<   2010年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

9時から

c0164514_13224958.jpg



高円寺のビレバンでやるようです。

私も行ってみようかなー


***http://chiruru.net***
[PR]
by chiruru225 | 2010-11-27 13:22 | 未分類

アップしました

ファブリック3点、カットファブリック2点,クロス2点、

MERRY POLLONさん19点アップしました。

いつもならアップした商品の写真をココに載せるのだけど、

メモリーカードを忘れてきたしまいました・・・


c0164514_1028728.jpg


MERRY POLLONさんの作品はこんな感じのものがアップされています。

かーわいいんでっす!!

納品がいつも待ち遠しいです★


ネットショップはこちらからドウゾ・・ちらりとのぞいてみるだけでもいいんだよ

次のアップは12/3なんですが、いつの間にやらもうそんな季節ですね

この間まであんなにクソ暑かったのに・・・



年末の営業はまだはっきり決まっていないのですが、
31日までやると思います。

5時か6時で閉めるかなーって考えていますが
決まったら又お知らせします。

年末ジャンボ、買わないと!

c0164514_1033174.jpg

[PR]
by chiruru225 | 2010-11-26 10:33 | NET SHOP情報

苦手

勤労感謝の日に、壁にはっつけていた棚が売れてしまったので
今日はディスプレイ用の棚をつけると決めていたのです。

c0164514_0214821.jpg


ココに

そうです

苦手な棚をつけるのです。

c0164514_0223138.jpg


でも、コレは好き

かっこいいから!



しばらくぶりにつける棚は、まんまとやり方を忘れ

無駄に壁に線を引いたり、水平かどうかをチェックしたりするのだけれど

いかんせんO型の血液がジャマをして

まっすぐつけられる気が1ミリもしないのです


c0164514_0232840.jpg


ね!?線の意味が無いでしょう!?



何とか取り付けましたが、微妙です。

汗だくで取り付けた割にはもちろん、曲がってます。


もちろん、落下しない事は前提でくっつけているのでご安心を!!

さぁ、寝るかなー
[PR]
by chiruru225 | 2010-11-25 00:30 | きょうの出来事

アップしました

c0164514_10293685.jpg


c0164514_1030924.jpg


オオシマさん、がんばってくれました(笑)
ポットつかみ30点!!

c0164514_1031123.jpg


c0164514_10312127.jpg


c0164514_1031462.jpg


87ちゃんも頑張ったよ、きばっち
今回は黒いのとブチの子も入ってきました

c0164514_10324255.jpg

クラフトボックス2点です。

ショッピングサイトはこちらからドウゾ・・


c0164514_103419.jpg

[PR]
by chiruru225 | 2010-11-19 10:34 | NET SHOP情報

小さな贈り物

c0164514_204818100.jpg


クリスマスに向けて 何かやりたいなーって

作家の皆様に色々お願いしてみました。



手軽に贈れるものから

自分にプレゼントする特別なものまで・・・

お楽しみいただけるのではないかなと思います。




追い込みがばたばたとしてしまいましたが


明日から12/26まで

CHIURURUにてお楽しみいただけます。


実はまだ、商品が間に合っていない方もいるのですが・・笑



クリスマスに向け、徐々に増えて行くと思います。



寒い季節に、ほっこりと暖かい雑貨達を

是非見にいらっしゃい★
[PR]
by chiruru225 | 2010-11-16 20:58 | お知らせ

待ちぼうけ

c0164514_1562650.jpg



荷物が来ないから待ちぼうけ。

待ちぼうけって響きがかわいいなぁ



昨日バッキーからもらったクッキー

なめてんのか!

ってなネーミング。


***http://chiruru.net***
[PR]
by chiruru225 | 2010-11-15 15:06 | 未分類

いつもはTwitterで新商品をつぶやいているのですが、

布が沢山入ったのでこっちのほうが見やすいかなー

って思って、こっちに載せてみます。

c0164514_10583078.jpg


c0164514_1102183.jpg


c0164514_112133.jpg


c0164514_1122485.jpg


c0164514_1124472.jpg


こんな感じです。

今日は寒く、明日はもっと寒いみたいですね

あぁ、いやだなー・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-11-15 11:00 | 入荷情報

アップしました

c0164514_1022247.jpg


c0164514_10221860.jpg


コタツカバー5点と・・

c0164514_10225921.jpg


ライト3点と・・

c0164514_10233064.jpg


France刺繍フレーム1点アップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ★
[PR]
by chiruru225 | 2010-11-12 10:25 | NET SHOP情報

おひさしぶりなのです。

twitterもテキトーなものしか書いてないし・・・
ブログ書かなきゃなーなんて思ってた矢先に
今日ぐっさんから言われたから書くよ(笑)

最近といえば

c0164514_23423922.jpg


c0164514_23425742.jpg


やっと行ったよ、meloryちゃんち!!
おっきくなったんだ、ひなたちゃん。

まだ1年経ってないのに、子供の成長ってものすごいね!!
伝い歩きして、キャッキャ笑って、私汗だくで必死に遊んだよ
毎日は疲れるかなぁ!?汗だくになりに又行こう!!


c0164514_23452639.jpg


吐くほど食べた(本当に吐いた)焼肉
焼肉といえばジョンワンと87ちゃんです。

毎月1回焼肉の日にね

c0164514_23463763.jpg


そんな新大久保のLOTTEの工場付近は
ミントガムの匂いがすると聞いていてずっと気になってました。

ホントにミントガムのにおいがした!!!
ゴキブリ来ないかな?この付近は。

c0164514_2348770.jpg

新大久保といったら、まゆ毛犬
なんか小さくなったような気が・・・
87ちゃんは他の子じゃないかといってたけど
どうなんだろう・・・?

c0164514_2349366.jpg

築地の市場の中に初めて足を踏み入れてみたり、
浅草をうろうろしてみたり、真昼間から飲んだり・・

なんて、振り返ってみました。

から揚げ食べたい!!!こんな時間に!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-11-11 23:52 | つぶやき

あんずちゃーん

c0164514_1455650.jpg


かーわいー!
大人しくって、ひとみしりなんだー

***http://chiruru.net***
[PR]
by chiruru225 | 2010-11-06 14:05 | 未分類