<   2009年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

ショッピングモール

今日はお休み・・

久しぶりにお出かけです

三郷に出来たショッピングモール





お昼ぐらいについたもんだから、即お昼!!




私とんかつ食べたり、ミルクティー飲んだりするのってすごく、罪悪感があるのです


わかってくれる人は、いままで1人しかいなかったけど・・・



食べちゃった、とんかつ・・


c0164514_23251027.jpg


おいしそうなとんかつ屋さんがあったんだも~ん

その名も「キムカツ


ゆず胡椒とか、チーズとかさ、おいしそうだったんだもん!!

c0164514_23265549.jpg


コレ、チーズね

ジューシーでおいしかったなぁ~


時間がなくて、ショッピングモール自体まったく見れなかったんだけど・・・



丸1日使って、見たいな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-24 23:28 | お出かけ

またあの話

またあの話だけど・・・



ガラスに吹きかける、あれね


この間100円ショップで買ったってはしゃいじゃったけど


あれってば

パーティーを盛り上げるスプレーだったのです!!

残念!!

c0164514_22423381.jpg



87ちゃん来た時に、ウキウキしながらやってみたら

泡が出て、シュワシュワ~って消えてなくなった


87ちゃんには「一生出来ないんじゃない!?」って

笑われちゃった


けどあれは、樺ちゃんが買ってきてくれたやつなんだよ!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-21 22:45 | きょうの出来事

スリランカ

友達が旅行へ行ってるの

スリランカ!!!

c0164514_2326244.jpg


竹中直人みた~い!!



去年タイから帰ってくるとき、出国審査の前に並んでいた
家族がスリランカの人だったな~

「この子は日本人の女の人がすきなのよ~」ってお母さん



子供推定小3・・・

どういう意味だい!?
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-19 23:31 | きょうの出来事

再Mr BLOBBY

いや、寒かった!!!

CHIRURUはドアがないので、北風ピューピュー入りっぱなし・・

店内でコート着ちゃったもんね




そんな本日、イギリスからお客様がいらっしゃいまして

ホリデーで2週間、遊びに来てるんだって



イギリスといったらあれじゃんね

「Mr BLOBBY」

買ってきた絵本自慢げに見せちゃった



そしたらイギリスでは嫌われているみたい、BLOBBYったら



オエ~ッ!的な事いってたもん(笑)



あげく絵本持ったところ写真撮られちゃった

もちろん、笑顔でね★



そういえば昔、英語の書いてあるTシャツ着てたら笑われて

一緒に記念撮影したアメリカ人がいたっけ・・・


c0164514_2325762.jpg


そんなイギリス人のかわいこちゃんから、ロンドンのおススメのショップとマーケットを教えてもらいました

けど、次はいついけるかな~

連絡先まで教わっちゃったけど・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-18 23:29 | きょうの出来事

昨日のスプレーの続き

c0164514_23182411.jpg

無事に買ったよ、ダイソーで

100円ショップってすごいね



それはそうと、うれしいご報告♪

meloryさんちに赤ちゃん誕生しましたよ

生まれた日にメールもらったんだけど

本人より先に報告するのは何なんで・・・


かわいいかわいいひなたちゃん★
早く会いたいな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-16 23:20 | きょうの出来事

どんくさい

新宿あたりの街はさ、もうクリスマス仕様だよ

そろそろCHIRURUも、クリスマス仕様にしなきゃな~

って買ったの

c0164514_2242856.jpg


窓に吹き付ける、白い粉雪みたいなパウダーとさ

雪の結晶の型抜き



やったことなくて、やりたかったんだ~ ずっとさ




まだ早いけど、ちょっとためしにシュシュッとスプレーしてみよ~









なんて、パッケージを開けてみた








途中で気づいたよ





c0164514_2271457.jpg




人工雪除去剤











除去剤・・・







はっ!!


間違えた!!





最近87ちゃんにどんくさいといわれ


自分ではおっちょこちょいレベルだと思ってたけど


こりゃどんくさいわ~
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-15 22:11 | きょうの出来事

厚揚げ

今晩ご飯を食べに行ったら

友達が私のために注文してくれたよ


厚揚げを(笑)

c0164514_11389.jpg


揚げたてで、絹ごしがなめらかで

おいしかったな~

しかも、小さく揚げてあるから

私の大好きな角部分が沢山!なんて贅沢!
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-14 23:59 | きょうの出来事

ラーメン

今日は高田馬場へと、午前中に出かけたのだけれども・・・

c0164514_027640.jpg


馬場は手塚さんの街なのかね

山手線の発車のベルもアトムだしね・・



そんなこんなで、用事を済ませ

川ぞいになにやら行列


そうだ!この間も行列できてたんだ!

ラーメン屋さんの「べんてん」ね

今度行こうって思ってたんだった

けど、用事があったのでまた今度!!


つけめん、おいしそうだなぁ
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-14 00:32 | きょうの出来事

新型

兄ちゃんちの子、泰造はなんと!

新型インフルですって!!

まさか身内から出るとは、思っても見なかったわ

かわいそうに・・・

c0164514_075725.jpg


↑2歳のときの泰造

ファミレスでご機嫌
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-11 00:08 | きょうの出来事

明日はね、

お休みだよ

火曜だからね・・


明日は兄の家の車を借りて、荷物を運ぼうと思っていたら

3兄弟の長男、泰造君が肺炎で入院してしまった!!!

c0164514_22142989.jpg


だから、車が借りれなくなっちゃった~


でも、新型インフルじゃなくてよかった・・



風邪を引かないように気をつけましょうね
[PR]
by chiruru225 | 2009-11-09 22:18 | きょうの出来事