<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

水曜ザリ茶サボ

お友達のりりちゃん
「水曜どうでしょう」好きすぎて(親子で狂ってる)

ついに北海道の聖地に足を踏み入れてきた!!

お土産もたくさんもらっちゃった

c0164514_19573247.jpg


写真は一部、缶バッチとDVDです。

DVDは相当たくさん焼いてもらってます、ありがとう・・

北海道のローカルなCMが入ったDVDみるのが毎日の楽しみであります♪



c0164514_2025987.jpg


そんな感じで、久しぶりにザリガニを見た

c0164514_2033138.jpg


散歩で知り合った、「茶太郎君」

ナナは太ってるけど、茶太郎君はやせっぽち

やせっぽちだけど男の子だから骨組みがしっかりしてるんだ

おとなしくってかわいかったな

c0164514_2044746.jpg


この間一足先に「melory」にサラバをしてきました

やっぱり寂しいね・・・

最後のお買い物と思ってサボ買いました

茶色と迷って紺ね

大事に履きます

そんなmeloryは残すところ、金、日となりました

しっかり目に焼き付けとかなきゃね・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-28 20:08 | きょうの出来事

*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆
5月25日からショッピングの
ページをオヤスミさせていただきます。
*★*☆*★*☆*★*☆*★*☆


再開は未定となってしまいますが、
オープンして落ち着いたら再開しようと思っています。。。

オープンは7月11日(土)予定しております。

c0164514_1064998.jpg


「チルルだより」は更新するので

暇なときにでも見てくださいまし♪

c0164514_1085874.jpg


イロイロがむばりまっす(*´ω`)ゝ 
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-24 10:10 | お知らせ

旅の支度 しおり作り

猫を見かけると 必ず呼んでみる

けど小走りで逃げちゃう子がほとんど・・

この子は違ったね

c0164514_216393.jpg


呼んだらさ、小走りでよってくるの

さすが、首に鈴つけてるだけあるわ~

目つきは怖いんだけどね━━━ヽ(゚Д゚)ノ




そんなこんなで、2日くらいかけて「旅のしおり」を作ってみました


c0164514_2191693.jpg


2日かけてこれかよ!!ってな感じの

手作り間満載です
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-21 21:12 | きょうの出来事

ノベルティー

c0164514_22491314.jpg


ただいま 作業中だっす♪

みんなに好きな柄があるといいね~



今日図書館へ行きました

便利だね、いろいろ



しかし、最近眠たくて仕方がない・・・
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-19 22:52 | オープンまでの記録

微辛

今日は旅行の残金振込み~

こんなにつかっちゃっていいのかな、なんて思ったりして・・・

c0164514_1850461.jpg


c0164514_18511169.jpg


ついでに両替しました

銀行でできるのかと思ったら、ドルだけだった―(´(00)` )→ 

んで、今回のたびには間に合わなかったけど

国際キャッシュカード作りました・・

発行までに2~3週間かかるみたいです

c0164514_18551620.jpg


昨日ドンキで買った「チョ ウンマッ」

微辛ってかいてあるの・・・  


どういう意味??

c0164514_18581566.jpg


意外と1片が大きい(゚ω゚;)。

っていうか、虫みたい!!


味は・・

微辛っていうか


辛いよ


2片くらいで鼻の下に汗かきましたわ
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-18 19:02 | きょうの出来事

6ヶ月ぶりの再会

今日はあの人とランチ・・


c0164514_1024786.jpg



バッキー♪久しぶり~

最近のバッキーといえば、新大久保です

c0164514_10254547.jpg


夜は「おせんさん」のいる町、草加

c0164514_1026455.jpg


東京ウララで、旅行会議

結局はあたしイギリス担当、ゆかりちゃんフランス担当で

各自がしおりを作るってことになり会議、5分で終了

c0164514_10282413.jpg


家に帰って、ぶつけちゃった

こんなケガばっかりだよね~って、今日みんなに言われたばっかりなのに
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-17 00:23 | お出かけ

デザフェス

デザインフェスタにいってきました、87ちゃんと~

c0164514_22224880.jpg


巨大な鼻水人形!!

c0164514_22232433.jpg


伊勢丹の紙袋柄の衣装を着たオカマちゃんの後姿。。

c0164514_2224724.jpg


KII KAORIさんていう人のシール買いました、か~わいい♪

私、相当気に入ってた木のキーホルダーの人のカードもらってなかった!!

かわいかったんだ~

吹くとクルクル回ってさ、裏表のへんちくりんな絵が1つに合わさるの・・

小さい女の子と夫婦で出してる感じだった・・・

家かえってネットでゆっくり見ようって思ってたのにな~

ちなみに明日は出ないって書いてあったよ・・

c0164514_22263563.jpg


実は昨日着ていたんだよ、パソコンが

設定とかめんどくさいんだよね~

と思ってたけど、意外にチョチョイだった
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-16 22:31 | お出かけ

メッシュは蒸れないよ

c0164514_229313.jpg


古着屋さんがまさかの!!全品70%オフ!!

かなりの衝動買いのコンバース

だってさ、1300円なんだも~ん

でもね、サイズ28センチ・・・

カッパカパです

メッシュのショッキングピンクにブルーのヒモ・・

メッシュだから、スースーです

c0164514_22102853.jpg


ステキな日になりそうだわ

なんて空を見上げたら(嘘)

かわいい♪鉄橋にお花かごです


c0164514_22115924.jpg


このアパートの

左上の家のベランダのところと

外階段のテントの柄がとてもかわいいのです

c0164514_2213324.jpg


亜土ちゃ~ん!!大好きだったな、小さいころ

ガラスにスプレーでいとも簡単そうに絵を描くんだよね

実物みて感動しました
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-14 22:16 | きょうの出来事

用がたせなかった・・

不動産屋と杉並警察へ用足し

けど、杉並警察はまさかの書類がそろわず行けなかった(T^T)

いいよ、いいよ、来週又くればいいんでしょ~


久しぶりの金髪チビっ子ひろこちゃんと合流してダラダラと昼間っからビール

昼からビール飲むと幸せを感じるのは私だけだろうか・・・

c0164514_2127183.jpg


初めて食べた

噂(遅っ!)の佐世保バーガー

うんまいっ!!

c0164514_21274119.jpg


こんな床にしたいけど、高いんだぞっ!!

その後ひろこちゃんちへ行く

c0164514_21291339.jpg


ネコがいるんだ~

名前は銀

鋭いネコパンチ炸裂!!

もう一匹の鉄は隠れたり現れたりの繰り返しのいけずな奴・・

1時間も持たずにネコアレルギーが反応しだしたので

まだ早いけど、飲みに行きました

「屯」久しぶり~

c0164514_213123.jpg


このわさび焼き

罰ゲーム並みのわさびの量です

写真のささみ、唇みたいだね
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-13 21:33 | お出かけ

ぴちょん

c0164514_1955559.jpg


ぴちょん号発見!!
[PR]
by chiruru225 | 2009-05-12 19:08 | きょうの出来事