<   2010年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

線香花火

c0164514_1449141.jpg

c0164514_1449175.jpg

c0164514_1449170.jpg



ひかり撫子ですって‼

かわいいの頂いちゃいました、お客さんに‼


線香花火、大好きなのです!

野山で摘んだ草花の汁で染めた和紙でよってあるのです。

淡い色合いで、どんな風に光るのかな…

妄想は膨らむばかり…

やりたいような、もったいなくてやりたくないような…

特別な日にやりたいと思います‼


ありがとー★


***http://chiruru.net***
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-12 14:49 | 携帯から

人間画報

c0164514_18115486.jpg



デリシャスウィートスから

届きました。


夢、あります!

さっきみんな来たのに

写真撮るの忘れてもーた…。



***http://chiruru.net***
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-11 18:11 | 携帯から

アップ

c0164514_1093580.jpg


私お気に入りのFranceの自動車コームや・・

c0164514_1010559.jpg


ステキな時計のコースターセットや・・

c0164514_10104015.jpg


お花の水差しなどアップしました。


ショッピングサイトはこちらからドウゾー

今日は残暑が厳しそうですなぁ
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-10 10:11 | NET SHOP情報

気まぐれちゃん

c0164514_19265186.jpg




売り物ではないのだけど

最近子の子が動いてくれないのです。


何日かに1回は、仕事をボイコットするのだが


ここの所は毎日ビクともしてくれませんです。



アクロバットな動きを

皆さんが口をあんぐりしながら

見とれているのを、盗み見るのが

楽しいのに。
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-08 19:26 | 携帯から

ギフトショー

何年かぶりに行って見ました、ギフトショー

雑貨の大型展示会みたいなものですね

c0164514_22523674.jpg

国際展示場駅で無料!で配ってました、レッドブル★

冷たくって、おいしかったんだー
力が出ちゃう

c0164514_22523766.jpg


c0164514_22523764.jpg


都会的な町だけど

やっぱり夕日やら夜景やらはきれいなんだねー

c0164514_22523752.jpg


国際展示場の天井はこんなの

掃除が大変そうだね


行った早々にステキな出会いがあり

行ってよかったなーって思いました


ムフフッ





私もがんばらなきゃなー

いろんな意味でね。
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-07 22:52 | お出かけ

ビニールレースは…

c0164514_18434046.jpg



こんな風に棚の上に引いて、たらしてもかわいいよ



扁桃腺が相当腫れてます、私。

ダルイでーす。

明日は仕事で出かけなきゃだし…

こう暑くっちゃ、具合も悪くなるわなー

みなさんもお気を付けあそばせ。。。
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-06 18:43 | 携帯から

水まき

c0164514_1874482.jpg




クーラーの、排水を外のバケツに貯めているわけで。。。


排水溝に直接流していたんだが、打ち水に使ったらちょっとは涼しくなるかなーって、最近は道路に撒いてます。


ペットボトルにくつける、お花のジョウロの口が大活躍です。

道行く人に、何度聞かれた事が…。


小さい頃から、道路に水を撒くのがわりかし好きな方です。

ジュワーっと染み渡る感じ、1杯目のビールのような、お風呂に浸かるときに「フーっ」っと思わず声がでてしまうような…。

そんな風にコンクリートが感じている事を想像して「気持ちいかい⁈」なんて、心で会話したり…。


私、暑さにやられたかなー
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-04 18:07 | 携帯から

neziさん

c0164514_17281314.jpg

c0164514_17281360.jpg




新作のリングが入荷しました★

かわいいよー
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-03 17:28 | 携帯から

アップしました。

c0164514_1093121.jpg


私の大好きな、スタッキングできるマグカップ色々と・・

c0164514_10101353.jpg


ルネさんのグラスと・・

c0164514_10103422.jpg


お花柄のスプレーなどをアップしました。

ショッピングのページはこちらからドウゾ・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-03 10:11 | NET SHOP情報

異常気象

c0164514_19154543.jpg



この暑さは、気象観測史上

最高だそうで…。

異常だそうで…。



蚊も少ないらしいが

ここにはたっぷりいるよ。


早く涼しくならないかなー

あたしゃもう、いやだわー‼
[PR]
by chiruru225 | 2010-09-02 19:15 | 携帯から