<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ヌード IN アメリカ

c0164514_1612673.jpg


うちの近所の街灯は、青いんです

幽霊が出てきそうで怖いんだが、犯罪心理には効果的らしい・・・ウム

c0164514_1613772.jpg


ワンコの散歩道、花壇の中のこの子がいつも気になります

c0164514_1614034.jpg


このタッパー

すみっこの日付のしるしがかわいいんだよ

c0164514_1614521.jpg


ほらね

c0164514_16151856.jpg


このエロジグソー、パッケージに

「ヌード IN アメリカ」

って書いてあるのが何かバカっぽいね
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-11 16:22 | きょうの出来事

今週のイロイロ

さて、今週・・・

印鑑登録も無事終わりました

今は亡き、おじさんの判子をもらって私の印鑑登録にしたもんだから

ずいぶんと立派な印鑑を登録さしてもらいました

c0164514_12551585.jpg


雨上がりに虹が出てました

あわてて撮ったもんだから、きれいでもなんでもない・・

c0164514_1256323.jpg


そして、印鑑登録するのに印鑑を探していたら見つけた

オババが昔使っていた財布、かわいいからもらい!!

仕入れ用の財布にしよう、うん☆・°:*(人´ω`*)

c0164514_12565668.jpg


窓においたグリーン

色が薄くなってきた

栄養が足りないのか??

c0164514_12573216.jpg


そんな昨日、ナナがチョコを盗み食い

(/TДT)/これは死ぬんじゃないか!!

というくらいだったんで病院へ行きました

脱水症状ぎみだったので背中に水分補給の為の点滴・・

背中がぽっこりはれて、びっくりした

徐々に体に浸透していくんですって

とりあえず36時間は様子見る感じで・・(T△T)


c0164514_1301293.jpg


そんなナナと寝た昨日、なぜか郷ひろみの夢を見た

どんなだったか忘れたけど、カラーだったな~

っていうか、これは郷ひろみか!?


c0164514_1312636.jpg


お天気の良い今日、いろいろやろうと思ったら

スキャナーが言うこと聞いてくれないよぅo(≧~≦)o

c0164514_132045.jpg


だから、カーテンを洗濯

せっかく晴れてるのに、部屋が薄暗い



1晩あけて、ナナの様子はまぁ大丈夫そうです

(# ̄З ̄)前は、大きな掻揚げのてんぷら2個たべちゃったし・・・

オババの食べ物管理もどうにかしてほしいものです( ̄▽ ̄;)
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-10 13:12 | きょうの出来事

ゴールデンウィークでしたね





私はゴールデンウィークの間、部屋の片付けに追われていました・・




友達が来たときに、ものが多すぎる!!って何度も言われたから~

リサイクルに出せるものは、リサイクルへ・・




今朝、着なくなった服を売りに行ったら

ダンボール2箱で285円

そんなもんよね~




そして、500円貯金を始めました




c0164514_2052139.jpg





20万円までたまる貯金箱

たまったらどこか旅に出よう♪




c0164514_206713.jpg




今日は雨だから、散歩にいけずふてくされてます

ナナチャン、すごく切ない目で見るのやめてくれないかな~


c0164514_207446.jpg



モモ次郎です



目が白くなっちゃった、かわいそうに・・・




あんまり生野菜を好んで食べないから

今日はあまりあげたことない野菜、小松菜を買って与えてみました・・





1口だけ食べて、後は知らん振りです

68円だったから、おいしくなかったのかい!?



そんな我が家の、ゴールデンウィークでした
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-06 20:13 | きょうの出来事

リンク用のバナー

朝一でパソコン買っちゃった

新聞見てDELLが安かったんだも~ん

でも手に入るのは3週間後です・・・


昔作ったバナーがどうにかこうにか拾えたので

よろしければお使いくださいませ♪

全5色ありますので・・・


c0164514_1554076.gif


c0164514_15555816.gif


c0164514_1556985.gif


c0164514_15561833.gif


c0164514_15563065.gif


よろしくお願いしま~す
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-04 15:57 | オープンまでの記録

2009 蘇える勤労

いや~

去年から楽しみにしてたかな、今日・・



c0164514_2234850.jpg


c0164514_2235896.jpg


今日はさいたまアリーナで、unicornのライブだったのれっす♪


現地合流で、みきっぺたちも東京から参戦でした

子供が熱あるのに、お母さんに預けてね

いいよいいよ、だってunicornのライブだもん!!


いい汗かいて、笑いあり、涙はなかったけど楽しかったな~

又やらないかな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-02 22:07 | お出かけ

ゴールデンウィークの合間を縫って

印鑑登録しなきゃ~

契約書にポチッと押さなきゃいけないのです・・

c0164514_15592182.jpg



c0164514_15593466.jpg


書類書いて窓口行ったら、古い免許所もって来てた  ガ~ン・・・

でも即日発行できるらしいからさ、ゴールデンウィーク明けね


そいでもって昨日の続き、ヨーロッパね

2社に直接電話してやっと決めました♪

c0164514_1604247.jpg


電話しながらメモしてたんだけど、お前何歳だよ的なメモで笑っちゃった エヘッ

全12日間!!米食べずにやっていけるかな~
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-01 16:04 | オープンまでの記録