<   2010年 01月 ( 16 )   > この月の画像一覧

明日から・・

もう2月じゃないの!!

早いな~、時の経つのって・・



うかうかしてらんねぇな



1月最終の1週間はなんだか体の調子が悪くって

原因は何だ!?

って自分なりに考えてみたらやっぱり、お店の寒さが原因のような気がして。。


c0164514_06346.jpg


買っちゃった、湯たんぽ(笑)

はなまるマーケットでやっててさ、気になってたんだ~

これ、500mlのお湯が入る小さいサイズ

1000円しないだなんて、お得だわ
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-31 23:58 | つぶやき

頑張りました・・

朝から12点アップしましたよ

ショッピングのページはこちらからご覧ください

c0164514_10511848.jpg


c0164514_10513286.jpg


c0164514_10514931.jpg


c0164514_1052126.jpg

[PR]
by chiruru225 | 2010-01-29 10:52 | NET SHOP情報

チョコ

風邪ひいちゃったな~ って思ってたら違ったのです

c0164514_22492810.jpg


急性扁桃炎で~す★



半年前もなってましたね

あれは、オープン準備のときだったっけ・・・



とにかく私、疲れてるって事ですね


だからなのか、朝から甘いものが食べたくなり


c0164514_22541681.jpg


チョコのビスケットと・・

c0164514_22544069.jpg


トリュフチョコ♪

甘いものより酒が好きな私が、チョコを買うなんて珍しいのです。


c0164514_22553460.jpg


その後ようちゃんが納品に来てくれて

今度はイチゴのチョコ食べちった、えへっ


そんなこんなで早く寝ます

おやすみちゃん
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-28 22:56 | きょうの出来事

アップしました★

店頭でも人気の、マダム長財布のシリーズに・・

c0164514_19525914.jpg


がま口が登場しました~★

お色は全10色です。

お好きな色を選んでね~



c0164514_19551953.jpg


キッチン雑貨も少々アップしましたので、ご覧くださいませ・・


リフレッシュから帰ってきて風邪引きました、私・・

新型とか、もうどうなんだろうか?

私は違うと思うけど、一時期より騒がなくなってるけどさ
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-26 19:57 | NET SHOP情報

リフレッシュ★

しました

お休みいただきましてね★


c0164514_225081.jpg


きれいなステンドグラスが見れたり

c0164514_22502781.jpg


超寒い、-5℃の荒れる海を眺めたりしました


極寒だったけど、日本のほうがジワジワ寒い気がするな・・・


c0164514_22523683.jpg


捨てられていたたんすに張ってあったシール

こういう字体ってどこの国でも流行っていたものなのかしら!?
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-24 22:53 | お出かけ

来週のスケジュールです

来週、冬休みをいただきます

お正月もキッチリ休んだけど、冬休みです

スミマセン・・・


1月18日(月)3時位まで・・

1月19日(火)~22日(金)お休みです。

1月23日(土)4時くらいからオープンになります。



ネットショップのほうは、ご注文はいただけますが、

メールの返信、商品の発送は23日夜~24日になります。

ご了承くださいませ・・・


c0164514_23293412.jpg


c0164514_23295052.jpg


昨日に引き続き、オオシマさんのポットホルダー

アップしました


ショッピングページをご覧くださいね~
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-16 23:31 | お知らせ

早速**

とりちゃんアップしました~★
c0164514_0352568.jpg


c0164514_0354129.jpg


c0164514_036190.jpg


c0164514_040825.jpg


もちろん、1つづつしかありませんので

お気に入りのとりちゃんがありましたら、オハヤメニね★
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-15 23:58 | NET SHOP情報

オオシマ サチコさん★

c0164514_2220010.jpg

かわいいことりちゃんと・・

c0164514_22201525.jpg

かわいいポットつかみ&ポストカード

新しい作家さん「オオシマ サチコ」さんの作品です

よい意味で素朴で、暖かくって、大事にしたいな~って

感じていただけると思います★




1人店番してて、何が寂しいって

かわいいものを共有できない事


一緒に働いている人がいたら、「かわいいね~」なんて

会話もはずんじゃうんだろな、OLみたいに。。



なんて、1人ほくそ笑んでいたら

おなじみ87ちゃん夫妻が来てくれたよ

寒いのに、足りなかったカーペットを運んでくれました



オオシマさんと、87ちゃんはお友達なんです

87ちゃんとよしくんも絶賛してました


近々ショッピングのページにもアップしますので

お楽しみに~★
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-14 22:26 | 入荷情報

よい天気!!

だけど寒いね~

交通整備のおじさんとか、着込みすぎてダルマみたいになってたよ

寒くてかわいそう、お疲れ様です・・



こんな日は家から出たくな~い!!

c0164514_1022424.jpg


この陽だまりが、私を誘惑する・・

昼寝したい

まだ午前中だけど・・


c0164514_1024217.jpg


おまえはいいなぁ
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-13 10:25 | 動物達

ますます便利に!!


ネットショップのほうで、代引きがお使いいただけるようになりました~

カードのお支払いは今しばらくお待ちくださいね・・


そんなこんなでこの間

かわいい壁紙見つけちゃった★

c0164514_17151743.jpg

仲良く傘をさしてたり

c0164514_17153468.jpg

は~い!って手を上げて、クイズを出しているのかな??

c0164514_17154735.jpg

切り株の上で演奏会

c0164514_1716081.jpg

甘えた子供を抱きしめるパンダちゃん

しばらく眺めてからお店に出そうかな~
[PR]
by chiruru225 | 2010-01-12 17:18 | NET SHOP情報