<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

続・虫

今日はメロリーちゃんとランチでした

過去形・・ 写真忘れた・・

おなか、超パンパンだったよ

苦しいって

大変だな、妊婦って

がんばれ~

c0164514_2244945.jpg


おみやげにもらっちゃった

納豆味のばかうけ

納豆もばかうけも大好き!!!

ばかうまでした~♪


c0164514_22444925.jpg


夕方、昨日「蛾」を退治してくれた87ちゃん&旦那のよしくんがきてくれました

「蛾」が来てないかね(笑)

ニューチャリのお披露目をかねてね~



けど、来るちょっと前に黄緑色の蛾の卵を発見して

落ち込んでた・・・

わからないで、なんだろう!?

って思って、ティッシュで処理してた

途中で「もしや・・・」って気づいちゃったんだな~


思い出しただけでもへこむ・・


メロリーちゃんにも虫は多いって言われたばかりだし

なんて、虫の話で落ち込んでたら

c0164514_22473520.jpg


ぜんく~ん、かわいい♪

前に一緒に働いていた時の子の子ね

かわいいんだね~

懐かしい布でオーバーオールなんて作ってもらっちゃってさ

カーテンしか見たことないから、新鮮な使い道だわ

お母さんの手作りっていいよね~
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-20 22:51 | きょうの出来事

虫が嫌い、大嫌い

って、今日友達と話してたところ

特に蛾とゴキブリね




そしたら夜にさ、蛾が!!!!!

外で様子を見てたら、レジの所にとまったのです

しかもデカイ、超デカイ!!

東京だよね、ココ!?



どうしよう、どうしよう×100は考えた


とうていどうしようも出来ないんだってば!!!

知っている人が通らないかな~って、周りをきょろきょろしたけど皆無・・


とりあえず、飛び立たないようになんかかぶせなきゃ!!

ってことで、必死で↓

c0164514_21505751.jpg


かごをかぶせて、動かないように重しものせました

これだけで私、汗だく 

疲れた、帰りたい・・・



この間「G」が出たとき、泣きながら電話したあの人へ電話・・・



すぐ来てくれたよ、87ちゃん(涙)

c0164514_21524647.jpg


勇敢に立ち向かってくれた~

だんなと別れて、私と結婚して!!

アイラブユーだよ、本気だよ



その後、遠くのほうへ蛾を持っていってくれました

羽にさ、目がついてるみたいにでっかいやつでさ

87ちゃんいわく「ボディが太い」って、オェ~ッつ!!!


なんか、疲れちゃった・・・

かごかぶせただけなのに・・・


早く夏、終われ!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-19 21:56 | きょうの出来事

スズムシ

c0164514_2249328.jpg


入荷したよ♪



うちじゃないけど・・・


風流だけど、ごめん!!!


気持ち悪い・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-17 22:49 | お知らせ

グミを並べてみる・・

c0164514_0114530.jpg


お盆のさなか・・・

フランスで買ってきたグミを、お皿に並べたりしてました(笑)

お盆ですか!?

ナスやきゅうりの馬、作ってますか!?

私は明日から2連休で夏をエンジョイ(古っ!!)です♪

まぁ、阿波踊りが終わるまでは夏は終わりませんが・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-15 00:13 | きょうの出来事

お墓の匂い・・・

c0164514_12404534.jpg


とにかく夕方になると蚊が多いので、

昨日は夕方蚊取り線香を炊いてみました


「お墓のにおいがする」


ってお友達同士で話しているの、こっそり盗み聞きしちゃった(笑)



お墓みたいな、ばぁちゃんちみたいな匂いがするけどさ

おかげで昨日は蚊に1箇所しか刺されなかった!!!


これってほんとにすごい事なのです!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-11 12:44 | きょうの出来事

昨日の事だけど・・

阿佐ヶ谷の七夕祭りに真昼間行ってきました

c0164514_222082.jpg


かばちゃんと~

c0164514_22202616.jpg


CHIRURUで買ってくれたワンピース、似あってんじゃん

c0164514_22212173.jpg


c0164514_2221367.jpg


c0164514_22215178.jpg


c0164514_2225491.jpg


c0164514_2222442.jpg


c0164514_22221841.jpg


ビールを飲みながら、色々つまみ食いしながら、歩くのが楽しいのです♪

c0164514_2223144.jpg


c0164514_22235079.jpg


c0164514_2224777.jpg


c0164514_22242066.jpg


スーパーボール大好き!がんばれ、子供よ!!


オミセがあるから、ほどほどにして高円寺に戻ります


そしたら、友達のみどちゃんが子供×2をつれて

汗だくで遊びに来てくれました

c0164514_22254961.jpg


ひろとつっくんとかばちゃんの頭(笑)

ひろの帽子にはみどちゃんお手製の一反もめんの刺繍が・・・

c0164514_2227281.jpg


母親の手作りって、いいよね

きっといい思い出になると思うよ
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-09 22:28 | きょうの出来事

ゆかた教室

c0164514_23333745.jpg


すごかったね、夕立・・

いまいち写真じゃ伝わらないけど


そんなこんなで、私もかばちゃんにお願いして浴衣着付け教室です

c0164514_23343413.jpg


かばちゃんは、いつもきれいに着ていてさ

ほめたくないけどかっこいいんだ~

c0164514_2335855.jpg


私の浴衣はこれ、からし色

浴衣って小学生のとき以来!!


手取り足取り教えてもらって・・


c0164514_23375447.jpg


着れました・・

明日になったら忘れちゃいそう・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-07 23:40 | きょうの出来事

谷間と焼肉

セレブ(私の中で)と焼肉

c0164514_0282059.jpg


セレブだから谷間もすごいのです、ニヤリ

c0164514_029241.jpg


焼肉がっついて、写真撮るの忘れちゃった

この写真はチャプチェです♪


住む世界の違う、業界の話とか面白かったよ

今話題のあの話とか・・・ムフッ


しきりに事業拡大を進める彼女、暑いね


c0164514_0321845.jpg


8月の29,30日は阿波踊りよ

チルルも何か、やっちゃうよ♪

一応届けも出してみます

何をやるかはお楽しみにね~


その前に、阿佐ヶ谷の七夕祭り行かなきゃね
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-06 00:34 | きょうの出来事

G!!

ジャイアンツじゃないよ


今日は大嫌いなゴキを3回も発見してしまい
気分はどん底です

c0164514_22412931.jpg


c0164514_22415216.jpg


c0164514_22421017.jpg


こんなのとか、色々入荷して楽しいはずなのに
ゴキのほうが≧です

他商品はニュースのページでチェックしてね♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-05 22:43 | きょうの出来事

明日は火曜日

c0164514_2393052.jpg


火曜日はお休みなのよ、みかさん(きょうこさん風)

夏をエンジョイ♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-03 23:10 | お知らせ