<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

新商品アップ★

c0164514_9415047.jpg


c0164514_9422342.jpg


ファッション 4点

インテリア 1点

ハンドメイド87 2点

アップしました
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-12 09:44 | NET SHOP情報

シークレット撮影会

デリシャスウィートスこえだちゃん

CHIRURUでシークレット撮影会


今はまだシークレットなんだけど

シークレットじゃなくなったら又、お知らせしたいと思います。

c0164514_2393145.jpg


シークレット撮影会なんだけど、こえだちゃんはご覧のとおりな姿なので

(本当は黄色の半袖短パンのつなぎ)

商店街の通行人もびっくりしていたよ。。

寒いのに半袖短パンで、お疲れさまでしたっ!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-10 23:12 | きょうの出来事

昨晩

neziちゃんが我が家へ泊まりに来たのだけれども

我が家のななちゃんはびびりなもんで、吠えまくる!!





なだめようと抱っこしたら、私の手からポロリと落ちて・・・




右足痛そうにびっこ引いていたから

朝一番に病院に連れて行きました。




レントゲン結果は骨に異常がなくて一安心


痛み止めをもらって、仕事へ行きました・・・


c0164514_22365618.jpg



おうちに帰るまで心配だったけど、朝ほどびっこもひいてないよ

よかった・・



けどさ、猫なで声でね

「ななちゃん!!あんよが痛いの~!?」



なんて大げさに言ってみると、みごとにびっこ引くんだよね


ソファーもへっちゃらに飛び乗ってたくせに(笑)



それが楽しくて何度もやっちゃった、えへっ

犬も人間も、甘えたいときがあるものね


今日は甘えさしてやるか!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-07 22:39 | 動物達

壁紙

c0164514_15192365.jpg

c0164514_15192325.jpg

c0164514_15192378.jpg

引っ越しシーズンですね
近所の不動産屋さんも、賑わっているご様子です
引っ越しする方も、しない方も、手っ取り早くイメチェンするには壁紙がおすすめです

なんて言っても、ネットショップに載せられていないのに…
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-07 15:19

なんか…

c0164514_13201288.jpg

かかとが痛いな〜

って思ったら、靴下に大きな穴が空いていたよ…
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-06 13:20

最近のニュース

c0164514_23314872.jpg

ガラスの器です

ガラスが好きなんです、私

c0164514_23322483.jpg


電気の下にかざして眺めたりね、1人遊び・・




最近やたらと虐待のニュースが目に付きます。



耳を疑うような事を小さな子供たちに平気でてしまう

理由はいったいなんだろうか!?



一言では言えない理由があるんだろうけど

小さな体でひたすらおびえて、泣いて、耐えていたんだろうな



自分の子供も虐待するんだろうからきっと

表ざたにはなっていないけど、動物たちも被害にあっているんだろうなぁ


そう考えるけど、私にはいったい何が出来るんだろうか・・



う~ん、重くなっちゃった・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-06 00:31 | つぶやき

c0164514_10135536.jpg


c0164514_10141522.jpg


今回はキッチン雑貨が多いです。

ネットショップはこちらからドウゾ★
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-05 10:15 | NET SHOP情報