めませんが、暖かいお休みの真昼間に

ぶらぶらときれいなお花を見て、おいしいもの食べて、お酒飲んで

楽しかったです。


1年のうちの今だけだから、いろいろな人にお花見を楽しんで欲しいと思います。

そして明日から又、がんばるかーっ!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-04-05 20:36 | お出かけ

本日アップしました。

c0164514_1031837.jpg


オニギリみたいな型がかわいいお財布4色と・・・

c0164514_10314765.jpg


新生活に向けて、人気があります。
シェード3点と・・・

c0164514_10325618.jpg


ハンドメイドのスパイダーリリィさんの、春らしいコサージュ6点と・・・

c0164514_10305085.jpg


パンダの水筒1点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ・・・


パンダの水筒をアップしたんですが、今日から上野のパンダも公開ですってね

なんてタイムリー!!

桜も咲き始めたし、早く暖かくなって欲しいですね


暖かくなれば、何か、こう希望みたいなものがみえてくるんじゃないのかなぁ

なんて思ったり。。。


twitterを流し読みしていたら

松山千春さんのコメントが目に付きました。


「知恵がある奴は知恵を出そう。

  力がある奴は力をだそう。

  金がある奴は金を出そう。

  『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ。」



私にはちょっとのお金しかだせないから

今日も元気を沢山だしていこーっ!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-04-01 10:42 | NET SHOP情報