<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

どこか・・

行きたいな~

c0164514_0115119.jpg


友達が京都へ1人旅にいった話を聞いたら

無性にどこかへ行きたくなった



というか、行くぞ!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-19 00:12 | きょうの出来事

朝晩は・・

涼しくなってきましたね

c0164514_013419.jpg


最近気に入っている

韓国の「五味子茶」・・・名前の通り、甘味、すっぱい味、苦い味、辛い味、塩味の5つの味を持つ。

らしいよ



チルルも冬支度です・・

c0164514_011385.jpg


フィッティングルームね

居心地よくて眠くなっちゃうかもね~
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-17 00:04 | きょうの出来事

目とそば

一晩寝ても目が治らず、眼科へ行きました

目をかきすぎて結膜炎になり、傷ついて炎症してるって

おまけにものもらいが併発!!

私の目、盆と正月が一緒にやってきたみたいに大騒ぎです


昔、目をかきすぎて白目がゼリー状に膨れて・・・

どうしていいかわからず、何を血迷ったか交番に飛び込んだ覚えがあります



私「目がこうなっちゃったんですけど・・」

交番「はい、眼科ですね~」


私ったら!!ってこのとき気づいた、バカね~

結局もう閉まってて、寝たら治ったんだけどね~

c0164514_2044821.jpg


このおそばさ

そばのくせにうどんみたいな太さ

噛みごたえ抜群です

たまに食べたくなるんだ~
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-15 20:47 | きょうの出来事

秋冬仕様

なんだかまた喉が腫れてんだ~

疲れてるのかなぁ・・・

おまけに、右目が真っ赤!!


だけどちょっぴり模様替えしちゃった

c0164514_23131447.jpg


前はオレンジっぽかったんだけど

実は、オレンジって感じではなかったん

切りっ放しのを適当にぶら下げたので寸足らず・・

後ほどチクチクしようかな、多分・・


c0164514_23151084.jpg


c0164514_23152391.jpg


看板娘のところも秋冬仕様です

夜はもう、半そでじゃ肌寒いもんね


c0164514_23161126.jpg


赤い子も仲間入りしたよ

これで3色になりました

c0164514_23164992.jpg



黄色と赤のは各1つづつ在庫があるので

準備が出来たら販売します

お楽しみに♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-14 23:18 | きょうの出来事

祭りとアイロン

c0164514_222510.jpg


昨日と今日はどうやらお祭りだったみたい

9月なのにお祭りか・・・

なんてぼんやり眺めてました


しばらく後に大人のおみこし来たけど

ワサワサしてて写真がNO!!


だいぶ放置プレイでしたが

その間に私、アイロン台張り替えたりしてました(笑)

c0164514_2242063.jpg


こんな地味で薄汚れているアイロン台・・

c0164514_2244470.jpg


この生地を張ってみようと思います

c0164514_225821.jpg


タッカーを使ってバシバシやればさ

5秒で終了(嘘)

c0164514_2254713.jpg


ほ~らね~
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-13 22:06 | きょうの出来事

サイクリング

今日はちょいと早く出勤して

87ちゃんとチャリンコをすっ飛ばして

中野の島忠です

暑いけど、風が気持ちいいんだ~


c0164514_22485080.jpg


c0164514_22492840.jpg


入り口でお花を眺める

コスモスだわ、もう秋ね・・・


今日は土曜日だから、人が沢山

みんな島忠が大好きなんだな~



高円寺に戻って

明洞のり巻で、豆腐チゲ

c0164514_22504462.jpg


具が沢山でおいしいです


胃がはちきれんばかりに満腹!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-05 22:54 | お出かけ

色々です

今日はお昼に高円寺で待ち合わせて

87ちゃん夫婦とカレーです

c0164514_2242445.jpg


c0164514_22441663.jpg


私は豆のカレー

豆大好き!!

c0164514_22451469.jpg


c0164514_22452697.jpg


最近自分のために購入したもの

アイロンケース♪

なんて便利で、なんて可愛いんでしょう!!



店頭で売ってます、押入れケース

今セールなんだよ

友達が買いに来てくれました

c0164514_2246818.jpg


自転車からはみ出てるし・・・

買ったのは祈っている彼女ではないです

c0164514_22472142.jpg


その自転車に張ってあった

「殺」の文字のシール

殺害塩化ビニール
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-03 22:49 | きょうの出来事

アワ

c0164514_023035.jpg


阿波踊りの日記書きました

たいしたことないけど・・・

1日目

2日目



君の瞳にパンカ~イ!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-02 23:59 | きょうの出来事