<   2009年 06月 ( 23 )   > この月の画像一覧

ニッポン→ロンドン

c0164514_1810279.jpg


日本食 朝うどんを食べました

c0164514_18103181.jpg


コリアンエアーで日本→韓国→ロンドンのコース

激安ツアーのため、韓国で乗り継ぎをするんです

c0164514_18114330.jpg


早速の機内食はなんと、ビビンパ!!

まわりの白人さんはいやな顔で見てたけど、気にしないも~ん

コリアンエアーに乗るほうが悪いんじゃい!!

c0164514_18125064.jpg


乗り換えのとき、耳でピピッと熱を測られる

c0164514_1813891.jpg


ロンドン着いて、空港からホテルのあるパディントン駅までは

ヒースローコネクトで移動です

ホテルが見つからず、ウロウロしていると

人のよさそうな人が話しかけてきた けど 警戒・・

「だいじょうぶだよ、ついておいでよ!」

ってたぶん言ってたんだとおもう

ついて行ったらあったんだ、ホテル

そしたらチップ要求されちゃった、やるなイギリス人!!

c0164514_18142658.jpg


泊まったホテル、シェークスピア

エレベーターがないんだよ

私たちの部屋は312

3階と思いきやイギリスでは

1階はロビー

2階が1階

3階が2階

4階が3階なのです。


だから泊まる部屋は4階なのね

しょうがないか、安いツアーだもんね・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-06-04 18:05 |

ロンドンとパリと・・・

アハハハハッ( ´艸`)

明日からです


c0164514_11583424.jpg


ロンドンと

c0164514_1159649.jpg


パリ

荷物の点検、5回はしたから大丈夫


イギリス人はポッキーが好きだという情報を手に入れたので

お徳用のポッキーも入れてみた (*´-ω・)ン?


もちろん、大好きな柿ピーも持ったぞ



c0164514_121292.jpg


ロンドンと

c0164514_1215399.jpg


パリ・・・


しつこい・・・(*З*)


明日は7時に成田集合、時間厳守!!

って書いてあったけど、きっちり7時につく電車しかなかったから

こんばんは田端の友達の家におじゃまします。



こんなに長い間、旅に出るなんて初めてなので・・

なんか寂しかったりする

皆さん元気でね・・・



あっ、ちなみに23日から韓国に行くことになりました。

こちらは4日間ね


じゃねバ~イ♪( ´θ`)ノ
[PR]
by chiruru225 | 2009-06-03 12:11 |

100個

新しいパソコンにずっと、入れたかったフォントが入れられなかったん・・

それが今日、やっと入れられました*:.。☆..。.(´∀`人)

滞っていた、やらなきゃいけない事の再開です

c0164514_20533730.jpg


印刷して、カッターで切る 

その繰り返し×100個!!

裏表合わせたら200個ね(((=ω=)))

c0164514_2054547.jpg


あたし、O型だからビミョーにサイズ違ったり・・

c0164514_20553585.jpg


なんやかんや、1日かけて出来上がりましたv(゚ェ^*)⌒☆

お店ができて、お買い物していただいた先着100名にプレゼントします

100個違う柄、皆さん好きなのあるかしら!?


c0164514_2058321.jpg


今日は暖か

居眠りも絶好調!!

c0164514_20585871.jpg


最近・・・

なれてくれたのはうれしいんだけど

なれすぎてパンチとキックの炸裂o(`ω´*)o

丸坊主でかわいいんだけどな・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-06-01 21:01 | オープンまでの記録