<   2009年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

私の事が大好きです!

うちのナナちゃん

ミニチュアピンシャーのくせに太っちょなのです



まぁそれは今に始まった事じゃないんだけど・・・



ななちゃん、私のことが大好きなのです

勘違いじゃないよ!!


家に帰るとこうだもんね

c0164514_22284278.jpg


べったり~



そして



c0164514_22294135.jpg


すりすり・・・


あぁ、かわいい!!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-31 22:31 | 動物達

腰痛いけど・・

いろんな人に言われて、ようやく重い腰を持ち上げたよ

まだ腰が痛いんだけど・・・



c0164514_22201035.jpg


ネットショップね


この間までのとは別なレンタルカートにします。

設定がめんどくさいなぁと思いきや、意外に楽しいんだよ

けど、まだまだ時間がかかりそうです


気長に待ってやってください





c0164514_22221629.jpg


わっかりにくいんだけど、今日ひさしぶりに蚊のヤローにやられた!!!

しかも2箇所だ!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-30 22:23 | きょうの出来事

痛しっ!!

c0164514_2225229.jpg


やっちゃったよ、夕方・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-28 22:25 | きょうの出来事

雨がナナメ!

c0164514_14504360.jpg

けど平気!

この間の台風の時こりたから、長靴買ったんだ〜
どんな水溜まりでもへっちゃらさ
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-26 14:50

寒いです…

c0164514_19171316.jpg

こんな日は、ポタージュに限るね!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-24 19:17

チョークと肉

久々ご来店♪

c0164514_107896.jpg

チョーク君です
Tシャツがいかしてるね

c0164514_1074420.jpg


私に求愛!?

と思ったら

これって私のほうが地位が下なんだって、チェッ

c0164514_108294.jpg


c0164514_1084535.jpg


夜は焼き鳥よ

今週は肉ばっかり!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-23 23:35 | きょうの出来事

本日から開店してますよ

3連休はあっというまでした~
c0164514_2231506.jpg


c0164514_2232205.jpg


c0164514_22324126.jpg


c0164514_22332269.jpg


肉中心の生活・・・


砂風呂入ったり、泥風呂入ったりで
かなり汚れが取れました(笑)

c0164514_22341720.jpg


これ、砂風呂ね
手足がドックンドックンとなります
海を見ながら、口半開きでボケ~ッと・・・


写真はないけど、泥風呂は泥パックが使い放題!!

ってことで顔や体、髪までも全身に塗りたくりました
全身グレーの銅像色
そのまま日向で甲羅干し(笑)

いや~、あれはかなりのおススメです
体ツルッツル!!

だけど泥臭いよ、全身ね~

泥風呂はまた絶対に行きたいです!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-22 22:39 |

明日から3連休です

明日から3連休なのだよ~

c0164514_21554919.jpg


ひゃっほ~い!!!

荷造りをまだ1ミリもしていません・・・

今からお風呂に入って、荷を作るとするかぁ


ミクシーの牧場が気になるんだな、3日間・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-18 21:57 | お知らせ

悪夢再来

閉店間際に友達のたまりちゃんが遊びに来てくれたんだけど

入り口付近で話し込んでたらさ、レジのほうからいやな物体が飛んできた!!!












しかも、またもやデカイやつね


悪夢がよみがえるわ


1人じゃなくってよかった・・・


キンチョールを渡して、お願いする



キンチョールの薬剤というより、風圧で何とか外に追い出す・・・


何もしてないのに、私汗だく



ほんと、たまりちゃんきてくれてありがとう!!!


c0164514_23171150.jpg


蛾の来ない、家族団らん平穏な日々が早く訪れますように・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-16 23:18 | きょうの出来事

アメ

私のアメ好きは

友達の間では有名ですが・・・

この間サンプルでもらったこれ!!!

c0164514_22562941.jpg


すごくおいしかった!!

あまりにおいしすぎて、メールでアンケートに答えちゃったもんね


ホールズなのに、ホールズじゃないみたいな優しい感じだよ
[PR]
by chiruru225 | 2009-10-15 22:59 | きょうの出来事