<   2010年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

終了!

3月がね

c0164514_23563741.jpg


だからってわけでもないのだけれど

作り変えてみたよ、ショップカード

お店に来られた際には、是非お持ち帰りくだしゃい



そんな最近は

c0164514_23574734.jpg


87ちゃんちのチョークをひざではさんでみたり

c0164514_23582333.jpg


壊れていたと思った時計が動いたり

すごい音と動きなのだけどね・・


あと数分で4月1日

新入生の気持ちで

気分も新たにガンバリマショウ★
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-31 23:59 | きょうの出来事

c0164514_12424982.jpg

お弁当はたけのこごはん、春だね〜

しかし寒いね〜

春だのに…
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-29 12:42

壁紙

c0164514_10174812.jpg


色んな壁紙をアップしました

ショッピングサイトはこちらからドウゾ・・

今日も寒いなぁ・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-26 10:18 | NET SHOP情報

アスレチック

今日は一気に冬の気温ですね、寒い寒い



くもりだったけど、お休みの昨日はみんなでアスレチックに行ってきました

私、初アスレチック★

なんか、こう「ワーキャー」しながら体を動かしたかったんだぁ


c0164514_2351119.jpg


c0164514_23512728.jpg


清水公園です

c0164514_23522128.jpg


冒険コースにいざ出陣!!

40箇所のポイントを回って、点数を競い合います

c0164514_2353372.jpg


しょっぱなからへっぴり腰

c0164514_23533929.jpg


壁の横穴くぐり抜けたり

c0164514_2354557.jpg


下からロープで上ったり

c0164514_23542474.jpg


せっかく上ったのに、又降りたり

c0164514_23544527.jpg


鉄の竹馬みたいなもので進む、拷問みたいなポイントもクリアしたり

c0164514_23555554.jpg


下からアナグマみたいに見上げたり

c0164514_2358077.jpg


手を上げ、足をのばしてすべったり

c0164514_23561843.jpg


風雲たけし城みたいな水上コースも!!

c0164514_2357146.jpg


最終ポイントはあっけない感じのものでした

c0164514_23592117.jpg


わたし70点★

叫びすぎて、笑いすぎて、喉が痛い!!

でもすごく、すごく楽しかったんだぁ


絶対に又行きます!!



帰りは草加に行って、おいくて安い生肉を食べ

東京ウララのコース

c0164514_015930.jpg


子供のようにはしゃいで、大人の夜も楽しめて

よい休日を過ごしました♪
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-24 00:03 | きょうの出来事

デキモノとトランク

暖かかった3連休はどんな風にお過ごしでした??

お店の前を缶ビール持った人たちが通り過ぎると

「う、うらやましい・・」

と心でつぶやいてました



そんな3連休の最終日の今日

c0164514_23582197.jpg


ここにできものができて、鼻をかむのも刺激的でした

体の真ん中の線にできものが出来るとよくないって聞いた事があるな・・・

まぁしょうがねぇ~



c0164514_00046.jpg


c0164514_001368.jpg



そんな感じで、かわいいトランク入ってます

持ち歩いたり、収納として使ったりしたらいいんじゃないですかね



c0164514_013037.jpg


我が家の門に不思議な足跡

逆さにどうしたんだろうね
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-23 00:02 | きょうの出来事

87と花とミスターイトウ

昨日は、やさしい87ちゃんが

落ち込んでる私にプレゼント★

c0164514_2333347.jpg


アメが好きな私に、おいしくておしゃれなアメね

元気が出るアメだよ


c0164514_23343752.jpg


アメの後に花もらっちゃった

突然やってきた、高校の友達からね

理由は春だからって(笑)


c0164514_23364019.jpg


そして今日は、ビスケット

超久しぶりの仙台のあの人から**


ビスケット送るって聞いてたけど

c0164514_23374180.jpg


10円と比べたけど、かなりでかいよ

さっくさくで、歯につまる感じでおいしかったでっす


明日は風が強いみたいね

スカートめくられないように気をつけなきゃ

って、スカートの下は必ずズボンですけど・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-20 23:41 | つぶやき

ビニールクロス

商品アップしました

こちらから見てちょ


昨日は87ちゃんと行列の出来るラーメン屋へ・・

私、並んだりするの大嫌いだけど前を通るたびに気になってたんだ

c0164514_9261337.jpg


ここ、バス停があるわけじゃないよ


c0164514_926355.jpg


どんぶりいっぱいのメンマ

これ、付け麺のたれね

コレだけでおなかいっぱいになりそう・・

c0164514_92788.jpg


量が多いとは聞いてたけど、まさか2玉とは!!

後半戦は自分との戦いでした


はじめはすごくおいしかったけど、あの量はねぇ 

何があっても食欲だけは落ちないから、残さず食べました


がんばろう!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-19 09:29 | NET SHOP情報

アクセサリーなど

★ユナイテッド ステイツ オブ アメリカ★

そんな国からアクセサリーなどが届きました

c0164514_23384785.jpg


星座のブローチ

なんだかイラストが肉々しいの!!

c0164514_23401486.jpg


真ん中が黒いお花っていうのが、ぐっとくるリング

c0164514_23403023.jpg


ピエロの方

買おうかな、どうしようかなって考えている最中です。

c0164514_23424775.jpg


pipopaさんのアクセサリーも届きました

なんだか忙しそうだから次回作はだいぶ先になりそう・・


そんなCHIRURUは明日お休みでっす★
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-15 23:44 | 入荷情報

今週末は暖かかったですね

おかげで花粉が飛びまくりましたね、大変です



c0164514_23272151.jpg


c0164514_23273588.jpg


c0164514_23274990.jpg


c0164514_23275911.jpg


そんな週末に、かわいい布が盛りだくさん入荷いたしました★

あんなものや、こんなもの、どんなものを作りましょうか!?



そんな本日、かわいいデッドストックのクロスステッチのキッドを入手したのですが

一緒に入っていた商品案内の冊子が最高にかわいくて、キット≦冊子でした

c0164514_2329856.jpg


c0164514_23302284.jpg


c0164514_23303633.jpg


刺繍って、興味はすごくあるけど

イマイチ手が出せない・・


時間の余裕はもちろんだけど、心に余裕がないと出来ないと思う



何年か、何十年後かわからないけど

刺繍が出来る心の余裕が出来るようになりたいなと

この冊子を見て思いました


そのために色々ガンバロウ!!
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-14 23:32 | 入荷情報

年賀状

お客様から、3月なのに年賀状をいただきました

しかも手持ち(笑)

c0164514_2321091.jpg


か~わいぃ!!

c0164514_23214054.jpg


イチゴの帽子の子がたまらないね

ありがとやんした!!


そんな本日発刊の、地下鉄のフリーペーパー(?)

「ボンジュールメトロ」になんと!!

CHIRURUが掲載されています

c0164514_23232252.jpg


c0164514_23235455.jpg


新高円寺の散歩特集だそうです。

気になっていた絵本屋さんや、

みみちゃんのいるお店「Droppy」も載っているのですねぇ

c0164514_23263810.jpg


東京の地下鉄の全部の駅においてあるらしいので

お一つ持って帰って、「ほほ~っ」っと見てみてください★
[PR]
by chiruru225 | 2010-03-12 23:28 | きょうの出来事