<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

シュワッ~チ!!

c0164514_2358158.jpg


c0164514_23583155.jpg


かわいいニットのルームカバーが入荷しました★

冷え性の方にはピッタシね



私も冷え性・・・



そして

c0164514_0125376.jpg


忘れ物だぞ~
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-10 11:42 | 入荷情報

3連休ですね

今日から・・

高円寺も暖かかったせいか、にぎわっていたような気がします

c0164514_2333024.jpg


c0164514_23331170.jpg


c0164514_23332374.jpg


c0164514_23333764.jpg


先ほどアップしました、ネットショップ


おかげさまで「SOLD OUT!」も増えてまいりました

気になるあの子は大丈夫ですか!?

お気軽にお問い合わせくださいませ・・



そんな本日「pi-po-pa」さんから

新商品届きました

c0164514_2337680.jpg


小さめピアスです

お値段もお手ごろ630円ね、かわいいわ
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-09 23:40 | NET SHOP情報

本日も

アップ!!

c0164514_10512268.jpg


c0164514_10513787.jpg


c0164514_10515248.jpg


ご飯茶碗などを8点アップしました

ショッピングはこちらからドウゾ・・
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-08 10:52 | NET SHOP情報

昨日アップしてました

c0164514_1038246.jpg


サイケな調味料いれと・・

c0164514_10383375.jpg


ガラスのポットね


お正月も終わりで、つまらないなぁ~


CHIRURUの着物の取り扱いは11日までとなっております。。

気になるものがある方は、オハヤメニね★
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-07 10:41 | NET SHOP情報

本日・・

火曜日だけど、営業しちゃうよ

お正月休んだからね~


c0164514_1046245.jpg


c0164514_10461896.jpg


c0164514_10463376.jpg


c0164514_10465033.jpg


朝、地味にアップしてます

ショッピング
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-05 10:47 | お知らせ

おめでたう

あけました2010年

2000年からもう10年たったんだね~

あっちゅう間!!


おめでとうございます

どんなお正月をお過ごしでしょうか??


c0164514_21172829.jpg


元旦、ベランダから富士山が見えることを初めて発見!!

しかも綺麗じゃないですか~!!!

今年もいいことがありそうな予感♪



最近何を見ても、何をしても、何を食べても、いいことがあるような、幸せの予感がするんだよね・・

なんていうポジティブシンキングの持ち主なんでしょう、わたしったら!


そんな感じでCHIRURUは明日から仕事始めですよ

お正月のくだらないTVに飽きたら高円寺にいらっしゃい★

新宿よりすいてるよ、きっとね(笑)


2010年もCHIRURUを暖かく見守ってくださいまし

1月11日で半年を迎えます。

まだ半年なのか~
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-02 21:23 | お知らせ