<   2010年 08月 ( 37 )   > この月の画像一覧

すみません・・

本日のネットショップアップはお休みさせていただきます。

楽しみにしていていただいているかたがた(いらっしゃるのかしら・・?)

大変申し訳ございません!!

c0164514_1084110.jpg


昨日今日は、太陽が出ていないせいか

なんとなく涼しく感じますねー


高速道路は混んでいるようだなぁ

遠くに実家がある人は大変だなっていつも思うけど



おばぁちゃんちがチャリンコで10分の小さかった頃の私は

夏休みに遠くのおばぁちゃんちに会いに行くっていうことが

とてもとてもうらやましくって・・・



夏休み明けにもらう色んなところのお土産がうれしかったなぁー


さぁて、今日も頑張りますか!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-13 10:14 | NET SHOP情報

夏休み

c0164514_17453082.jpg




今日からおやすみの方も多いようで…。

みんな、どこへ行くんかなぁー

マイショップは特に、夏休みはありませんのです。

写真のキューピーは、この間群馬で塗った残念な出来ばえの子です。

残念な出来ばえなのにレジ前の一等席に、白鳥に乗ってヘマセルと一緒に皆様をお出迎えしてくれてます。

ちなみに、金のリボンつけてます。
どうでもいい情報…。
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-11 17:45 | 携帯から

キューピー

c0164514_16455138.jpg




こんなにまつ毛が

バチバチだったっけかなぁー
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-10 16:45 | 携帯から

七夕祭り

c0164514_21555516.jpg

c0164514_21555575.jpg




阿佐ヶ谷の、2連ちゃんしました。



あのお肉屋さんが無くなってたから

ソーセージは違うところで買いました。


とりあえず、私はビールが飲めるならなんでもいいのです。
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-08 21:55 | 携帯から

ピボパ

c0164514_19262059.jpg

c0164514_19262096.jpg

c0164514_19262064.jpg




pi-po-paさん、おひさしぶりの納品です。

すごくお仕事が忙しいって、
この不景気にすごい事だよ!

が、新作も期待してますです‼
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-08 19:26 | 携帯から

サラミ

c0164514_1432232.jpg




店の前の、道路のこのタイルが

たまにサラミに見えて仕方がない。


今日はサラミに見える日です。
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-08 14:32 | 携帯から

新宿三丁目

c0164514_12495729.jpg

c0164514_12495762.jpg

c0164514_12495721.jpg




バッキーの展示を見に

新宿三丁目なう‼


急がなきゃー
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-06 12:49 | 携帯から

アップしました

c0164514_105185.jpg

CALOTさんの封筒と

c0164514_1052911.jpg

87さんのダイスショルダーと

c0164514_106264.jpg

オルゴールつきランプと

c0164514_106242.jpg

キーホルダー色々と

c0164514_1065211.jpg

フランスのアクセサリーをアップしました。

ショッピングサイトはこちらからドーゾッ!!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-06 10:08 | NET SHOP情報

お気に入り

c0164514_1627506.jpg

c0164514_1627502.jpg




このワンピースがお気に入り

胸元と後ろの所が

フリフリしてて、ロング丈で

かわいいのです。。


そんなにら気に入ってるなら

売らなきゃいいじゃん!



ってよく言われるんだけど

そうじゃないんだよ!


眺めているだけで満足なのです。


自己満足


ニヤリ
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-05 16:27 | 携帯から

スタイ

c0164514_1542938.jpg

c0164514_154299.jpg

c0164514_1542943.jpg




SPOOOONさんから届きました

スタイです。

出産お祝いにもオススメです。
[PR]
by chiruru225 | 2010-08-05 15:42 | 携帯から