<   2010年 04月 ( 46 )   > この月の画像一覧

c0164514_10345411.jpg


c0164514_1035966.jpg


c0164514_1035375.jpg


そんな感じで先ほどアップしました

ネットショップはこちらからドウゾ・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-09 10:36 | NET SHOP情報

水着

春のなのに




春のくせに




何!?



この寒さー!!



なのに、水着入荷してまっす★


c0164514_23593279.jpg



c0164514_23594663.jpg



c0164514_23595832.jpg



c0164514_001266.jpg



c0164514_003021.jpg


c0164514_0044100.jpg


これはセクシーな後姿ね

c0164514_23584423.jpg


こんな感じのブラトップもあります


ゴールデンウィークに、暖かい国へ行く方にはおススメです


ただ、カップが小さめなのでご試着をおススメします***
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-08 23:59 | 入荷情報

サクラ

昨日は暖かかったですね~

あまりにお天気がよすぎて、洗濯機5回まわしました

洗濯干すの大好き!!



c0164514_0141531.jpg


c0164514_0143110.jpg


c0164514_0145241.jpg




午後はお花見です

ちらちらと、花びらが散っていてきれいだなぁ


c0164514_0154272.jpg


太っちょななちゃんもお花見です




c0164514_016846.jpg


きれいなのね~




c0164514_0163366.jpg


カラスの鳴き声にびびる!!






c0164514_0165118.jpg


しかし、きれいなのね~





c0164514_0171855.jpg


又カラス!!!




c0164514_0184797.jpg


その後は、池の周りをお散歩したのだけど

鯉のワシャワシャにびびったり

鯉のえさであろう、パンくずを盗み食いしたり・・・


そんなだったけど楽しかったよ



早く暖かくならないかなぁー
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-07 23:59 | きょうの出来事

整理

携帯に写真とって保存してたやつの整理ね

c0164514_043821.jpg


固いパンが大好きさ

中でも角!!

厚揚げも、餅も角が好きさ★




c0164514_044347.jpg


アスレチック行ったときに撮ったやつ

お札の原料になる木ね




c0164514_0444017.jpg


この字体がかわいいなぁ

と思ってね




c0164514_0451741.jpg


インドカレーって、定期的に食べたくなるのは私だけ??

c0164514_0454868.jpg


彦磨呂的には


なんていうんだろうね、ナンですが!?





c0164514_0464164.jpg


そんなインドカレー屋で食べた

パパル

ビールのつまみにぴったりよ、ちょっとしょっぱいけど

私、しょっぱいの得意じゃない・・




c0164514_0475651.jpg


この間、禁断のミルクティー飲んじゃった




ミルクティー、とんかつなど・・・

おいしいけど甘いもの、おいしけどカロリーが高いものは

気軽に食べちゃいけない気がするのです



わかってくれる人は今まで1人だけ!!

共感者、求ム★



そんなこんな

つぶやきシローのtwitterが!!!


電車の中でニヤリです
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-05 23:59 | きょうの出来事

お花見

しましたか~??

今日は寒かったから、お花見を予定していた方はお気の毒様・・・

そんなCHIRURUに本日↓

c0164514_2245196.jpg


かわいらしすぎる★家具が入荷いたしました♪

収納力バツグンな上に、花柄ときてる




あとこれね


c0164514_22462257.jpg


かわいいね~★

昭和って、すばらしいなぁ




c0164514_2248732.jpg


こんな気持ち悪いはさみも作っちゃうもんね、昭和って


企画力バツグンよ♪
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-04 22:49 | 入荷情報

おはようございます

ただいまネットショップをアップしました

ネットショップはこちらからドウゾ・・

c0164514_937116.jpg


これ、自分のものにしようかと思ったけど

辞めるよ・・

私よりももっとステキな人のところへいけますように・・





ツィッターなるものに昨日登録してみたのですが

イマイチ いや、イマニ使い方がわからん!!





がんばって、今日お店からツィッターしてみよう






お店なう





とか言うんでしょ!?





なう





いいねぇ
[PR]
by chiruru225 | 2010-04-02 09:39 | NET SHOP情報