<   2011年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

本日は…

c0164514_11112033.jpg



通常通り、営業いたします。
昨日はご迷惑をおかけ致しました
(。-_-。)

***http://chiruru.net***
[PR]
by chiruru225 | 2011-01-29 11:11 | 未分類

お知らせ

本日は臨時休業とさせていただきます。
激痛過ぎてお店を開ける事ができませんでした。。。
明日は元気に営業出来ると思います!

***http://chiruru.net***
[PR]
by chiruru225 | 2011-01-28 14:03 | 未分類

アップしました★

c0164514_107898.jpg


お待ちかねの方も多いのでは!?
87さんのチョークポーチ6点と

c0164514_1084049.jpg


c0164514_109421.jpg


プレートやグラス、カップ&ソーサーなどのキッチン雑貨7点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾー


昨日の夜、腰に激痛が走りまして・・

今から病院に行ってきます。

多分、寒さのせいです

オープンが少し遅れてしまったら、すみませんが少々お待ちください。

いってきまーす♪
[PR]
by chiruru225 | 2011-01-28 10:10 | NET SHOP情報

アップしました★

c0164514_10162942.jpg


France dead stockのイヤリング7点と
Germanyのブローチ1点

c0164514_1019344.jpg


かわいいランプシェードと

c0164514_10194524.jpg


かわいいスタンドライト2点

c0164514_10201636.jpg


暖かいスープを飲みたくなるマグカップなどキッチン2点と

c0164514_10205727.jpg


便利でかわいい密封ビンなどインテリア7点

c0164514_10213483.jpg


プレゼントにもいいですね。
イカしたサッカーのキーホルダーです。

こんな感じで18点アップしました。

ショッピングサイトはこちらからドウゾ★

店頭では古着がセールになっています

なんと!!1枚1050円で大放出中です♪

今日もお天気がいいからお散歩がてら遊びに来てくださーい

寒いけどー
[PR]
by chiruru225 | 2011-01-21 10:24 | NET SHOP情報

雑記

c0164514_10104743.jpg

友達の働くパン屋で買ったコレ

源氏パイの特大版のチョコ付!!

このチョコの部分がおいしくて、全がけにしたらいいのにと提案したら

高いチョコを使っているらしくてダメらしい・・・

c0164514_10122741.jpg

その子の家のサボテン

なんだかきれいだなぁー

c0164514_10131495.jpg

そしてコレ、種から育てているサボテン

こんなに大きくなったよー

最初はゴミみたいだったもんな

c0164514_10141511.jpg

この間の誕生会で、87ちゃんのプレゼントの包装紙がかわいくって

こんな使い方もあるんだなぁー

CHIRURUの包装紙も作りたい!!

c0164514_1015947.jpg

うちのおじいちゃんは、相変わらずねっころがってなでてもらうのが大好きで。。

c0164514_10161518.jpg

こんな感じでリラックスして、くしゃくしゃとなでると気持ちよくって声が漏れるのです

それが又気持ちよさそうな声で・・・

c0164514_1017108.jpg

こんなうっとり顔です。

いつも食べていたえさが無くて、他のものを買って食べさしてました。

それが無くなりかけてたので、元のやつを買ってあげたら

「待ってました!!!」とばかりにものすごい勢いで食べたのです。

緑の草の塊みたいなえさなのに、おいしいとかあるんだなぁー
[PR]
by chiruru225 | 2011-01-16 10:20 | つぶやき

今年初のアップです

お待たせしました、先ほどアップしました★

c0164514_10325096.jpg


壁紙などのインテリア6点と、

c0164514_10334085.jpg


グラス3点と

c0164514_10345942.jpg


カットファブリック1点と、ファブリック5点

以上アップしました。


こちらからどうぞー

明日は大荒れのお天気だそうですね

今日は天気はいいけど、風がちべたいです。。。

大人だけど風の子の気分で今日もがんばるかー!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-01-14 10:37 | NET SHOP情報

寒いですねー


おかげさまでSOLD OUTが多くなってきましたので

ネットショップの在庫を一掃しました!!

少しは見やすくなったかなーと思います。


どうぞこちら→★を見てみてくださいねー

c0164514_10441591.jpg


寒いけど、天気がいいので

テクテク歩いて是非、お店にも遊びに来てくださーい♪

さぁ、出勤しますかねぇ
[PR]
by chiruru225 | 2011-01-08 10:45 | お知らせ

あけてます!!

みなさん、おめでとうございます。

すっかり明けてますねー

年末年始は、朝から晩まで

これでもかっ!!

と言う位飲んだくれて

飲んだくれ正月でした。


そんなぐうたらな私ですが

2011年も、ドウゾよろしくお願いします。


c0164514_1052113.jpg


ネットショップをお楽しみの方もいらっしゃると思いますが、

今週はお休みで、来週14日にアップになります。

それでは今日も元気に出勤しますかー!!
[PR]
by chiruru225 | 2011-01-05 10:52 | つぶやき