<   2009年 07月 ( 26 )   > この月の画像一覧

夏休み

新宿駅をJRから丸の内線に乗り換えるとき

ピカチュウ帽をかぶった子供らがウヨウヨいてかわいらしい




去年行ったっけな~、甥っ子連れてさ

紙の帽子が汗でグチャグチャになってたな(笑)





そしたら東京メトロでも

「劇場版 仮面ライダーディケイド記念スタンプラリー」

をやっているらしいよ

地下鉄のほうが涼しいからいいかもね~




c0164514_22545379.jpg


31日間、100円がためられるコインカレンダーね





そんなこんなで、夏休みも後30日だね、ちびっ子ども!!

大人になると30日の休みなんて、無職同然だぞ

十分楽しめ~♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-31 22:56 | きょうの出来事

3姉妹とちくわぱん

ポッキー3姉妹

バッキー3姉妹静岡よりご来店♪

バッキーは土曜日も来たんだ~

c0164514_22143829.jpg


うちは兄ちゃんだったからさ、姉妹ってあこがれちゃう

一緒に買い物とかできるしさ、服交換したり、髪の毛しばってもらったり・・・


お土産もらった~

この間ももらったのに、すいません・・・

c0164514_2216186.jpg


掛川アンデルセンのパンと袋

掛川、やるな!!


この間はなまるで見た、ちくわパン

人気らしいの知ってた!?

初めて食べる~

しかもちくわと納豆とパンという、想像をはるかに超えた組み合わせ

c0164514_22175911.jpg


それが最高においしい!!!

ちくわとチーズバージョンもあったけど、私は断然納豆派だわ~

この辺で売ってないのかな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-29 22:22 | きょうの出来事

蚊とナナ

c0164514_0131126.jpg


しとめた!!


c0164514_016892.jpg


ななちゃん、怖い。。。
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-29 00:16 | きょうの出来事

明日は。。。

お休みですよ


c0164514_22364684.jpg



浴衣美人(巨乳)より・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-26 22:37 | お知らせ

エイサー、ジンベイ、酒

新宿で

c0164514_22595241.jpg


ジンベイザメ発見!!


今日の新宿はエイサー祭りですって

沖縄行きた~い




オミセの裏側を片付けているとさ

出るわ出るわ

c0164514_2313698.jpg


うちはあれかい!?酒屋だったっけ??

ってな量の酒(笑)


大事に飲みます、飲みます

むしろお酒、うれしいっす♪
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-25 23:03 | きょうの出来事

c0164514_23224422.jpg


靴箱の鍵ね

30番だから

江川って・・・

そんなの知らないぞ!!



その下、31番(笑)

インクなくなっちゃったんだね


気になって調べちゃったじゃん、31番


掛布ね


c0164514_23244341.jpg



裏は「卓」です
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-24 23:26 | きょうの出来事

お昼にmeloryちゃんとランチっす

JR高円寺で待ち合わせたのだけれど、

改札に向かってくる彼女を見て思った



でかくなった!!!


c0164514_22202918.jpg


もう7ヶ月だもんなぁ~

名前はもう決まっているらしいけど、聞かなかった

彼女がどんな名前をつけるのか、たのしみ~


c0164514_22212126.jpg


昨日入荷の私のお気に入りだったこの子は

meloryちゃんちに旅立っていきましたぁ~

本当はもっと遊びたかったんだけど

彼女の家なら幸せに暮らしていけそうなので。。。




夜に外を眺めていた

自転車に乗った、かわいらしい人が来たな~

なんて思ったら

c0164514_22254675.jpg


デリシャのハイヂさ~ん♪おひさしゅうに・・・

夢を壊すからって、後姿ね(笑)

c0164514_22271689.jpg


お酒くれた~(笑)

そんな素敵なデリシャのコケットショウは・・・

「次回は8/8(土曜)19:30~
ヌーランドさがみ湯
東京でも健康センタァでのショウをやります!
早めのご来場がお奨めよ♪」

10周年だって。。。

すごいなぁ
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-23 22:32 | きょうの出来事

浴衣と小学生

今日は午前中に浴衣の着付けレッスンのご予約が入り

椛ちゃんに来てもらいました

私はこっそり盗み見・・・

みていると簡単そうなんだけどな~

c0164514_2337397.jpg


こんなにかわいらしく着こなしてました

かわいいなぁ~


c0164514_23401594.jpg


そんなこんなで87ちゃんがチョークをもってご来店(納品)

肉球までついてるんだぜぇ



その後・・



c0164514_2341107.jpg


なぜかレジで模写

小学生の宿題みたいで笑えた~


お菓子食べながらね、だめな小学生(笑)
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-22 23:43 | きょうの出来事

明日は。。。

お休みですよ

c0164514_22223711.jpg


ヘマセルより・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-20 22:23 | お知らせ

3連休真ん中

夕方に、入り口右側にかかっていた

お魚ののれんがチルルを旅立っていきました・・・(涙)

今頃、お客様のおうちに飾られて

シャラシャラと音を立ててゆれているんだろうな~


c0164514_22311571.jpg


そんなこんなで右側、ニューノレンをぶらさげました


c0164514_22331233.jpg


空を見上げると、きれいな夕焼け(だろうな)

ちゃんとは見えないけど

見えるところではきっと、きれいな夕焼けだろうね
[PR]
by chiruru225 | 2009-07-19 22:34 | きょうの出来事