<   2010年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

電卓

c0164514_1434631.jpg

c0164514_1434696.jpg




フランスのデッドストックの

ブローチとキーホルダーです。



電卓モチーフなんて

なんてイカしてるんでしょうねぇ
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-04 14:34 | 携帯から

ヘアー

c0164514_13542928.jpg

c0164514_13542919.jpg

c0164514_13542965.jpg




まとめ髪にオススメの

ヘアアクセが入荷しました★


これで8月も乗り切りましょう!
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-04 13:54 | 携帯から

クロスステッチ&焼肉

今日のお休みは、ココに行きたかったのです。

c0164514_22525046.jpg


「大図まことのクロスステッチ大図鑑」

作っているのが、なんと!!男性の方なのです

ステキすぎます・・・。

いずれはやりたい、クロスステッチ

まだやらないよ




c0164514_22552434.jpg


シャッターを枕代わりに、ぼんやりしているニャンコを横目に見つつ・・・


久しぶりの新大久保です、焼肉ね

c0164514_22563289.jpg


ジョンワンおススメの デジカルビのお店です。

3人で5人前食べました、腹いっぱい


ぶらぶらとスーパー行ったり

c0164514_2258263.jpg


コレ私好き、ざくろジュース


c0164514_2259429.jpg


この人(ジョンワン)やたらラーメンかってるなーって横目で眺めてたら

なんだか知らないけど私達にラーメン買ってくれた!


その後、アンドレおススメの外国ものが沢山売ってる

マーケットをプラプラしてお茶を飲んで帰宅です


c0164514_2311681.jpg


都庁は今日も、元気だぞ

c0164514_2314152.jpg


ジョンワンが買ってくれたラーメンの量ったら!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-03 23:03 | お出かけ

海の生き物

c0164514_15465562.jpg

c0164514_15465527.jpg




87ちゃんの手作りハンコ

海の生き物シリーズです。


お店の袋にも押してあるのです。


アンコウのさきっちょ(?)

黄色に塗りたい

今日このごろ…。
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-02 15:46 | 携帯から

でっかいどう

c0164514_13464339.jpg

c0164514_13464323.jpg




北海道のおみやげに頂きやした

CHIRURUの名前が刻んであるのです

ちょっとがんばった感じがよろしいかと思います。



やばい、どこかに行きたい熱が
ふつふつと…
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-02 13:46 | 携帯から

CALOT

c0164514_15514488.jpg

c0164514_15514454.jpg




かわいい封筒がおニューで届きました。

「だれかのための封筒
誰かの為のフートー」


もっていると、ちょっとした時に便利ですねー
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-01 15:51 | 携帯から

ランプ

c0164514_14153655.jpg

c0164514_14153639.jpg




とてもステキなランプが入荷いたしました★

スタンド部分に水車があり

それを回して、右側の引き出しを開けるとオルゴールが流れるのです!

机の上やベッドサイドにおいてあるだけでもかわいいなぁ
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-01 14:15 | 携帯から