<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧

大晦日だよ

今年一年も、今日で終わりです。

2010年よ、ありがとう。


2011年は兎年です。

c0164514_10443315.jpg


c0164514_10454176.jpg


お久しぶりのもも次郎、まだ元気だよ

c0164514_10445167.jpg


目は全然見えてないみたいだけど・・

c0164514_10452418.jpg


今日は今年最後の営業日になります。

今年も1年、皆様ありがとうございました!!

直接お店に来ていただいた方も、ネットショップからの全国のお客様も

皆様ありがとうです。


来年も地道に、ほそーく、ながーくやって行きたいなぁと思います。

どうぞ、よろしくお願いいたします。


良いお年をお迎えください!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-12-31 10:48 | お知らせ

師走

年内最後のお休みの昨日は。。

c0164514_10292311.jpg


まんまる、ツヤツヤの
お正月のお餅をついて

c0164514_1030073.jpg


四角いお餅を作って


コレを自慢されて

c0164514_10302640.jpg


アイス買いに連れて行かされて

c0164514_1031321.jpg


大人たちが三角帽子をかぶって

c0164514_10345517.jpg


c0164514_10315856.jpg


持ち寄りパーティーして

c0164514_10324896.jpg


とりちゃんの玉乗りを練習したり

c0164514_10331692.jpg


プレゼント交換したりの1日でした。
[PR]
by chiruru225 | 2010-12-29 10:35 | きょうの出来事

メリークリスマース!!

良いお天気ですねー

いつの間にかもうクリスマスです。

あと1週間で来年だなぁー



c0164514_1044528.jpg


新年に新しい財布はいかがでしょうか?
長財布5点アップしました。
これ、本当に使いやすい!!
かれこれ7年くらい、色を変えては使ってます。

c0164514_10462596.jpg


Dead stock Englandピアス9点

c0164514_104778.jpg


インテリア2点

c0164514_10474197.jpg


キッチン3点

c0164514_1048145.jpg


チロルテープ11点

c0164514_10484795.jpg


spoooonさん3点

c0164514_10491584.jpg


MERRY POLLONさんのチューリップハット4点
かぶりやすいですよ、本当に★

c0164514_1050884.jpg


人気の87さんのハンコ、5点
年賀状にぎりぎり間に合うか!?

以上42点アップしましたー


今週こつこつとアップしてためといたんですが、

いつもと違うやりかたしていたら何個かアップできていないのがあってあせったー

今年のアップが最後なので、何とか沢山載せたくて。。。

間に合ってよかったです、ふぅ~


そんな盛りだくさんのショッピングサイトはこちらからドウゾー

楽しいクリスマスをおすごしくださーい★
[PR]
by chiruru225 | 2010-12-24 10:54 | NET SHOP情報

クリスマスプレゼント

もらっちゃった、もらっちゃったー!!



MERRY POLLONさんから
クリスマスプレゼント!!


どどーんと、これ↓


c0164514_11162499.jpg


ふくろうのフレーム

かーわーいーいー★


早速お休みの今日、掃除をして飾りました。

飾るところに相当迷ったんですが

とりあえずはいつも座り続けているパソコンのところ

見上げるとそこに、ふくろうがいるようにしました。

c0164514_1120698.jpg



でも、コレ→★

現在も買おうか迷っています・・・


MERRY POLLONさんありがとうございましたー♪


さて、仕事すっかなぁー
[PR]
by chiruru225 | 2010-12-21 11:23 | きょうの出来事

アップしました。

c0164514_1021015.jpg


大掃除のついでに変えてみませんかー??
ランプシェード等のインテリア6点と

c0164514_10215845.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんのとりちゃん3点
わたし、この色が一番好きです。

c0164514_10225987.jpg


MERRY POLLONさんのふくろうのトートバック1点
すごくかわいいです!本当に!!

c0164514_1024344.jpg


久々入荷の87さんのカボチョーク1点
確か、去年の今頃旅立って行ったんだっけ・・・

あと、きばっちの再入荷もアップしてあります。
1つづつしかないので、オハヤメニドウゾ。。

★ネットショップの入り口はこちらでーす★

来週はもうクリスマスですね。
今年のアップは来週が最後になります。

楽しい年末をお過ごしくださいねー♪
[PR]
by chiruru225 | 2010-12-17 10:27 | NET SHOP情報

いじがわざん

今日は87ちゃんと吉祥寺デート

その前に、雨が降って散歩に行けなかったから

チョークと3人でデート

c0164514_23285856.jpg


他人の家の犬の散歩はおもしろい。

c0164514_23294971.jpg


あなたね、きばっちやら、ポーチやら、ハンコになっているの知ってる??



もりもりウンチをして、よだれをたらしながら宅急便の兄さんに突進していったり、

突然止まって、遠くを眺めたり・・・

でも、前よりずいぶんとおとなしくなったもんだ

家で会うとものすごいんだけどね。


c0164514_2332121.jpg


吉祥寺いって、お昼食べて

c0164514_23325219.jpg


c0164514_23331353.jpg


ここ、かわいい木のおもちゃが沢山!!

2人でカワイイを大連発です。

大人でも遊べそうなもの、集めたいものが沢山ありました。


そんでもって、にじ画廊行って、コットンフィールド行って・・・

後どこ行ったかな!?

パルコ行って、久しぶりの人に会って・・・

吉祥寺はどこに行っても人が沢山いるね



そんでもって、きょうはりりちゃんの誕生日会

りりちゃんと合流して、ジョンワンを迎えにテクテク学校に行きます


c0164514_23383185.jpg


c0164514_23385388.jpg


ジョンワンが学校で作ってくれた誕生日ケーキ
石川って書いてあるのに笑えた


c0164514_23402721.jpg


ジョンワンは字が上手だよ

「だ」を「た」にこっそりなおしているけどね


そんなジョンワンは「いしかわさん」といえず「いじがわざん」と言うのです。

かわいい


c0164514_23411779.jpg


この間通った、ミントガムのにおいのする道のもっと工場側を通ったら

もっとミントのにおいがしたよ

ミントガムをかみながら、工場で働いてみたいなぁ

c0164514_23423357.jpg


テクテク歩いて、新大久保

火曜日はサムギョプサルが半額なのです。

c0164514_23433135.jpg


c0164514_2344417.jpg


これが主役のいじがわざんです。

明日馬に乗りに行くって。

振り落とされるなよー

c0164514_234962.jpg


家に帰ったら、チョークの匂いに反応してか

肉の匂いに反応してか

ナナがギャン嗅ぎです。



多分、肉のほう・・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-12-14 23:52 | お出かけ

アップしました

c0164514_102936100.jpg

デッドストックのシートボタンが27点

c0164514_10301646.jpg

デッドストックのイヤーマフです
全部で9色。かなりかっこよいです。

c0164514_10311599.jpg

87さんの人気のチョークポーチ。
年内の入荷は多分、これが最後でしょう・・・
気になっている方はおはやめにどうぞ

c0164514_1032811.jpg

バラのかわいいお茶碗など
キッチン9点

c0164514_10324168.jpg

ギザギザのパッチワークのようなお花がかわいい
ガラスポット2点

以上アップしてあります。
ショッピングのサイトはこちらからドウゾー


最近ぐんと寒くなってきましたね。


年賀状を印刷しなければいけないのに

我が家のプリンターったら、ハガキが大嫌いのようで

入れたそばから全て紙詰まりとして対処されてしまいます。。トホホです。

A4は大丈夫なのになぁー


年末ジャンボも買わなきゃだし。12月はなんやかんや忙しいやい。
[PR]
by chiruru225 | 2010-12-10 10:37 | NET SHOP情報

アップしました

c0164514_9495259.jpg

プックリかわいい女の子の置物や

c0164514_950298.jpg

今が旬のクリスマスオーナメントなど・・

c0164514_951710.jpg

アイスが100倍おいしく感じられる、アイスカップ

c0164514_9513990.jpg

男の子にもいいね、レッスンバックなど
色々14点アップしました。

ショッピングサイトはこちらからドウゾ
[PR]
by chiruru225 | 2010-12-03 09:52 | NET SHOP情報

鳥とウサギと犬とネコ

れいこさんちで おかめインコを飼いました。

触らしてもらって、鳥もかわいいなって思って

お休みの日にちらりと見に行きました。

c0164514_10292970.jpg


ほっぺが赤いのがかわいいんだなー

c0164514_10301860.jpg


近づいてきたりして、萌える

c0164514_10305388.jpg


この白い子は頭をなでろとかわいい声を出して要求

c0164514_10312316.jpg


なでたら目をつぶって気持ちよさそう・・

c0164514_1032714.jpg


オウムの舌は黒いのね。

c0164514_10323787.jpg


モモと色違いの茶色い子、茶色もかわいいなぁ

c0164514_10331153.jpg


c0164514_1034021.jpg


私、ボストンテリアが欲しい

c0164514_10343043.jpg


涙が出るほどかわいい
[PR]
by chiruru225 | 2010-12-01 10:35 | 動物達