<   2009年 08月 ( 20 )   > この月の画像一覧

台風接近!!

2日間、阿波踊りに燃え尽きました・・・

本日は、台風のため4時閉店にさせていただきました



雨の本日は、裏の大掃除です


阿波踊りの模様は後日お伝えします!!


だって、メモリーカード忘れてきちゃったんだも~ん♪

c0164514_20562861.jpg


静岡の人に、おみやげにいただきました~

かわいい絵だね

中身はさ、小さいゴーヤみたいなんだよ

甘いね
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-31 20:58 | きょうの出来事

阿波踊り2日目

東京ウララ2人と、チルルの私は軽く2日酔いです・・・

あの2人、こっそり「ウコンの力」飲んでたよ(笑)

c0164514_23543210.jpg


かばちゃんの着付け待ちの人

暇すぎて変顔中です

浴衣を着ると

c0164514_2356970.jpg


こんな感じ!!ステキよ!

お店で売っていたときはこの浴衣

渋いな~、なんて思ってたけど

ステキです、かっこいいです、本当に。。。

c0164514_23574293.jpg


今日もわらわらと、人が集まりライブを楽しみました

c0164514_2358188.jpg


1番盛り上がっていたのはこの二人でした

会って2回目なのに、かなりの意気投合っぷりで笑えました

c0164514_23592057.jpg


ララちゃんお疲れ!来年も楽しもうね♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-30 23:49 | きょうの出来事

阿波踊り1日目

お昼ごろに集合して、屋台作りです

c0164514_23394276.jpg


ストックに使おうと、毎日少しづつ運んだエレクター(俺偉い!!)

エレクターが屋台に早変わり♪

ちょいとさ、低いんだけどね・・・

c0164514_23405714.jpg


今日もいかしてるね、ララちゃん

早く食べたいスパイシーチキン&ハイボール



かばちゃんに着付けしてもらう人がいたり


c0164514_23471882.jpg


レジ裏が即席美容院になったりと、チルルは始まる前からお祭り騒ぎです


c0164514_23431557.jpg


ちらほらと、いろ~んな人たちが集まってきて

久しぶり!の人から、はじめましての人まで

みんなで仲良くお祭りを楽しみましょう♪


c0164514_23442130.jpg


c0164514_23475425.jpg


とにかく、とにかくすごい人!!

そして、チルルに集まった人たちはノリがよすぎです

まるでライブを見ているように盛り上がりました

c0164514_23452685.jpg


ず~っとこんな感じで3時間、手拍子&立てノリでした(笑)
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-29 23:38 | きょうの出来事

前夜祭

c0164514_2247471.jpg


c0164514_22472332.jpg


c0164514_22475086.jpg


今日は阿波踊り前夜祭です

でも結構本格的に踊ってたなー


狭いので、踊っている人と目が合うとちょっと

恥ずかしかったりする


でもやっぱりみんなステキよ♪




そんなこんなで、本番は明日、明後日です

チルルでは東京ウララさんにお願いしまして・・・

c0164514_22495796.jpg


バジルチキン350円

c0164514_22503078.jpg


ハイボール350円

店頭にて販売いたしまっす!!!


写真はイメージ画像なのであしからず・・・


初日の明日は限定40食です

4時から販売スタートしますので

お早めにね~♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-28 22:52 | きょうの出来事

洗脳

オミセをでて、商店街のスピーカーからさ

毎日、阿波踊りの音楽が流れているの


その音は大きくなく、本当にBGM・・・

c0164514_2331425.jpg


帰りの電車も、歩いているときも、寝るときも・・

その音が頭から離れない!!!


これぞ、ザ★洗脳!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-27 23:33 | きょうの出来事

ハナ

ハナの様子がおかしい

鼻ね

c0164514_23333385.jpg


朝には鼻水が止まらない・・・

モーニングアタックって言うんだよ

私、鼻毛が生えてないの

だからホコリとか入り放題!!

c0164514_23323764.jpg


毎日の事だから、気にしてなかったんだけど

病院に行ったほうがいいって言われたから行ってみたよ



私あんまり病院へは行かないタイプ

待ち時間多いんだも~ん



そして、病院の先生はみんな

目を合わせて話してくれず・・・


そんな問診に納得がいかねぇ~から!


えぇ、もちろん今日も目をあわせてはくれなかったよ

聞き取れないで、聞き返したときでさえね


ま、いいよ 

c0164514_23354726.jpg


そんなこんなでもらった薬は

飲み薬と、「シュッ」ってやる点鼻薬

飲み薬は飲む気がないけど

点鼻薬は効くね
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-26 23:38 | きょうの出来事

夏★体験物語

やっっちゃった



川にドボン!!!


携帯を・・・


アドレス帳0件!!!


みんな連絡待ってるからね~
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-25 18:29 | お知らせ

明日はお休みよ♪

明日は川でバーベキュー

c0164514_2215262.jpg


大好きなシャボン玉も、持ったよ

鉄砲水に注意!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-24 22:02 | お知らせ

23日の日曜日・・

都合により、6時閉店になりまっす!!

お気をつけくださいませ・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-22 00:10 | お知らせ

屋台も色々大変です・・

私、いろんなこと後回しにするの得意!!

阿波踊りの屋台のあれね、後回し




はっ!!!っと気づいたら、商店街の音楽が阿波踊り仕様になってるじゃんね

あわてて、チャリンコでダッシュ!

c0164514_21571326.jpg


やっぱり飲食だからさ、決まりが沢山

食中毒とか出たら大変だもんね・・



屋台はお友達の「東京ウララ」に出してもらうんだけど

ララちゃんと相談して、「1品+カクテル」

の方向で考えてます


この間まで3品だったのになぁ

しかも、かなりおいしそうなやつ・・・

けど、1品にご期待あれ!!


c0164514_2203874.jpg


提灯ぶら下がったり、演舞場が出来てきたりと

お祭りモードが高まってきてますね~


来週の土日、ぜひとも高円寺へカモン!!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-08-21 22:03 | きょうの出来事