<   2010年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ネットショップ情報

c0164514_10291033.jpg


c0164514_10292650.jpg


ネットショップアップしました★

こちらからドウゾ・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-26 10:30 | NET SHOP情報

おめでとう

自分

c0164514_21564937.jpg


今日はミーの誕生日でした★



しろくって、やわらかくって、ほんのり甘い、春のような

おいしい大福をもらったり

c0164514_21571970.jpg



ビールやら、おつまみやら、おいしそうなワインやら、

ピカピカ光って、おなかが下りそうな音楽が流れるサングラスをもらったり(笑)

どうしたらいいのかしら!?



今年はなるべくの禁酒となるべくの運動を頑張りたいと思います

みなさんいろいろありがとうございました♪
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-25 21:59 | きょうの出来事

出勤前に・・



笑いが止まらなかった・・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-21 11:10 | you tube

すみません・・

本当は、明日ネットショップアップの日なのですが

春物に入れ替えたり

突如棚替えをしたりで

写真が取れませんでした・・

本当に申し訳ありませんが、今週のネットショップアップはお休みいたします。



昨日は久しぶりにおフランスからデッドストックのアクセサリーが入荷しました★

c0164514_2210584.jpg


自動車のコームとか

c0164514_22105013.jpg


12星座のペンダントだとか

c0164514_2211189.jpg


りすのバッチだとか

c0164514_22113572.jpg


色がステキなヘアピンだとか・・


今週末から暖かくなりそうですね

お散歩がてらお店に是非、遊びに来てくださいませ・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-18 22:13 | お知らせ

アップしました

ショッピングはこちらからドウゾ・・
昨日お土産でいただきました・・

c0164514_9305231.jpg


小さい納豆巻き風のおせんべい!!





c0164514_9313329.jpg


味噌まんじゅうです

おまんじゅうの皮が、もっちもちでした~★
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-12 09:32 | NET SHOP情報

バレンタインディ

今週末ですね

c0164514_10105717.jpg


店頭に男性向けのコーナーがあります。

c0164514_10114177.jpg


ガラスの灰皿だとか

c0164514_10115820.jpg


男といえば!のサッカー(?)だとか

c0164514_10122029.jpg


社長んちの灰皿だとか・・・笑


贈り物におススメです。
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-11 10:13 | 入荷情報

ハンドルバック

c0164514_2283788.jpg


c0164514_2291422.jpg


c0164514_2293079.jpg


c0164514_2294418.jpg


c0164514_2295615.jpg


デッドストック生地を使用した
かわいらしいハンドルバックが入荷しました~★

今からでも、春でも、ものによっては夏まで使えちゃいます♪


昨日今日と風、すごかったですね~

ご近所のお店も、色んなものが倒たり、飛んでいったり
大変でした。。

そろそろ花粉も飛びそうなので、憂鬱です・・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-07 22:12 | 入荷情報

商品アップしました

c0164514_903954.jpg


インテリア 4点

c0164514_912778.jpg


キッチン 3点

c0164514_923357.jpg


ボタン16点

c0164514_931389.jpg


neziさんのハンドメイドアクセサリー 2点

アップしました~★
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-05 09:05 | NET SHOP情報

寝違えたり、もらったり

寝違えるって漢字、寝るのを間違えるって事か

どうやら寝るのを間違えて、左首が痛いのです

寝違えるだけで、気分は悪いね・・



そんな今日も、色んなものをもらいました

開店準備してたら

c0164514_22272443.jpg


牛乳とか、飲むヨーグルトとか大量に!!

お試しでドウゾって、すごい量だけどいいのかな~


c0164514_2228832.jpg


後、かばちゃんから手作りクッキーもらったし


閉店間際に亀戸から来た中国の人のアンケート答えたら

タオルももらったしね



さて、今からネットショップのアップ準備します

公開は明日ね★


これから毎週金曜日にアップするようにしますので

お楽しみに♪
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-04 22:31 | きょうの出来事

節分ですね

豆、まいてないけど

食べました

c0164514_2325346.jpg


妙法寺でまいてたらしいよ、豆

87ちゃんとようちゃんに1つづつもらっちゃった

サンキューなっ!!




c0164514_2326540.jpg



節分の豆って、毎年おいしいな~っ!!っ手思うんだけど

いつの間にか忘れてる・・


んで、節分になると思い出す

「そうだ、おいしかったんだよ!!この豆!!」


又忘れるんだろうな~



そんなこんなで

お友達のようちゃんが以前からハンドメイドで色々作ってくれていたのですが

このたび「nezi」という名前で活動していくそうです


みんなとみんなをつなげる・・

みたいな、いい名前だね

c0164514_2328561.jpg


c0164514_23291059.jpg


このほかにも、マーガレットのリングとかピンとかね

今週か来週あたり、ショッピングにもアップしようと思います。







そうだそうだ!!

c0164514_2330915.jpg


オオシマサチコ&キョウコさんからも

再入荷★のポットホルダー入りました






干し芋も一緒に送られてきたのです(笑)


c0164514_23311061.jpg


超ネッチリしてて、おいし~んです

歯にまとわりつく感じね


いろいろもらって、おいしかったな~
[PR]
by chiruru225 | 2010-02-03 23:33 | きょうの出来事