<   2010年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

アップしました。

c0164514_10431862.jpg


c0164514_10433348.jpg


キッチン2点、ファッション1点、インテリア1点アップしました。

ショッピングページはこちらからドウゾ・・

いやぁ、昨日は寒かった!
お店で早々に電気ストーブをつけてしまいました。
風邪引かないようにしなきゃねー

明日の天気は大荒れだそうで、どんな事になるのだろう・・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-10-29 10:45 | NET SHOP情報

本日

c0164514_8405823.jpg



都合により、お休みさせていただきます。
申し訳ございません。

明日以降は通常営業いたしますので、ご来店お待ちいたしております。


***http://chiruru.net***
[PR]
by chiruru225 | 2010-10-27 08:40 | 未分類

アップしました

c0164514_1019392.jpg


c0164514_1020253.jpg


87さんの新作

チョークの「きばっち」

5点アップしました。

ショッピングサイトはこちらからドウゾ・・・

ここんとこ、急に寒くなって

つい2日前には早くも風邪を引いてしまいました。

早めのパブロンで速攻治りましたが、みなさんもお気をつけあれ!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-10-22 10:22 | NET SHOP情報

c0164514_109479.jpg


c0164514_10102194.jpg


少々大きめのウィンドゥシールです。

大事に眺めていましたが、放出する事にしました。

ネットショップはこちらからドウゾ・・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-10-15 10:11 | NET SHOP情報

87ちゃんちのチョーク

c0164514_23201313.jpg


しばらく会ってないうちに、痩せたんだ~

かっこよくなってるねー

c0164514_23211464.jpg


c0164514_23213417.jpg


チョークを下から見ると、笑っているみたいでかわいい

c0164514_23221179.jpg


このデロデロのところがかわいいのです。


その後ランチして

店頭の壊れかけのいすを治してもらいました

c0164514_23245682.jpg


どうするかなーって思ってたんだ、助かった!!



チョークはこんな目をしておやつを食べていたのが印象的

c0164514_23254623.jpg

[PR]
by chiruru225 | 2010-10-11 23:27 | きょうの出来事

いい香り

c0164514_940381.jpg


イギリスから来て、中野に住んでいるって。

かわいいーの‼

そして、いい匂いがする。。。

前方の後ろ姿は、デリシャのこえだちゃん。

顔出しはNGだって。

why??

って聞かれたけど、上手く説明出来たかな⁈

イギリス娘も、デリシャに夢中でした。

私もいっしょに踊りたいって

ノリノリだったもんなー

店の中でも踊ってたし(笑)


あっ、こえだちゃんもそれはそれはいい匂いがするんだよ。

芳香剤いらずです。


***http://chiruru.net***
[PR]
by chiruru225 | 2010-10-10 09:40 | 未分類

アップしました

c0164514_10105667.jpg


ブローチ好きの私も、久々萌えました

フランスのデッドストックの帽子ブローチと

c0164514_10115383.jpg


へんてこ、ライオンのブローチ

c0164514_10121559.jpg


バラのキッチン雑貨3点アップしました。

ネットショップはこちらからドウゾ・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-10-08 10:13 | NET SHOP情報

動物園

何の予定も無かった昨日

ぶらりとお母さんと動物園に行ってきました。



中途半端な時間の2時位に行ったから

ほどよい人の数でした

c0164514_1093437.jpg


c0164514_1010741.jpg


きれいで、めずらしい鳥がたくさんです。


c0164514_10104572.jpg


ゴリラやマントヒヒのコーナーでは

皆さん興奮しまくりで、すごいことになっていました。


c0164514_10114687.jpg


c0164514_10121482.jpg


ヌボーッとしたカピパラ

c0164514_1013998.jpg


バクはスプレーで書いたみたいな柄

c0164514_1014218.jpg


サイは恐竜みたい

c0164514_1016036.jpg


相変わらず、キリンのヒップラインはきれいだし・・・

c0164514_10174561.jpg


ペンギンは気持ちよさそうに泳いでたよ

c0164514_10181975.jpg


どんぐりを拾ってみたり、のんびりとすごしました。



c0164514_10193149.jpg


c0164514_10195174.jpg


ミニカーってかわいいなぁー
[PR]
by chiruru225 | 2010-10-06 10:20 | お出かけ

地味に・・

水面下で地味にTwitterをやっていたのですが

商品の紹介が割と簡単にヒョイっとできるので

しばらくTwitterで商品のご紹介をしようかと思っています。

商品以外のどうでもよいことも書いていますが。。。


c0164514_10474985.gif


よろしければ、こちらから見てみてください。

さて、今日もがんばりますかーっ!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-10-03 10:48 | お知らせ

87ちゃんのハンコ

c0164514_10215934.jpg


87ちゃんの人気の消しゴムハンコが

在庫が0でもご注文を受け付ける事にしました。

その際は若干のお時間がかかるかもしれませんが・・・

ショッピングページから「SOLD OUT」の状態でもカートに入れることが出来ます。


後、「SALE」のページにバックをアップしましたので

ずっと気になっていた方は、おはやめにドウゾ・・


ショッピングのページはこちらからピョンと飛んでください★
[PR]
by chiruru225 | 2010-10-02 10:26 | お知らせ