<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

色んな食べ物大集合!!

c0164514_22271367.jpg

八天堂のクリームパン
とろける度がはんぱないよ
口に入れた瞬間、飲んでたね

c0164514_22311889.jpg

関西限定抹茶のチェルシー
チェルシーも、抹茶も大好きよ

c0164514_22315296.jpg

ただ、パッケージの裏の写真は
胸がキュンとなる・・・

c0164514_22322918.jpg

ルック商店街にある
Mr.蒸しパン

c0164514_22344943.jpg

おかずパン的なものが好きなので
ごぼうと海苔がのった、おかずけいを食べました

うまいよ、これ!
蒸しパンとおかずってあうんだね♪

c0164514_22382836.jpg


c0164514_22384115.jpg


c0164514_22385621.jpg

タイ料理大好き!!
きっと、毎日食べても飽きないよ


c0164514_22355626.jpg

「世界の山ちゃん」の手羽先、初めて食べたよ
胡椒味でビールが進んじゃうね

c0164514_223642100.jpg

ただこの絵は、食欲をそそらない・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-12-02 22:40 | きょうの出来事

おひさしゅうに

もう!!師走ですね・・

毎日、くそ寒かったり、そうでもなかったり

体調を崩しやすい季節だけど、まったく元気に頑張ってますぅ~



この間新高円寺の駅近くのラーメン屋さんに87ちゃんとよしくんと行きました

c0164514_13203579.jpg


トムヤムクンつけ麺!!

つけ麺をはじめて食べる私・・

つけ麺って、ラーメンと違って何のメリットがあるのかよくわからなかったなぁ


だけど、トムヤムクンつけ麺はとてもおいしかったよ

是非ドウゾ・・


c0164514_13215726.jpg


c0164514_1322960.jpg



これ、難しい・・・

結局失敗しちゃって

まだ飾れてないよ・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-12-01 13:23 | きょうの出来事