<   2009年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

アイスとサイフ

コンビニで見つけちゃった

c0164514_0201222.jpg


ブラックサンダーのアイス

みんな知ってるのかな~

c0164514_0222277.jpg


おいしかったよ

きな粉もちアイスの次にね




そんなこんなで3年くらい使ってたうなぎの財布を

変えました

c0164514_0225197.jpg



うなぎの財布に(笑)

だって使いやすいんだも~ん♪


上のやつ、本当は薄いベージュだったのです。

今回はオレンジみたいな茶色ね

この色はオミセにはありません。

3年前に自分用に買っておいた1つなのです。。。
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-30 00:19 | きょうの出来事

なんて名前だろうか

c0164514_22524129.jpg


たこの輪切りみたいな柄の木

たこ食べたいな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-28 22:53 | きょうの出来事

新聞広告

c0164514_22151592.jpg


なんかドキッとしちゃった

殺されたほうも、殺したほうも・・・


どうなんだろうか。。。
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-27 22:17 | きょうの出来事

思い立って

秋の夜長に・・

c0164514_2311034.jpg


やっつけ仕事でi-podポーチを作ってみた

やっつけ仕事だからガタガタです★



あげく、i-podは液晶が割れているのに

何をいまさらポーチになんて入れるんじゃい!!

ってな事を自問自答しながらね


c0164514_2312324.jpg


取り付けたこのボタン

フランスで買ってきたガラスで出来たやつね

薄紫でかわいいんです


ちょちょいと簡単なハンドメイドって

やる気がおきると止まらないね


さてと次は何を作ろうか!?
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-26 23:13 | きょうの出来事

えみさんから・・

今日は友達のえみさんご来店ね

駄菓子屋からシャネルまで働いた事のある女

私の中ではプチセレブ

小さいから(笑)


駄菓子屋のときはとんがってたんだ~

刺されるというより、刺してたね、笑えるくらい


んで、

もらっちゃった

c0164514_23344975.jpg


中野のpapabubbleのアメちゃんね

私はまだ行ったことがないんだけど

自他共に認めるアメちゃん好きとしては行かねばね~

今度島忠の帰りにでも寄ろうかな

c0164514_23362647.jpg


かわいいし、おいしいね
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-25 23:41 | きょうの出来事

怖い

c0164514_21572923.jpg


猫発見!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-24 21:57 | 動物達

再!!メモリ0件!!

今日は福島から

みゆちゃんが遊びに来てくれました~♪

c0164514_23565927.jpg


学校の若々しい女子を連れて・・

c0164514_23574621.jpg


ママドール持って♪

あたし、ママドール大好き!!

牛乳と食べたいな~



夜にはこの方

c0164514_23584967.jpg


影・・・?

れーこさんちのクーちゃんです★

CHIRURUに可愛いものがありすぎてかい!?

興奮して、かわいい顔が撮れなかった・・



c0164514_23595747.jpg


なので、失礼しておしりをパシャリです


チョークと比べると小さいんだなぁ

かわいかった、くーちゃん♪


そしてお知らせ・・・

結局携帯の電源が入らずです

お手数ですが、そこのお友達!!

私の携帯にメールをください。。。

今月2回目ですけど、無視しないでね
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-23 23:56 | きょうの出来事

携帯の・・・

電源が入らないよぅ

修理して、新品に代わったのにな~

c0164514_2158858.jpg


これ、韓国の路上で買った置物です

c0164514_2204211.jpg


これもね~
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-22 22:00 | きょうの出来事

c0164514_22425075.jpg


最近、細い毛糸で必死に編んでたこれ

c0164514_22433466.jpg


明日送ります。

喜んでくれるかな~

c0164514_224464.jpg


最近なぜかポップコーンが

無性に食べたくて仕方がない

今日は無印のチェダーチーズ味

おいしかった~
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-20 22:45

モモ次郎

どんどん涼しく

いや

寒くなってきてますね


そんな今日は、飼っているうさぎのモモ次郎と戯れます

c0164514_22434212.jpg


目が見えないので小屋を開けてもなかなか出てきません

c0164514_22442427.jpg


抱っこしてひっくりかえすと

気持ちよさそうにウットリ顔です

ちゃんと生きてるからね!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-09-19 22:45 | 動物達