<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

差し入れ天国

本日は午前中浅草橋へ・・・

紙袋とか見にシモジマ行きました~


実は昨日、お店のゴミを始めて出したんです

ずっと気になってるの ちゃんと持っていってくれたかなって・・・


お昼にお店着いて、ごみがなかったから一安心♪


meloryちゃんが忘れ物を取りに来る(笑)

そして、しばしの語らい・・・




ちょいと仕事をしてたら、友達×2がやってくる

c0164514_22193623.jpg


早々に物色中・・・

そんな2人を見てるの、おもしろかったなぁ


おみやげに

c0164514_22203471.jpg


たまごのプリン!すご~い

c0164514_22204775.jpg


たこ焼き2パック!!

パーティー並です




その後、怪しいおっさんが来た!!

と思ったら、しんさん

c0164514_2221353.jpg


でかくなった、でかくなったと思ってたら

であったときよりも36キロ増!!


太っちょの店でSサイズを買うんだって

なんか肝っ玉小さい感じ・・



これまた色んなものを差し入れてくれました

太らせる気か~!?

そんなこんなで本日は、くっちゃべって終わったな

楽しかったけどね



ちなみに、明日はオヤスミします★

今日出した燃えるゴミ

持っていってくれるか

これまた心配だな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-06 22:25 | オープンまでの記録

こまちゃんは昨日うちに泊まり

朝一緒にお店に・・・

いつもの1.5倍は運べたよ

c0164514_2049288.jpg


今日は棚を作ります。

使いこなせるかな・・

c0164514_20495354.jpg


これ・・

c0164514_20501196.jpg


そこへつけるぜ!狙い撃ち!!

c0164514_20503928.jpg


まってろよ~!!

c0164514_2051242.jpg


あぁ~、ねじが入らない・・

c0164514_20513093.jpg


力で押し込む!!

c0164514_20515077.jpg


けど、つけれたよ~

斜めに(笑)

c0164514_20522488.jpg


けど、物が乗ったからだいじょうぶね

c0164514_20525270.jpg


その後もう1つつけて、汗だくです

しかも、もう1つも斜め!!

棚つけるのって、大変だね

c0164514_20534429.jpg


そのあと、かばちゃんが浴衣を持ってご来店

今日運んだワンピースをまた試着中・・・

c0164514_20553556.jpg


夜はHPのトップにインラインフレームをつける作業

難しいんだと思ったら3分で終わった(笑)

世の中便利に出来てんだ~
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-05 20:57 | オープンまでの記録

かばちゃん&こまちゃん

今日のヘルプは、かばちゃ~ん

c0164514_23164338.jpg


カレーをおごってもらっちゃった、ありがとう

c0164514_23181064.jpg


早速店内でワンピース試着中・・・

c0164514_23183749.jpg


タグにはんこ押してくれたりもしたよ

かばちゃんには浴衣を用意してもらってます

着付けとかね

c0164514_23192691.jpg


ルック商店街を写真撮ってるとこ、撮ってみました・・・

c0164514_23213553.jpg


ドトールで抹茶ラテ、またおごってもらった

c0164514_23221014.jpg


夜はコマちゃん、我が家へやってくる

HPの事聞くのね

ナナはコマちゃんが大好き

コマちゃんの事は吠えないんだな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-04 23:24 | オープンまでの記録

意外に進みが速いよ

今日はリュックにボストンにカラカラバックに荷物がパンパン!!

トラックに乗り切れなかったものを自ら運びます



なんか意外に進んでんだ~

c0164514_22333651.jpg


c0164514_22335383.jpg


ほらね~

なんかもうあんまりやることないかも・・



外で什器をたわしでゴシゴシ洗ってたらさ

自転車2台運転してる人がやってきたよ


スピカの田村さんね(笑)

曲芸かよ!!

そしたら3台同時に運転したことあるんだってさ

自転車のプロだな・・

c0164514_22355787.jpg


ジャジャンとママチャリ!!

意外にでかいね・・

これで明日、中野の島忠でも行こうかな~


夜、またまた87ちゃん&チョーク&よしくん夫婦が様子見にやってきてくれたよ

ビール&焼き鳥の最高な組み合わせの差し入れを持って♪

写真忘れたけど・・・


なんかいいよね、こういうの★
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-03 22:39 | オープンまでの記録

荷物運び

昨日は兄の家で

開店してないけど、開店祝いをしてくれました

c0164514_17354186.jpg


c0164514_17355136.jpg


c0164514_173625.jpg


我が家では食卓によく「いか」があります。

うちの父、明がイカを釣りに行くから。

イカを釣るために乗る船、1万円・・・

さぁ、あなたならどうする!?

でもちょっと乗ってみたいなぁ


c0164514_17372123.jpg


これ、ピースサインらしいよ


c0164514_17374215.jpg


おまるの横で、小1の国語を勉強中・・

おまるの勉強のほうが先だぞ!


c0164514_17382753.jpg


ケーキまで♪


c0164514_17384378.jpg


なぜおまえが消す!?


c0164514_1739103.jpg


こんなかわいらしいお手紙と


c0164514_1739308.jpg


開店祝いと黒豆せんべいをくれました

私が黒豆せんべい好きって言ったの覚えていたのね(涙)

ありがとう、ありがとう もったいなくって食べてないよ



c0164514_17403492.jpg


そんなこんなで今朝は4時に起きて荷物運びです

トラックパンパン


c0164514_1741876.jpg


7時には荷物もご覧のとおり・・・

1人でせっせとダンボールあけ~



夕方87ちゃんが様子見にチョークと来てくれました

c0164514_17424377.jpg


ビール持って~

c0164514_1743027.jpg


ありがとう、チョーク&87ちゃん♪



店の前に怪しい自転車が止まり


誰だ!?と思ったら


スピカの田村さんだった(笑)


c0164514_17432449.jpg


本屋の配達の人かと思ったよ・・・

明日、使っていないママチャリを半永久的に貸してくれるって~

やったね♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-02 17:47 | オープンまでの記録

HPできました★

今日は涼しいですわね

いよいよ今日から7月です。

オープンまであと10日!!



韓国から帰ってきても、自作のHPは見れず・・・

問い合わせてみたら、すぐに教えてくれたよ

わからないことは何でも人に聞く

すばらしきこと・・・★



CHIRURUのホームページできました~♪


c0164514_1048478.jpg


まだまだやっつけ仕事だけど、徐々に変えていくつもりです。

ショッピングとか何にもないけど、よかったら見てくださいね


本日はのんびりと、明日搬入の荷物の運び出しです


あっ、まだまだ助っ人大募集なので

お暇な方は連絡くだしゃい!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-01 10:51 | オープンまでの記録